« VS嵐*反省会de仲間割れ?? | トップページ | VS嵐*今回勝てたの? 嵐ちゃん ゲスト:アンガールズ »

潤君、大島美幸さんを選ぶ!

ネタが無いのでアラシちゃんから…

いつもとは趣向を変えて、今回は潤君の映画『花より男子ファイナル』公開記念として潤君スペシャルな企画だった。

いつものスタジオにはオセロの中島さんと松嶋さんの2人だけ。
オセロに2人も「おかしいがな!」と不安そう。
空いてる4つの席には緊急企画でいつもとは違うゲスト様が来る事を翔ちゃんが説明。

『花より男子ファイナル』の告知をする翔ちゃん。
道明寺役の潤君、この企画を聞かされて無かったのか、ビックリしてる。翔ちゃん番組企画を発表!
翔『花より松潤、ラブラブアタック大作戦!』盛り上がる嵐メン。
潤君ひとりだけボーゼン。
潤「ごめんなさいごめんなさい、確認しよう。『花より男子ファイナル』確かにやります! 6月28日から公開するんですけど、別にこの番組と関係ない!」
翔「ちょっとぉ!水くさいこと言うなよ!」
相「どんだけメンバーのこと思ってんのか、無償の愛だぞ、僕らは
潤「ラブラブアタックって何するの?」
映画を記念して松潤を1日貸し出してしまおうではないかと!翔ちゃん、とんでもない事を言っている。

そこで『自称芸能界No.1松潤ファン4人が集合』という運びとなった。松潤と1日まるまるデート権をかけて戦ってもらうらしい。

一人目、笑っちゃうようなナレーションに合わせてうなじあたりからの映像が映し出され、ココでわかってしまった潤君。膝を突いて大笑いしてる。
森三中 大島美幸さんだ。
緊張でお地蔵さんのようになってる。
大「今日は泥試合でもいい勝ちに来ました!」と意気込みをアピール。
相「大島さん見て!松潤のこと見て!」目を合わせてないのだ。
松嶋「松潤は見てるよ!」そこでチラ見。大コーフン。
潤「マジ? マジですか?」
大「マジです」 潤君どう扱っていいのか困ってるし。
大「やったるでぇ!」と意欲満々だし。

二人目は住田裕子弁護士。意外だったなぁ。
いきなり潤君に握手。大島さんから「さわんないで!」とクレームが。
シューシュー言ってる大島さん。
ニノ「大島さん! シューシュー言わないの!」と注意。

三人目はこれまた意外、北斗晶さん。
翔「北斗さん松本君のファンでいらっしゃいましたか」
北「うん、だってさぁ相葉君と健介(夫)すごい仲いいんだよね、メルアド聞いてこいって言ってもアイツ聞かねぇからさ、しょうがねぇから自分でゲットしに来たよ」

四人目は一番意外だった泰葉さん。
泰「2人だけの秘密があるから」と意味深発言。
翔「なになになに?」
ニノ「(大島さん指差して)あの顔!」大島さん、ブーたれてます。
人お「しょうがないじゃん、あるんだもんそれは事実なんだから」

住「言っちゃ悪いけど、『よくこんなヘンなの四人揃えたな』と思ってない?」
北「それ、先生だけでしょ! 変なのは」
大「変だと思ってないですよ」
ニノ「ケンカしない、ケンカしない!」
嵐メンが言い争いを止めに入った。
その隙に潤君の傍らピトっと引っ付く女性が…泰葉さんだ。
大「オーイ! さわるな! マジでさわるな!」とカンカン。
大「ちょっと前に離婚したからってさ、誰でもイイ的な感じでねこんなとこ来て生半可な気持ちで来てんじゃねぇよ!」と本音をポロリ。
相「松潤、止めて止めて!」
潤「まぁ、まぁ、まぁ」と大島さんの手をとる。
大「アン」と急に乙女に。

ある方からのメッセージがありますと。
つくしちゃん(井上真央さん)だった。
なにやってんの道明寺!!」とあの口調で一人芝居(ご苦労様です)

潤君、共演者にあんな小芝居をさせた事に「迷惑かけんなよ」と怒ってました。
潤「井上真央ちゃんが出るのはわかるけど、(牧野)つくしとしてしゃべってんじゃん、なんであんな小芝居やらせるんですか?」と困惑してた。
ニノ「言ってましたもんね、変なオバサンたちに興味があるわけないって」
大「つくしめ~! つくし! 牧野つくし! 貧乏なくせに!」
翔「みんな行くぞ~! 打倒つくし!」
四人「オォ~~!」

ラブラブアタックも4対4ではなく、1体4で座ってるし。
あくまでも潤君狙いしかない前提のコーナーでした。
潤君からもその指摘が出たんだけど、
ニノ「いや、これが2008スタイルなんですよ」と却下。
翔「そうですね」と賛同。
既に大島さんボタンを連打してるし、泰葉さんは勝負パンツ履いて来たと言うし、松潤どうなるのだ。

潤君がどれ程好きかのアピール対決。
住「大きな自動販売機に松潤の顔がバッチリ!「おはようございます」って一声かけています」
翔「松本くん住田さんの気持ちを受けてどうですか?」
潤「へっ? どうですかというのはどう答えればいいんですか?」
松嶋「テレるなよ~ 言っちゃいなよ」
ニノ「見てるこっちが恥ずかしいよ、バカ!
潤「ワケわかんねぇよ!」

北斗さんは健介さんのような筋肉質の体しか見てないから、松潤を見て「なんかキレイだな~と思って」
住「北斗さん、外ではね細っぽい男キライと言ってっるんですよ」とチクる。
北「黙れババァ! 先生、香取慎吾が好きだとか言ってたじゃねぇかよ」と反撃。
大「出て行け! そんなヤツは出て行け!」と激怒。
住田さん、慎吾君も潤君も好きだって!

泰葉さんは2年前の夏の海のことを覚えていますか?と。
潤君はしっかり覚えてて、千葉の海にサーフィンに行った事が発覚(笑)
弟(林家いっ平)がらみの出来事でした~~~。
泰葉さんが焼きそばを作って盛ってあげた時の潤君は「紅ショウガはついてないのか?」と怒ったらしい。(爆)
大「あれすか、それ離婚後ですか?」
泰「離婚前だったの」
大「ほら見たことか」

大島さんは「私は松本さんのことを好き過ぎてファイルにファイルしてます」とファイルを持参。
潤「マジで?」とちょっと嬉しそう。
ニノに、その中でも一番は? と聞かれて悩む大島さん。
ファンクラブの会報まである。コンチケもファンクラブでちゃんと自力で取ってるし。
おススメの裸のショットの記事を紹介する時なんかもう、少女のようだった。
中でも嵐の表紙の裏が森三中の見開き広告はテンション上がったそうだ。夢のコラボだって(笑)

【松潤おねがいタイム】では、大島さん(宿題くんの時に)ラーメンの取り分けが凄く上手だった潤君に再現をしてほしいと。
ラーメンが用意される。
ニノ「なんだこのコーナー」とぼそっ。
ハードル上げられた潤君、「ビックリするくらい普通ですよ」と謙遜。
大島さん、惚れてるから褒める褒める!
普通の男の子代表で翔ちゃんが盛る! 「見てろ!大島」と。
女性陣のダメ出しの嵐に「正解がわかんねぇよ!」こキレる。

泰葉さんは花男のセリフを私に言って!という。
潤「泰葉! 最高のおまえに伝えたい事がある
泰「なあに?」
潤「結婚してくれ!」恥らう泰葉さん。
「ハイッ」と大島さんが勝手に返事をして流れをとめた。
「オマエじゃない!」と大島さんを叩いてる。
大「(潤君に)言われたと思って…」つい返事しちゃったそうだ。

北斗さんは潤君にお姫様だっこを要望。
潤君、ニノに耳打ち「持ち上がんのか?」
心配をよそに力強くだっこ。北斗さんならではの逆お姫様だっこあり。

途中経過のスイッチオン。この時点で潤君、誰にも押さなかった。
翔ちゃんが甲乙付けがたいんでしょうとフォロー。
潤君一人、ワケワカンナイ状態。

この後4人の変身コーナーがあった。
美のカリスマ達が4人を変身させるという。

嵐の4人がメイク中の女性陣を見学。
大島さんはマリリン・モンロー的に。
メイクテクも研究できて面白かった。

住田さんはエビちゃんメイクだって。
翔「僕の知ってるエビちゃんと同じエビちゃんですか?」と聞いてるし。
ニノ「多分一緒です」

北斗さんは君島十和子さまメイク。
セレブメイクを目指して上品に。

泰葉さん。
見学しに来た嵐に「スッピンなのに何で来ちゃうの!」と泣きが入る。
ニノ「今全国放送で流れていますからね」
泰「スッピンでどうもすいません」と父ネタ。
マライア・キャリーになりたい!とさ。

変身した4人のお披露目。
住田さん、若々しく変身。
泰葉さん、ブロンズ肌のハリウッドセレブがテーマ
泰「ビヨンセになりました、ビヨ~~ン」とすべる。
北斗さん、かなり上品になりました。
潤君からも「すげえ!」との声。
急に女性陣、奥様言葉になって会話し始める。
潤「さっきオレのこと持ち上げていたんだよ」と変身ぶりにビックリ。
北「おほほほ、一緒にタッグ組みませんかぁー?」
最後のアピールにはガラッと変わって「一緒にタッグ組もうぜ!」って。
トリは大島さん、大胆ドレスで登場。
松嶋さんの肌がキレイの褒め言葉に「肌がっていうのは?」と逆にキレる大島さん。
アピールに歌を歌うというMISIAの『Everything』を潤君のため熱唱。
潤君、どうしていいかわからず微動だに出来ない様子。
でもね、目が嫌がってなかったんです(私にはそう見えた)

最後の選択。ラブスイッチ。
どうしても押さなくちゃいけない状況。
翔ちゃん、ニノからも強く「お願いします!」と。

潤君が選んだのは大島さんでした。大発狂する大島さん。
潤「押さないのはちょっとコワイなと、まだ押してコワイほうがいいかなと思って」と言い訳してましたが、惚れたな

翔「消極的かつ積極的な意見だったわけですね」

最後に再びつくしちゃんからメッセージ
…ありえないっつーの」って小芝居やらされてましたぁ。

こんなつくしちゃんに大島さん一言「私が道明寺のもんだからね」と空回りして意味不明なおコトバ(笑)
大「花より男子フォーエバー」があるかも~~~ないか。

08060573

|

« VS嵐*反省会de仲間割れ?? | トップページ | VS嵐*今回勝てたの? 嵐ちゃん ゲスト:アンガールズ »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 潤君、大島美幸さんを選ぶ!:

» 【林家いっ平】についてブログや通販での検索結果から見ると… [気になるワードを詳しく検索!]
林家いっ平 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 21時42分

» 日帰り旅行の情報です [日帰りガイド]
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・デート等の特集です。どうぞご参考にして下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 13時31分

» ノンノ特別編集 花より男子F(ファイナル)PHOTO BOOK(フォトブック)写真集から画像大公開!!映画試写会 舞台挨拶 動画あり [ノンノ特別編集 花より男子F(ファイナル)PHOTO BOOK(フォトブック)写真集から画像大公開!!映画試写会 舞台挨拶 動画あり]
ノンノ特別編集の花より男子F(ファイナル)PHOTO BOOK(フォトブック)写真集から画像・映画試写会での舞台挨拶映像大公開!!人気ドラマを映画化した「花より男子 ファイナル」(6月28日公開)の初の公式写真集「花より男子 ファイナル PHOTO BOOK」(集英社刊、税込み1000円)が12日発売されました。... [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 15時44分

« VS嵐*反省会de仲間割れ?? | トップページ | VS嵐*今回勝てたの? 嵐ちゃん ゲスト:アンガールズ »