« ラストフレンズを再放送で見ました | トップページ | VS嵐★乗り切れていない翔ちゃん(なだぎ&友近) »

VS嵐★マトリックスキャッチ!?(東貴博&山本モナ&大沢あかね)

今日は2回戦目

翔「先週は大変でしたね、松本君」
潤「大変でしたね、もう二度と落ちたくありません!!」(前回のダメ嵐は潤君)
潤「目標は落ちないことですね!」
相「勝つ事にしようよ! 目標は…勝つ事にしよう!」
ニノ「イヤ、落ちない事は勝つ事になるかも、(智君の方を見て)ちょっとしゃべりましょう」
智「(ようやく)良すぎても落ちるってパターンは無いのかな…」
翔「まぁ、無いでしょうね MOST DAME ARASHIですから!」

で、本日のゲストが登場。
東 貴博さん、山本モナさん、大沢あかねさん

翔「ただ、リハーサルの時とか、すごくいい雰囲気の3人…」
相「仲が良いですよね」
あ「毎日のようにバラエティ番組で会ってるんで」
相「チームワークもバッチリですね」
3人「もちろん!」
翔「ちなみに運動神経は、モナさん如何ですか?」
モ「うん、スゴイぞ!」(笑)
潤「気になるのがヒールなんですよ」(寄りによってヒールの高い靴を履いて来た)
モ「大丈夫、 大丈夫」
相「ヤル気はあるんですか?」
モ「ある!」
東「たまにいるよね、山行くって言ってんのにヒールで来るヤツ、お前、登る気ねぇだろみたいな」
モ「そのタイプ、そのタイプ」
潤「女性、お二人いますからね」
翔「宜しくお願いします」という事でゲームスタート。

1つ目のゲームはフォーリングパイプ(前回説明したんで省略)
翔「どなたが行かれますか?」
東「ヨーシ、じゃあ! モナちゃん!!」
という事でキャッチはモナさん。
スイッチオンするのは潤君。
潤「ここは…ここで…ちゃんとやりますよ」と先週の汚名を晴らそうとスタンバイ。
東「たどたどしいじゃんか!」
台の上でスタンバイするモナさん、ミニがセクシー。
東「何だろう、セクシーに見えるね」
あ「ねえ、ちょっとポールダンスしそうな」
スタート!同時に潤君は、何やら『モナさんが携帯を壊したと』いう話をしてくる。
集中させない作戦だったけど、1本キャッチされてしまった。ポイントは10点のトコ。
相「気になるんだけど、何で携帯壊したんですか?」
潤「何で故障しちゃったんですか?」
モ「どっから聞いたんだよ!」
あ「怪しいなぁ」
潤「なんかあったんでしょうなぁ」

後攻でキャッチするのは嵐チーム、相葉ちゃんが元気よく「はい!」と挙手。
押すのはあかねさん。
台の上で相葉ちゃんは右に左にと華麗に(?)動いてウォーミングアップ。
潤「あんま、動かない方がいいと思う」
相「ホント?」
潤「俺、前にやった結果ね」
相「前、松潤はここからこう行ったじゃないですか?」(ただ前に一歩)
スタートした時、あかねさんが話し出した相葉ちゃんのエピソードは高速道路の料金場での話だった。(そういうゲームだったっけ?)
あ「700円も持ってなくてカードで…」
何を話すんだ?みたいな不安な顔の相葉ちゃん。そこで、あかねさんスイッチオン。
なんと相葉ちゃん、マトリックスキャッチだわ~~。後ろ手で1本を辛うじてキャッチ。
ミラクルだねぇ。同じく10点の位置。
あ「すばらしい!」
翔「カードであれって払えるんですか?」
相「だからどうしようもないと、だからおじさんに『700円貸してくれ』って言ったんですよ。そしたら、おじさんが『どうやって返してくれるんだ、君は』と…確かにそうだなって事で、おじさんが『じゃあ、カード持ってる?』って言われて、持ってますって言ってカード出したらどうぞって
あ「でも、高速乗るのにねぇ~」
モ「嵐が借金しちゃダメだよね~!!」(笑:ごもっとも)
相「ちゃんと払いましたから。ハイ、よ~し、10点獲得です!」

2回目はキャッチが東さんで、嵐は智君。リーダー対決。
東さん、相葉ちゃんのマトリックスキャッチは真似しないようにしますと宣言。
東「僕がやるとたぶん腰やっちゃうと思うのね」(納得)
智君が動揺させるためにしたのは、すぐつぶれたという東さんのラーメン屋の話。
智「原因はラーメンが不味かったという」
なんと東さんは1本をそれも高得点の位置でキャッチしちゃった。100点。
翔「第2ゲーム後攻嵐チーム、再びパイ$#△…」何語かわかんないほど呂律が回らなくなっちゃった。かなり焦ってます。
翔「僕が行ってもいいですか!」
ニノ&相「え~~!」と言われつつ、「100と100で200(点)でしょ? 大丈夫だよ!」と自信満々で上に。
対するゲストチームは、モ「私行ってもいいですか? 情報握ってるんですよ」と意味深。
台の上で不安げな翔ちゃんを見てニノは「なんかね空気がもう、できねぇって空気になってる」
翔ちゃん、松潤の作戦が一番イイと低めに屈んだ。
そこでシュミレーションする嵐チーム。だけどグダグダでした。
メンバーのダメ出しの嵐!
モナさん、翔ちゃんがバク転出来ないって事を話し出した。更に海外旅行のお土産がメンバーに評判悪いという話。
散々な事言われながらも、片手でキャッチしたのは30点ノトコ。
ニノ「降りておいで、降りておいで」
潤「いやぁ、残念ですなぁ」
相「今の反省はなんですか?
翔「反省ですか? あの、手前のは取れたんですけど奥に行く時に、やっぱり、しゃがむとですね、この距離分しか進まないですね」
と、その時の動作をして笑いを誘う翔ちゃん。 

2つ目のゲームは新しかったね、キャッチングブリッジ
制限時間60秒の間橋の上でボールをキャッチしてポイントGET!!
ボールは10、30点の2種類で、30点のボールをキャッチしないと、50点の超高速ボールが発射!!されるという

ゲストチームの女性がチャレンジすれば得点は倍になるという。

先攻は嵐で、ニノが智君に「行って来いよ! 行って来いよ!」と押し付ける。
智「(叩かれて)お前行け!!」とニノに命令。
潤君に何もやってないと指摘され「今日なんもやってないっすね」と承諾。
橋の上で右に左にと軽快にステップして準備を整える。
にの「イケちゃいますね」(現在70点の差をどう埋めるか)
運動神経がいいから、初ゲームの割には結構キャッチしてたね。
高速ボールを2個キャッチしてたし、330ポイントはまずまずですわ。
東「ちょっとムキになり過ぎじゃん? これ」
相「さすがジャニーズのキャッチ!キャッチ!キャッチ!
ニノ「ありがとうございます!キャッチ!キャッチ!キャッチ!で」
翔「これ、ルーさんだよ」
相「ルーさんか!」
あかねさん、やる前から凹んでます。
東「黒いのは(高速)捕ってもおいしいし、当たってもおいしいから」
翔「逆にピンクのを取り続ければ黒い玉は出て来ない訳ですから」
と説得されながらも、しぶしぶ橋の上へ。
案の定、ボールが発射された途端「きゃぁああ~~~!」と悲鳴をあげてキャッチ出来ない。後半慣れて取り始めたけどプチパニック状態でした。それでも240点獲得。
東さん、あかねさんのパニクりぶりを褒め称える。
得点はゲストが350点、嵐が370点の20点差。

最終対決はローリングコインタワー(前回と同じなので省略)
ゲストチームが対戦相手をチョイス。
マ「松本君多分ダメですよ
潤「まぁ、手は不器用です」
あと智君もチョイスされちゃいました。
ゲストチームからは東さんとモナさんが。
モナさんからスタート、1、2、3周目まではバランス取れるんだよね。
結局、潤君の所で3枚目のコインを乗せようとする前にタワーが崩れちゃいました。あ~~あ。
潤「やっちゃったぁ~~~
嵐4人が潤君見放して4人で肩組んで円陣に。
ゲスト「また、あいつだ」と指差してる。
潤「今日ほど自分の手先の不器用さを後悔した日は無いですね」凹んでる。
ゲスト725 嵐580でゲストチームの勝利。

相葉ちゃん、勝利チームに商品を運んでくる。
あかねさんにはバカラのペアグラス、モナさんにはプレイステーション3、東さんにはブルーレイディスクレコーダーが。
ゲストの感想「楽しかった、最後の最後はゲストを立ててくれると言いますかね」
更に、モ「ホントなんか松本くんてスゴい」
東「優しいよね」と皮肉られてたような(笑)

ダメ嵐のコーナーは、もちろん。
全員一致、本人までも認めてました。今回も落ちたのは潤君でした。
潤「あの、正直、俺もうこの番組に来なくてもいいかな~」(是非来てください、また落ちて下さい)

5人でアルバムの宣伝
初回盤にはソロが入ってるって事を告知。
「宜しくお願いしますね」と智君腰を低く揉み手です。

200804190

|

« ラストフレンズを再放送で見ました | トップページ | VS嵐★乗り切れていない翔ちゃん(なだぎ&友近) »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐★マトリックスキャッチ!?(東貴博&山本モナ&大沢あかね):

» KAT-TUN [KAT-TUN]
KAT-TUN 赤西仁、復帰 [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 23時07分

» 海外旅行保険付カードの裏技 [お得なおすすめクレジットカード海外旅行保険]
今まで海外旅行に行く時には、旅行会社が奨める保険に入っていました。 保険会社から「海外旅行傷害保険が自動付帯されているカードを2枚以上お持ちの場合は [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 16時32分

» 山本モナ 流出 裏DVD 完全保存版!!期間限定大公開!! [山本モナ 流出 裏DVD 完全保存版!!期間限定大公開!!]
山本モナの流出 裏DVD 完全保存版!!期間限定で大公開!!山本モナまで被害に!!その裏DVDは「盗撮! TV局トイレ 3」 多数のTV関係者が登場し某TV局での盗撮作品、ADやメイクさん等TV局関係者の放尿、脱糞シーン。そして!超人気アナウンサー(山本モナ その他)のマル秘映像も多数収録!!中には山本モナの強烈な脱糞映像?も収録!マニアの方必見です!!!... [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 11時49分

« ラストフレンズを再放送で見ました | トップページ | VS嵐★乗り切れていない翔ちゃん(なだぎ&友近) »