« 食わず嫌い王決定戦・潤君と真央ちゃん対決 | トップページ | ひみつのアラシちゃん~age嬢、TV局、日本の地下の回 »

VS嵐◆第6 南海キャンディーズ(元カレ、今カレ)

翔「今日は確実に、申し訳ないですけど勝たせてもらいます!」(4連敗中!)
ニノ「じゃあ、ショボイ人達が来てるって事ですよね」
翔「いや、いや、言葉の表現がちょっと違いますけど」
潤「でも勝てるって事ですか?」
翔「勝てそうな人達を」
智「運動神経があまり無さそうな人?」
と、今日こそ勝てるか!ゲストさん登場。南海キャンディーズのお2人。

山「おい、かなりご挨拶な幕開けじゃないですか!」
翔「今日は僕たち…」
山「勝てそう!って!」
翔「(嵐が)勝てそうだから来ていただいたみたいな、意気込みの方を…」
山「正直負ける気がしない!」
翔「僕らも同じセリフまんま返す」
山「ウチの姫がやりますよ、今日は。本気ですからね」
翔「静ちゃん、どうですか?」
静「今日は好きな人がいるからちょっと……あの
翔&ニノ、騒ぎ立て、翔「改めて…」
静「相葉くん」(なははは)
相「(照れて)スイマセン!」
翔「じゃあ、勝たせて貰えるって事でよろしいですか?」
静「いや…」
ニノ「今の賞品が欲しいか、こちらの商品(相葉)が欲しいか、どっちかだよね
山「(焦って)静ちゃん、コンビだから…頑張って勝とうよ!」
静「ゴメン山ちゃん」
山「嘘だろ! おい!」

★フォーリングパイプ
キャッチは山ちゃん、チョイスは智君の対決。
潤「山ちゃん、そのヒザあて初めて着けましたよ」
山「分かりますか? 僕本気なんです!」
潤「今迄女性のゲストすら着けてないですからね」
山ちゃんは100ポイントを両手で掴み、格の違いを見せ付けるとな。
そのポーズがまるで「フォ~~~!」
翔「ハードゲイみたいな」
ニノ「HGのね」
山「誰も『フォ~!』ってやってないでしょ。やりませんよ、フォーは!」
智君のチョイスは1と3
山「リーダー顔に出ちゃうタイプだから、偶数だね、リーダーその顔は偶数だね」(どんな顔だい)
スタート:智「山ちゃん、最近、眼鏡外して髪の毛ジェルで固めてアイドルのサイン会に言ったそうですね」(ここでパイプGO!)
Wキャッチされたものの、共に10点の場所だったので計20ptsだった。
ニノ「凄いんだけど、それどういうこと?」
翔「サイン会?」
山「そこ、掘り下げないで!(掴んだ)この余韻に浸りたいんだけど」
潤「ちなみに誰のですか?」
山「新人のアイドルの方々の秋葉原でやってるライブに、このままで行くと…略…メガネはずして髪あげたらホントに誰もわからないです、僕のこと。色紙に『山ちゃんへって書いてください』って言っても気づかなかったですね」
翔「わかんないもんなんだね」

後攻のキャッチは「ここは僕でしょう」と相葉ちゃん。
翔「相葉くんが行くということは?」
静「じゃあ私も行きます」とキャッチ台(相葉ちゃんの元)へ向かおうとする。
翔「何でだよ、こっちでしょ」と山ちゃんと引き戻す。
ニノ「相葉さん聞いたら言ってくれるかもよ、番号を」
相「静ちゃん、何番押しますかぁ?」
静「え、どうしようかな」
山「言っちゃダメだよ!…気持ち悪い、本気じゃないか!」と激怒。
静ちゃんチョイスは1と3
嵐「あ、あれだ」
山「(観客に)聞いて下さい、皆さん。嵐はずるい人達ですよ」
相「あれ来る?」(笑:わかってんのかいな?)
スタート:静「相葉君と前、ロケに行った時に相葉君、唐揚げが好きと言ってたから、そのあと唐揚げ凄い練習して作ってんけど、また今度、良かったら家に来て欲しいなぁ、と
相「マジッすか?」ここでパイプGO!なんと 0pts!
台の上で倒れたままの相葉ちゃん。
ニノ「相葉ちゃん、戻っておいで」
潤「動揺しすぎだよ!!」
山「やっぱねぇ、女子に家誘われちゃったら動揺しちゃうか?」
ニノ「何で言っちゃったの? (台に)俺が行くって」
相「まさか、唐揚げの話されるとは思わなくて、唐揚げ練習してるって聞いたら、ちょっとネェ、ビックリしちゃうじゃないですか
山「あれ、ときめいちゃいました!?」
客席「ヒュー(囃したてる)」
相「なんですかこれ!?」(客席を見回す)

静ちゃんキャッチで、潤君がチョイス
山「あの子ねぇ、相葉くんとロケ行くまでは、嵐の中では松潤さんが抜群に1位だったんです」
翔「あれ、じゃあ今、動揺してる?」
相「元カレ的な?」
潤「元カレなんだ!俺
静「ゴメン、あの時のはもう忘れて欲しい」
静ちゃん、台の上でシュミレーション。意外に俊敏だ。
潤君チョイスは1と4
潤「俺、しずちゃんの秘密知ってますから!」
静「え? なに? なに?」ともう動揺しながら構えている
スタート:潤「静ちゃん!」ここでGO!
さすがWキャッチで80ptsです!

後攻はニノがキャッチで、山ちゃんがチョイス。追い上げないとヤバイっす。
潤「1本に絞るっていうのも有りだと思うよ」
ニノ「いや!それはもう2本で」
山ちゃんチョイスは2と3
ニノ「山ちゃん、今チラッと見た、あっチラッと見た」
山「見てない、何も見てない! 見てない! やめて下さい!」
ニノが2と3のパイプを掴んで動揺させる(ドンピシャじゃん)
山「ちょっと待って、それで俺が動揺したらそこだって決めるわけでしょ?」
ニノ「(1と2のパイプを掴んで)じゃあここだ!」
山「そういうのはズルイと思います!」
ニノ「駆け引きだもん、このゲーム! 山ちゃん来い!!」と再び2、3のパイプを掴んでスタンバイ。
スタート:山「あれ、二宮君、結構ゲーム好きなんでしょ? この前凄いゲームやり過ぎてコンセントから煙が出てきてお母さんが本気で怒ったって聞いたんだけど」ここでGO!
後ろ手で1本のみキャッチ!30pts
翔「実はね、最初のね、ニノはあれ、かまかけてたの?」
ニノ「かまかけてた」
翔「全くあの通りだったの」
ニノ「ウソォ~」
山「『ここでしょ』って言った瞬間にあ~ダメやっちゃったなぁって思って」
ニノ「マジ!?」と残念がる。
静「お客さんの反応でわかるから、お客さん嵐の味方じゃないですか。このメスどもが!」

★クリフクライム
ゲストが先攻、後攻決められるんだけど、相談無しの静ちゃんの一方的意見で後攻に。
嵐は「オレ、やってない」と翔ちゃん。
潤「冷静に考えよう! 冷静に考えよう!」と他嵐メンで相談。
が、翔ちゃんヤル気満々だ。
山「温まってますよ、シュミレーション出来てるよ!」
そんな翔ちゃんに、ニノ「信じていいんですね?」
翔「信じて下さいよ」
ニノ「じゃあ、翔しゃんで行きます、で、サポーター誰やりたい? オレやりたくない
潤「オレもいい」 相「オレもやだ」と散らばる、そこに智くんが残って決定。
サイレント・シュミレーションが翔智で始まる。
相「テレビだからしゃべろう!!」と2人に。
ニノ「見せてやれ嵐のおじさんチーム!
翔「おい! お兄さんチームだろ、どう考えても!! 智くんいくつだっけ?」
智「27(才)じゃ!」
翔「26(才)…まもなく30才だな」
智「よろしく!」
嵐のおじさんチームスタート!
翔ちゃん、かなり低い時点でグリップを要求。顔が苦しそうだ。
もたついた感はあったがグリップもミス無くキャッチ、ギリギリセーフでクリア。

後攻は山ちゃんがクライマーで、静ちゃんがサポーター。
翔ちゃんの見てて、大変だと思ったらしく結構引いていた。
スタート!山ちゃんなりに頑張ってるが、静ちゃんが1個目のグリップをミス。
次のは成功、がグリップを指す方向が定まらずパニックしてるし、時間はないしで、タイムアップ。
翔「山ちゃん!そこでウイニングフライ見せてくれよ!」
山「だって勝ってないんですよ!」と言いつつも飛ばされる羽目に。
が、足がグリップに引っかかり一瞬危ない目に。その後飛んだけどね。

★ローリングコインタワー
久々に優勢なので嵐はご機嫌!
ゲストが決めた対戦相手2人は、「私が二股かけてる人にします」という事で、
今カレ?、と元カレ?対決って事で相葉ちゃんと潤君が選ばれた。
ガッチリ握手!(ははは)
潤「僕らは3人チームみたいなものですから」(しずちゃん、元カレ、今カレ)
山「ちょっと待って!」
相「ここで、 仕掛けて(潤)、なお仕掛けて(静)、仕掛けて(相)、ドン!(山)みたいな事でしょ」
山「そんな事ないよね、静ちゃん勝たなきゃね」
静「そっか!」
山「そっか!じゃないよ!」
ニノ「やってみよう!」
スタート*静⇒相⇒山⇒潤の順。1週目、2週目で潤君が24枚目を乗せて静ちゃんの番になった時に崩れた。
判定は最後に触った潤君までで潤君アウト。
潤「マジで!?」と納得がいかない様子。翔、智、ニノは肩を組んで嘆きあってるし。
潤「これさ、範囲の話じゃないの?」と一人パニクる。
倒れる直前に手を触れた人がアウトって事でトータル530対460で完敗。
5連敗ですわ~~。

潤「これさ、オレらのレギュラーだよね!?」
ニノ「1回オレらをゲストにしてもらおう」
翔「全然勝てね~よ」と不貞腐れ。

勝者への賞品は山ちゃんが『防水TV&ミュージックプレイヤー』ニノ、またまた叩いてる。
山「おいチョット!」
相葉ちゃんまでもちょっかい、山「持って帰ろうとしたろ!」山ちゃんイジリ。
静ちゃんは『電子ピアノ』だった。とても喜んでた。
感想も勝って賞品ゲットで嬉しかったようで、静ちゃんは「こんなオトコたちに囲まれて…」違う意味で喜んでた。

★MOST DAME ARASHI
5連敗の反省会、今日は誰なんだろうっで悩む嵐メン。
ニノ「伊藤さん、チョット待って」と真ん中に集まる。
山「どんだけ落ちたくないんですか!」
ニノ「もうわかんないからジャンケンしよう」
山「システム根底から覆しちゃったよ!」
ニノ「山ちゃん、誰がいいですか?」
相「山ちゃんやる!?」
山「なんでよ! 意味わかんねぇ!」しかし、急遽参加することに!
そして嵐メンの中に「あっ、でもなんかウソでも嵐に入ったみたいだ!」と満更ではなさそう。
ニノ「山ちゃん!」眼鏡を外せと合図する。
山「ほら落とす気満々じゃないか」
指差してダメ嵐を決定!
潤君は山ちゃん、その他は全員潤君だった。
潤「結局俺なんだよね」と、落ちたのは潤君でした。3回目だよ。
参加して落ちなかった山ちゃんの立場が……。あは。

08051400

|

« 食わず嫌い王決定戦・潤君と真央ちゃん対決 | トップページ | ひみつのアラシちゃん~age嬢、TV局、日本の地下の回 »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐◆第6 南海キャンディーズ(元カレ、今カレ):

» 長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗 撮ビ.デオ流 出!? [長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗 撮ビ.デオ流 出!?]
彼女の高校時代に先輩とラ.ブ.ホに行った時の盗 撮ビ.デオが流 出しているというのです。果たして、その流 出ビ.デオは本物なのでしょうか? この類の流 出ビ.デオはたいがい“そっくりさん”が多く、本人でないことが多いのですが、果たして今回はどうなんでしょうか。 この映 像は、静岡市内のホテル経営A氏からの売り込みだということで、あの某有名週刊誌が、そのビ.デオを検証しています。... [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 07時54分

» 嵐 画像・壁紙 [嵐 画像・壁紙]
嵐 画像・壁紙情報 [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 10時49分

» ゲイ(同性愛者)の無修正アダルトビデオ動画を扱うゲイ専門サイトです。 [ゲイの無修正アダルトビデオ動画サイト]
平成生まれゲイのリアルセックス動画 [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 23時18分

« 食わず嫌い王決定戦・潤君と真央ちゃん対決 | トップページ | ひみつのアラシちゃん~age嬢、TV局、日本の地下の回 »