« 潤君、大島美幸さんを選ぶ! | トップページ | VS嵐*勝ってほし~~の! ゲスト:アンガールズ »

VS嵐*今回勝てたの? 嵐ちゃん ゲスト:アンガールズ

地震速報で飛ぶかと思ったらやってました。

翔「7連敗中ですよ! どうしましょ!」
ニノ「今日はだから、考えたじゃないですか、先週あんなにね…」
相「最高の布陣で行こう!って決めたじゃん」
翔「あ~、適材適所のね?」
潤「今日多分、らて欄見たら、嵐最強布陣みたいに載ってますよ」
翔「なるほど、なるほど」
相「これで負けたら、どうしようもネェって事だよ、逆を突くとね」
翔「しかもですよ、スタッフの方が言ってました。今回(ゲスト)は最弱コンビだと!……(急に)大野さん! 今日の意気込み一言もらってもよろしいですか?」
智「やぁ、でも、決めましたからね」
翔「決めました」
智「(最強布陣で)これで勝てなかったらもうムリでしょうね」
ニノ「これ位の気持ちでやるって事だよ」
潤「まず今日は頭から危機感持ってやろう! マジで! マジで!」

そんな意気込みの感じられる嵐と対戦するのは最弱コンビのアンガールズ(田中・山根)さん

ニノ「勝った! 勝ったよ!…勝った勝った!おめでとう!」
嵐メン、勝利を確信してお互い握手しあってる。
そこに田中さん、割り込んで止める。
田「誰が最弱だよ! 連敗してるからって俺らを呼ぶってホント卑怯だよ!」
【嵐:必死なんです】
翔「今日はどういう心持でこう…」
山「叩きつぶしますよ!」
翔「えっ? いやゴメンナサイ。全然そういった意気込みが今感じられない」
田「意外に山根とかスポーツマンだからね」
山「俺、小・中・高と9年間サッカー部だからね」
田「俺は空手やってたから」
ニノ「ちょっと型見せてもらったら…」
田「ビーアンその2(???)」
空手なんだか、踊りなんだか。その型を見て嵐再び勝利を確信して握手してます(笑)

◆フォ-リングパイプ
キャッチは智君で、チョイスは田中さん。
潤「白掴まないでね! お願いしますよ!リーダー」
伊藤アナ「ズバリ、何ポイント捕りますか?」
智「200!」
目隠しの囲いに首が乗ってる感じの田中さん。
翔「大野君のとこから見たら…生首みたいになってない?」
智「ちょっと不気味なんですけど」
田中さんチョイスは2と3
スタート*田「大野君! 沖縄にハマってるらしいじゃないの?」
智「はい。」
田「なんか、宮古島の事を、みやこって略してるらしいけど、カッコ悪いよ」●ここでGO!
智君さすが! ダブルキャッチ!で130pts!
田「あれ? すげぇ出来るじゃん!」
相「リーダー、得意ですから」
ニノ「最強の布陣で今回臨んでますから!」

後攻のキャッチは山根さん、チョイスはニノ。
山「意外とお客さんが(アンガールズに)あったかいね、もっとアウェーだと思ってたわ」
相「ちょっと待って!弱小って言ってるけど、その手の長さスゴイ有利じゃない?」
前後左右に簡単に届く手の長さ、ヤバイかも。
田「山根、お前がパイプみたいじゃん」
伊藤アナ「嵐チームの中でチョイスが最も得意」
翔「彼はタイミングが絶妙なんですよ」
相「あんまり捕られた事がないもん!」  山「マジで?」
翔「戸惑った瞬間に押す、もうねぇチョイス界のエースですから!」
【チョイス王子】カメラに向かってチョイス王子の笑顔炸裂!
ニノのチョイスは1と3。
スタート*ニノ「山根さん、なんか新しいギャグが出来たって言うんですけど、それチョットなんか触りだけやってもらってもいいですかね?」
山「え~? ギャグ?」
ニノ「絶対ウケルっていうギャグやってもらって欲しいんですよ」
潤「それ、どういうギャグなんですか?」
山「ギャグなんて考えてねぇよ」●ここでGO!
シングルキャッチで50pts!
戻ってきた山根さんに、相「やってくださいよ一発ギャグ」
山「そのさぁ、俺、ギャグを持って無いのにさ、そういうプレッシャーのかけかたもあるの?」と少々不満気。

2回目先攻、キャッチは相葉ちゃん、チョイスは山根さん。
相「行きますかぁ!」と意気込んで台へ。
翔「相葉君はですね、得点こそ結びつかないんですけども、(パイプの)捕り方に華があるわけです」過去のマトリックスキャッチやエビゾリキャッチね。
相「今日は新しい方法でやろうかな? 悟りをひらくか…」【悟り?】
座禅の態勢から立ち上がって捕るシュミレーション。が、うまくやれそうも無いと悟り、普通の捕り方で挑む。
相「1から4だと数字何番が好きですか?」
山「3かなぁ~」  相「3と?」 山「1かな?」で山根さんチョイスは2と4。
スタート*なんか相葉さん、ジョン・カビラさんの物真似がすごい得意だと聞いたんですけど、今の気持ちをですね、全力でジョン・カビラさんで言ってもらって…」●ここでGO!
んがぁ、ダブルキャッチどころか、片方も白いゾーンって事でなんと0ptsだった。
相葉ちゃん降りてきてメンバーに土下座「すいませんでした
ニノ「イケルと思ったから僕らはね、先週、」
潤「オレ得意だって言ったじゃん」
相「はい!」
翔「相葉さん何が今のは問題だったんですか?」
相「ジョン・カビラの物マネをしようとした瞬間、ここまで行ったんですよ手が…その時に来ちゃったんで、ここからの修正が出来なかった」
翔「もし、そのまま言ったとしたらどういう事になってたんですか」
相「くぅ~~!(カビラさんの真似)」
翔「やっぱり何度見てもどのシチュエーションのカビラさんか全然分からない」(爆、ダメ出しされてるし)
相葉ちゃん~~どうすんの~!

キャッチは田中さん、チョイスは潤君。
翔「松本君はチョイス界のホープです!」
潤「これから伸びるタイプですね
潤君チョイスは3と4。
スタート*潤「行くよ! 田中さん。こっち見てください」●ここでGO!
いきなり落下したパイプに反応出来なかった田中さん、1本は完全に視界に入ってません。
そして1本は片手が触れたものの、相葉ちゃん同様0pts。
今の所、ゲスト50に嵐130とリードしてる。

◆クリフクライム
先攻嵐は、クライマーは翔ちゃん、サポーターは潤君のコンビ。
ニノ「ウチの翔さんはね、こう見えても筋肉とか凄いんで」
山「あの人キャスターで席に座ってるだけの人でしょ?」(失礼な)
翔「座ってるだけじゃないよ!! しゃべってるよ俺、すげー」
ニノ「あの人キャスターもやってますけど、草野(仁)さん的な立ち位置狙ってますから
山「こっち系? (マッスル系)」
ニノ「マッスルキャスターでいこうと思ってますから」
翔潤コンビ、出だしは好調だったんだけど、1回目のグリップが届かず、少々苦戦。
2回目のパスで何とかグリップをキャッチ。3回目は落としてしまったり、ハラハラした。
時間が無くて、パーフェクトは諦めた。残り3秒でクリアだったけど、
ニノ「30最初に叩けばよかったのに」
翔「はい何でしょう?」
ニノ「あの30叩けたんですよ」とメンバーも指差してる。  翔「これ?」
ニノ「だからパーフェクトじゃないです」
翔「言えよ!」 相「言った、言った!」 で、220pts。

ゲストチームは田中さんがクライマーで、山根さんがサポーター。
山「田中さんはあそこに立ってても全部届きますから」
田「山根、さすがにいかないわオレ」
自信満々の田中さん。自信はあるかと聞かれ「有ります!」と。
山「ぼくら賢いコンビですから」
田「最近知的で売ってるよね山根はね、何か一人でクイズ番組とか出るから嫌なんだよね
ニノ「そういうグチは後にしてもらっていいですか」
タ「なんとかバーター(セット)で入れれるでしょあんなの、パネラーなんて…」
ニノ「これに集中して!」(と止める)
こちらはパスミスが2回続けて出たけど、手足の長さを生かして、どんどん点数を稼ぐ。
最後は自力でよじ登った。15秒も残してクリア。で250pts。

◆ローリングコインタワー
相葉ちゃんと智君のコンビが。
ニノ「いつもは指名制じゃないですか、でも今回それを取り消します
山「そこまでして勝ちたい??」
山⇒相⇒田⇒智の順。1周目、相「チョット震えてるな、オレ」と。田中さんも手が震えてた。智君は落ち着いてる。2周目、田中さんは10ptsコインに変更。智君、強気の20ptsコイン。
3周目4人とも10ptsコイン。4週目、相当高くなってる。
5周目もクリアだった。どこが最弱だよ~~。6周目まで続いた戦いは無いぞ!
やな予感の6周目…山根さんクリア、相葉ちゃん、3枚乗せたんだけど、田中さんの元へローリング中にタワー崩れる。相葉雅紀アウト!!となってしまった。
伊「そして相葉も倒れた~~~
嵐メン床に倒れてます。

20pts差で嵐の敗北が決定。アンガにも勝てなかったんですねぇ。
翔「マジかよぉ…」
潤「ウソだよぉ! もう辞めようこの番組! もう無理だよ

◆商品贈呈
ニノが自転車に乗って、相葉ちゃんは商品の乗った台を押してきた。
田中さんには『ミントンのティーセット
田中さんの趣味が紅茶なんだって(意外だ)
おぎやはぎのオギさん、ドランクドラゴンの鈴木さんと紅茶パーティを開くんだってさ。
田「オレが入れる紅茶美味いから! 紅茶屋さんで飲むより美味いよ!」
翔「ま、いいや」とスル~~~して自転車の方に(お約束~~)
山根さんには『電動自転車

◆戦っての感想
田「嵐の全力がオレラよりチョット弱いっていう」
潤「結構今日本気でしたからね」
山「マジでどうすんの? 反省会もしたんでしょ?」
翔「した~。正直、後ないんですよ」
山「どうすんの? マジで普通の一般で弱そうな人呼んできたら?」
田「視聴者参加型にする?」
ニノ「そしたら完全冒険王!!でしょ

◆来週どうするの?(終了後)
翔「来週はもういけるな、この調子だと」
ニノ「惜しかったなぁ~~今日はね」
翔「ただね、思い返せば相葉君の最初のあそこで捕れてれば…」
相「まあね、でも翔ちゃんがあの30点捕ってれば20点オーバーは…」
潤「まぁまぁまぁ!」と肩に手をやる。
ニノ「終わった事は辞めようよ」
翔「俺が悪いよ」
相「いや、俺の方が…」今度はお互いかばいあってる。
潤「っちゅうかさぁ~~」
相・翔「はい!」
潤「最強メンバーだったわけじゃない? 負けましたよね? 来週どうするんですか?
ニノ「さらなる最強メンバーで」
とミーティングに消えていきました。

どうすんの嵐??

08061400

|

« 潤君、大島美幸さんを選ぶ! | トップページ | VS嵐*勝ってほし~~の! ゲスト:アンガールズ »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐*今回勝てたの? 嵐ちゃん ゲスト:アンガールズ:

« 潤君、大島美幸さんを選ぶ! | トップページ | VS嵐*勝ってほし~~の! ゲスト:アンガールズ »