« 学校へ行こう!MAXの嵐のドッキリ(今更だけど) | トップページ | VS嵐*5 山田優&滝沢沙織*優ちゃんとプロミス!! »

嵐の宿題くん★西川史子さんの回

翔「今週は単純明快ですよ」
箱には≪美人!≫≪医者?≫と書かれている。
オグ「美人のお医者さん?」
翔「お医者さんかどうか分かんないし」
ニノ「ハテナ付いてるもんね」
相「医者じゃないんじゃない?」
ニノ「医者気味みたいな感じ」
相「どれ位美人なんですか?」
翔「どれ位美人って、僕に聞いてます?」
相「はい。知ってますよね(箱の中のゲストを)櫻井さんは、ねぇ」
ニノ「でも、相当なわけですよね?」
翔「まぁ、ビックリマークが付く位ですから」
オグ「テレビに出てて美人でお医者さんって言ったら、そんなにいないじゃないですか」
翔「あ、さすが、TV通」

箱の中から出てきたのは西川史子さん。
翔「確認させて下さい。お医者さんってことで、とりあえずそういう体(てい)でよろしいですか?
西「体(てい)じゃないです!」と否定。
翔「体じゃないですか?」
西「医者です」
翔「今日は実はですね、ご覧下さい。(診察室風小道具が用意されてる)ちょっと先生に診察してもらおうと、それで本当にお医者さんなのかというね。まぁ、疑うのも失礼ですけど」
西「失礼ですよ!」
翔「いや、失礼でしょうね」
オグ「あのね、でも普通お医者さんは、こんな金色の聴診器持ってないと思うよ」
西「これは特注なんですよ」
翔「実際使ってるんですか?」
西「うん、シルバーじゃないですか? 普通は。それが金で私にピッタリじゃないですか!」
なんと5万円もするらしい(普通は1万円しないらしい)
そんな展開で相葉ちゃんが患者になって診察を受ける事に。
相「スイマセン、ちょっと風邪っぽいんですよね、ちょっと節々が」
西「節々が痛い?」
相「痛いッすね、骨の節々が」
西「風邪じゃないんじゃないですか?」
相「風邪じゃないですか?」
西「胸が痛いとか無いですか?」
相「無いです無いです」
西「咳がするとか?」
相「咳? まぁ、ちょっとですかね~!」
西「じゃあ、別に家で休んでれば良いんじゃないですか?」
相「(立ち上がり)こんな医者ありますか! こんな医者」と怒る。
西「とりあえず聞いてみましょう」と聴診器を耳に、相葉ちゃん、洋服を捲り上げ、胸を出す、観客「きゃ~~!」と聴診器を当ててる所がアップになったトコでタイトルが出てしまって、キュン。この間流れてたBGMがエロかった(笑)

翔「先生は実際に病院に行くっていうのはどれくらいの頻度であるんですか?」
西「頻度って何か失礼ですね、また」
翔「なんで?」
西「主が医者なんで、趣味なんですよ、TVに出るのは」
翔「これ今、趣味?」
西「趣味です」
本業が医者で、TVでのお仕事は趣味らしい。
翔「じゃあ、TVを見てて西川先生のファンだという男性の方が来たりとか…」
西「ああ…、元々私ファンが多いんですよ、テレビに出る前から」(○×※△)
ニノ「聞いてみよう、聞いてみよう。とりあえず聞いてみよう」
西「元々、私みたいな先生がイイって、いらっしゃる方が多かったんですよ」
相「それは病気じゃないのに?」
西「はい」
ニノ「それは、会いたい為に?」
オグ「でもさ、これだけの先生居ないだろ? ミス日本フォトジェニックだぜ。そういう人がお医者さんをやってるって見た事ある?」
翔「いやぁ、ないっすよね」
オグ「俺だって、そばにあったら毎日行くよ」
西「来て下さい。お金持ち、大歓迎です

★ゲストから視聴者への宿題―★おいしい限定メニュー・提出133通
西「限定大好きですね、『あなただけ』とかいうのが大好きですね。『選ばれた感』があるじゃないですか、こちら側を」
で、ラーメン屋さんはひと口で飽きちゃうんだって(○×※△)
こんな西川先生に翔ちゃん「ごはん楽しいですか?」と素朴な疑問。
潤君が担当するらしく料理を運んできた。
「ちょっと聞いて、この音」と潤君胸元のマイクを箱に押し付け聞かせようとした。
翔「ビックリした。乳首押しつけるのかと」(爆)
箱の中からはジュ~ジュ~と音が。1日30食限定の料理が登場。
◆東京都中央区『牛庵』和風ハンバーグ
神戸牛のほほ肉100%の超贅沢ハンバーグ。
翔「おいくら万円ですか?」
潤「こちらはですね、なんと990円」(意外にリーズナブル)
相「ちょっと形がいびつな」
ニノ「今のコメントいらないだろ」と番組進行中でもダメ出し入りま~す。
まずは何にもつけずに食べてみる。
西「おいし~~!」とテンション上がる。
西「すごい上品ですね。肉の旨みがすごく入ってきますよ」
翔「コメント うめぇ」
次はカツオだしと醤油の特製タレで食べる「合う!」と満足そう。
西「でも、もういいかな…」(飽きちゃいました)一同唖然~~。
みんなも食べようと仕切る相葉ちゃんみ、オグさんが「相葉ちゃん、がっつかない、がっつかない」と優しく注意してる。
みんなで試食。みんな美味しそうにしてる。
オグ「マツジュンはいかないの?」
潤「みんなが食べてくれればそれで」と大人な振る舞い。
翔「残っちゃもったいない」と指差す。
潤「じゃあ」と手を出そうとしてる傍から相葉ちゃんの箸がハンバーグへ。
潤「がっつくなよ! そんなに」かなりキレてます。
相「テレビ中に本気で怒る…」ちょっとビビッてた。
そんな潤君も美味しいハンバーグには「うまい」とにこやかに。

次は1日10食限定・超人気スイーツ
◆東京都目黒区『みどりえ』黒ゴマいちじくタルト
黒ゴマと赤ワインで煮込んだいちじくのタルト。真っ黒です。
そのタルトを切り分ける潤君。
西「手が綺麗ですね、外科医にも向いてますよ」
潤「すごい僕、不器用なんですよ、手」
西「じゃあ、向いてないですね」
ニノ「タルト全体が動いてますね」(切りづらいタルトのようだ)
断面図はいちじくの実の境目が見えない程びっしり。
和風テイストで、自然の甘みがGoodなタルト。
オグ「(いきなり)浣腸にもなるし」【いちじく浣腸】
翔「形がそうなだけじゃないんですか?」
西「え? そうなの? 液、関係ないんですか?」(おいおい)
オグ「関係ないですよ」
潤「あれ? お医者さんですよね?

最後は1日1食限定
◆神奈川県横浜市『招福門』豪華フカヒレラーメン(要予約)4万6200円だって。
潤「すいません。これインサート(商品の撮影)これしかないので撮らせて下さい」
この日はこの1食で終了なのだそうだ。
麺の代わりにフカヒレという贅沢品なのだ。
翔「すいません。インサートの方…」と言いながらフカヒレ麺のアップを撮影。
その後、翔ちゃんはその麺を自分の口元へ。
ゲストより先に食べちゃった。ブーイングの嵐。
4万なんてラーメンに払えないような話してたらオグさん「何を言ってるんですか、天下の嵐が」って。
フカヒレラーメンのお味は、西「優しいお味です。品がありますね。あ、でもこれ分かんないだろうな嵐には」と。
再びブーイングの嵐。そこで智君がお味見【嵐一わかる男
西「春雨でいいんじゃない」(ひどいなぁ)
智「うめぇ」(いつものだ)

★昨日の夜何してた?★
実際は食事会をしてたそうだ。
西「合コン」と言ったら一同ウケてた。
ニノ「相手は何だったんですか?」
西「相手はお金持ちです」(医者・IT企業)
ニノ「先生が言うお金持ちってどれくらいがお金持ちなんですか?」
西「(年収)4000万円以上って私はいつも言ってるんですけど、その以下は居なかったですね」
智「何、話すんですか?」
西「何を話す? 世間話ですよ」(終了)「おかしくないよ」と、慰めるニノ。
視聴者からのイメージは自分で自分の整形手術をしていただった。
相「やろうと思えば出来るんですか?」の質問から、自分で傷を縫った話をした。
自分のパックリ開いた膝を8針縫った話。すごい話だけど痛々しかった。
潤「こういう事ですか?」と膝を縫う仕草をする。
ニノ「それだったら、普通におふくろが雑巾縫うのと一緒
怖いものはないらしい。

智「コンプレックスってないんですか?」の質問から西川さんは勉強以外やらなくてもイイようなこと言われて育ったとを話し出した。
ちょっと凡人には考えられない西川家の教育方針だった。
美術、音楽、体育は手抜きしてたらしい。そこで1限目は美術。
嵐一絵の上手な智君と下手な翔君も参加。
★お題はバッタ
智君は特徴掴んでます。翔ちゃんはキャラクターの顔みたい。悲鳴が起こる(番組初)西川さんは「あ~~」と違った反応。
翔「これはバッタじゃねぇだろう」と自分の差置いて人の絵をけなす。
相「翔ちゃんのそのシャワーみたいなの何なの?」
翔「羽、これ今、飛んでるんだよ…あ~絵心ねぇなぁ」(誰に言っとるんじゃい)
★次はサイ…これは難題。
相「乗った、ソレ」(爆)
翔ちゃん自分の絵で大爆笑。
潤「いるよね、自分の絵が下手くそ過ぎて笑う人」
智君、珍しく描き切れてナイ。観客からも「え~!」って。
西川画伯はなんちゅうのでしょう。○×※△、角が山羊化してるし。
翔ちゃんは正体不明の物体X化してた。
角の位置は合ってるんだけど伝わらない感じ。
翔・西「ほら、合ってるじゃん」(ぷっすまみたいなやりとり)
ニノ「(このやりとり見て)何で絵が下手な人は決まってポジティブなんだろう

3限目は体育
ジャージに着替えさせられてちょっとご機嫌ナナメ。
先ずはスキップ
潤君、楽しそうにスキップのお手本。
西川さんもやってみると、まぁ出来てると思ったら途中からリズム狂ってグダグダに。
ニノ「見してあげて」と相葉ちゃんに振る。
相葉ちゃんのアイドルスキップ、爽やかに。
相「来いよ!」とカメラに向かって手を振る(何だ、これ)
西川さんも真似て手を振りながらスキップ。が翔ちゃんに「なんか硬い!」と。
潤「もっと前にこう進めないいんですか? こうやって」とやってみる。
西「あっ自然」
再度やるが、前よりおかしくなってる。
次はドリブル。BGMが♪山寺の和尚さんが~♪だった(笑)
続いてドリブルシュート。相葉ちゃんがお手本にやったんだけど、お見事。
西川さん、1回目外す。コツを掴んだのか直ぐに2回目似挑戦した。
しかし、翔「進まないっすねぇ」今度はゴールを決めた。
西「あ~疲れた」
疲れたのは嵐の方ですよ~西川センセ。

が優等生の宿題

080505710

|

« 学校へ行こう!MAXの嵐のドッキリ(今更だけど) | トップページ | VS嵐*5 山田優&滝沢沙織*優ちゃんとプロミス!! »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん★西川史子さんの回:

» 人気女優、長澤まさみ映画・ドラマ・CM・流出出たよ!! [☆長澤まさみ☆プライベートなあんな所まで!!]
ベットの枕元にある電灯を消そうとした一瞬、女の子の顔が明かりに照らされ、ハッキリ写ったその顔は【長澤まさみ】その人であった。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 03時14分

» 誰にも言えない!西川史子「ココだけの話」 [西川史子のセクシー動画&画像に大興奮!]
 西川史子 「love affair」 / 西川史子 今日も元気にブログ更新しま... [続きを読む]

受信: 2008年5月14日 (水) 12時02分

» ★ 辰巳奈都子★ フェラ動画流出 [★ 辰巳奈都子★ フェラ動画流出]
辰巳 奈都子 tatsumi natusuko 生年月日 1988年1月21日 出身地 東京都 身 長 158cm サイズ B 82 W 56 H82 S 24.0 特 技 絶対音感・エレクトーン 趣 味 カラオケ鐔ゥ轡腑奪團鵐逸愁トロンボーン 話題になったM字開脚のDVD 抜きどころは、やはり黒いビキニにシースルーのワンピ水着を重ね着しているシーン。 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 20時18分

« 学校へ行こう!MAXの嵐のドッキリ(今更だけど) | トップページ | VS嵐*5 山田優&滝沢沙織*優ちゃんとプロミス!! »