« ジャニーズの番組って意外に多いのね~ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん★関ジャニ∞とマネキンファイブ »

VS嵐★ドミニカしてるぜ!~二世チーム

Vs2

翔「10月28日といえば明日は大阪のコンサートになるわけですよ、大野さん明日からのコンサートはどうなんですか」
智「そうですね、明日は29日ですよ、LIVEもありますけど、なんとうちの母ちゃん誕生日です!
翔「オメデトウ」と智くんとハイタッチ。
潤「お母さんにメッセージを」
智「母ちゃん! 産んでくれてありがとう
ニノ「お前の誕生日じゃないだろう! 母ちゃんの誕生日でしょうよ!」

本日対戦相手は二世チーム
高橋真麻(高橋英樹)・ユージ・篠山輝信(篠山紀信)・梅宮アンナ(梅宮辰夫)・花田勝(貴乃花利彰)・長嶋一茂(長嶋茂雄)
翔「あの、ユージさんは?」
ユ「僕は、ひいおじいちゃんがドミニカ共和国の元大統領で…
ニノ「それ、すげぇえけど二世じゃねぇじゃん!
そこで翔ちゃんからドミニカ一発ギャグを要求される。
ユージさん「ありませんよ!」って言ってる割にはネタの準備してるし。
ユ「今日はVS嵐に来た俺、本当にドニミカ(どうにか)してるぜ!」顔のあたりで手でD(?)の指文字? 手文字?を作る。
翔「さぁ!それでは…」と無視してプラスワンの紹介に入ってしまう。
翔「大丈夫ですか? ユージさん?」
ユ「ありがとうございます! 完璧です!」(って何が?)

嵐の助っ人プラスワンは魔裟斗さん

翔「一茂さん、魔裟斗さんと対戦した事あるんですか?」
「TVの企画で対戦をして、(魔裟斗の)1発で倒されて、救命救急行きました」と。
むちゃな事してたのね~。

■デュアルカーリング
(団体戦)
嵐は相・潤・魔裟斗。二世はユージ・梅宮・花田。
嵐のダブルストーンは魔裟斗さんに。その時歓声が。
温かな声援を送られて「ここのお客さんイイですね、あったかいです!」と。
ゲームスタートでなかなか投げない両チーム。
まずは相葉ちゃんが最初に。嵐全員が投げるまで投げない二世チーム。
時間制限があるんですよ~~って思ってると、にギリギリに一斉に投げだした。
だから既にポイントタワーが競り上がってる所にユージさんのストーンがのこのこと。
ニノ「コレ誰?」って捕まっちゃったよ。
責められるユージ「それに関してはドミニカ(どうにか)お許しください!」と。(笑)
ポイントは二世50、嵐40!
ニノ「ウチのダブル(×2)どこにあるんですか」
実は魔裟斗さん。100を狙ってストレートに溝にまっしぐらだった。

(個人戦)大野VS一茂
智くん「ビジュアル的には達人的な…アンコールワットの横にいそうな感じ」と翔ちゃんに言われてたけど。
ニノには「ちなみに、2人ともルールは分かってますよよね?」と言われてる。
真麻さんの恒例の変な(?)エールをご披露。
焦らない~っでも溜めすぎない! 打つだけっ~、打つだけっ~! 6発打つだけ~っ!
一茂さん、これでリラックスできたようです。
急な振りで相葉さんも同じくエールを送ります。真麻さんのコピペ。
智「不愉快な気分になりました」(はは)
一茂さんもユージさん同様ダブルストーンをポイントタワーが競り上がってる所にストン。
嵐80 二世80の同点。

■ローリングコインタワー
嵐からはニノと魔裟斗さん。二世からは長嶋さんと梅宮さん。
ニノ、自信の程を聞かれ「(自信がないと)ココに居ないですよね」最近のイチオシポーズ。
今回はカッコイイモードですかとも聞かれ、「(カッコ良くないと)ココに立ってないですよね」と。
影響された魔裟斗さんも「じゃあ俺もカッコイイモードでいっていいすか?」と台にちょこんと座り「まぁ余裕かな」と(はは)
一茂さん仲間に「言い返してくださいよ」って言われて「なにを?」って。
一茂さん、魔裟斗さんに弱いので大人しくしてるようだ。
ニノに勝てるチャンスがあるんだからって言われてヤル気に。
一茂さんは魔裟斗さんに勝てるか。
5週目のニノの番で3枚置き切れず投げて置くからタワーが倒壊しちまった。
二宮アウト!で 嵐285 二世365!
ニノまでドミニカサインで「完全にちょっとドミニカ(どうにか)してましたわ」と謝罪。
これまでの成績が嵐405 二世495!

■バンクボウリング
嵐チーム1投目は潤くん。
潤「狙いは赤です」
翔「心強いなぁ! 」
(一茂さん花田さんに「赤って何ですか?」って聞いてる)
翔「『赤って何?』じゃないです一茂さん!」(笑)
翔ちゃんの声援笑えた。「全部倒したれ! いったれ! いったれ! 松(まっ)ちゃん!
これには潤くんも「松ちゃん?」と振り返った。
智くんまで「松ちゃんいけぇ!」
潤「いつから変わったんですか?」と戸惑う。
スターは違うねぇ。有言実行。赤ピン倒しの結構倒しました。松ちゃん恐るべし! 170点。
相「スタイリッシュな投げ方だったよねぇ~」と褒める。
そんなスタイリッシュな投球VTR再現。
智「ボウリングの時は松ちゃんで行こうね」
2投目は翔ちゃん。かつてスペアが出た事のないゲーム。
青のピンが左右対称の位置にある。難しい並びだ。
ニノ「そっち狙おうよ櫻ちゃん
翔「番組史上初のスペアをお見せしましょう!」と宣言。
潤「よっ! 櫻ちゃん」
智「さっちゃん!
ニノ「さっちゃんじゃないからな!」
ユージさんの敵にアドバイスみたいな発言に、一茂さん「ちょっとイライラしてくる」と仲間割れ。
櫻ちゃん、スペアならず。14点。
二世チーム1投目は篠山さん。
自ら松ちゃんボール希望して投げるが、赤倒れず、64点。
2投目は花田さん、真麻さんのエールをいただいたためか、2本で2点。
嵐589 二世561!

■ジャイアントクラッシュ ハロウィンモデル 乗ってる箒があやしい 
先攻は二世チーム。無難に3本抜いてセーフ。
箒の下のブロックで悩み中、相葉ちゃん、ジャイアントにダメージある方を押す。
ニノ「そのまま行くんですね?」
相「そういう言い方はないだろ!」
ニノ「相葉さんが3って言ってます! 青の3って『相葉さんが』言ってます!」と強調。
相「なすりつけやめよう!」(MDA意識して)
結局押したのはニノの青の6。時間ぎりぎりで(相葉ちゃんの言ってた)箒の下の台を抜く。危うくセーフだった。
二世チームも一茂さんはパスと言ったのに仲間がもう1個行けると強硬に、でもセーフ。
残り4本で嵐の番に。
潤「伊藤さん、今、ミシミシいってるよ」
伊「では急ぎます!」1本抜けば望みがある!
翔ちゃんの「いくぞ~~っ!」でセーフの嵐。勿論パスで相手に。
残り3本で二世絶体絶命の所。そしてクラッシュ!
嵐140、二世60。
一茂さんのパスを無視した犯人はユージさんだった。
翔「ユージくん、謝ったほうがいいよ、しっかりと」
長「ドミニカやったらブン殴るぞ!」って(爆)
これまでの特典 嵐621 二世729

■バウンドホッケー
長「(パックが)僕までくれば全部入れますよ」と宣言。有言実行なるか。
結果は一茂さんこのゲーム向いてるよね。手元へ来たパックは全てゴールへ。
300点。
ニノ「ミスしたのはユージだけだよね」
ユ「ミスしてなくね俺!」
長「ユージ、もう引き取れ」って可哀相~。

200点取れば嵐の優勝だが…。
嵐は連敗ストップがかかってるんだよなぁ。
魔「オレ責任重大ですよね」嵐、仲間の魔裟斗さんにプレッシャーをかけてるし。
相葉ちゃん今回、リズム狂ってたなぁ。魔裟斗さんも惜しい所で外してるし。
150点。
ユ「ペース確実に乱したの相葉くんですよね?」
相「だから、マジ呪われてるここ!」(ユージさんが使った場所)
嵐879⇔921二世、 で二世チームの勝ち 連敗。
翔「だいぶドミニカ(どうにか)したなコレ」とがっくり。
ユ「手も付けてよ」
潤「いやぁ、やっちゃったなぁ…」

またまたMDA
潤「また来ちゃったねぇ」
5人で互いに活躍自慢♪
翔「問題はここからなんですよ、まずは二宮さん」
潤「やっぱねぇ、コインは投げちゃイカンだろ」例のキメポーズ。
魔裟斗さんもその場にいた「コインかぁ~」
翔「相葉さん…」
相「はい。アレですよね。4番のユージの呪いですよね
潤くん、相葉ちゃんの「ゴメン!」の時の変なサインを指摘。ドミニカサインですよ!
ニノ「ふざけてる!」と声を大にして言う。
潤「(ニノに)あんたも倒した時やったよね?
ニノ「どうする相葉さん? やっちゃう?」
相「やろうか?!」ジャンケンで決めている。ニノ負けでニノ落ち。

ニノ「(ドミニカサインで)ドミニカしてるぜ!」くぁいい!


|

« ジャニーズの番組って意外に多いのね~ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん★関ジャニ∞とマネキンファイブ »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

プラダ コピー
弊店はブランドコピー時計N品
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
偽物ブランド https://www.yuku006.com/About.aspx

投稿: 偽物ブランド | 2020年6月26日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐★ドミニカしてるぜ!~二世チーム:

« ジャニーズの番組って意外に多いのね~ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん★関ジャニ∞とマネキンファイブ »