« 雅紀ドットコムがあった志村どうぶつ園 | トップページ | 流れ星の吾郎さん★ »

VS嵐SP…SPは違うなぁ、しかしさんまさんよく喋るなぁ

Vs1

さんまさんは、よく喋るね~。
見ていただけなのに疲れてしまった。

VS嵐のスペシャルは面白かったんだけどなぁ…。
どっと疲れが。

フォーリングパイプはニノが有言実行で凄かったです。
まさかの満点。最高ポイント×2のダブルだもんね。おみごとだ。
松雪さんに「大したことないかな」なんて言われちゃったので反対に燃えたかな?
あと要さん、「僕もやっぱり心理学を学んだんで…」なんて言うからみんな信じたよね?
「嘘です」って。言わなければ記憶の中に要さんは心理学を学んでいたんだ~って残ってたかも。

ピンボールランナーでは翔ちゃんが走り(珍しく)、指令台にはニノ・相葉・大野の三人。
ニノが黄色で相葉ちゃんと大野君でピンクボール担当。
脳科学の澤口先生だったかな? 意見を参考にして高い声で「6!6!6!66…」って笑えた。
効果があったのか、ピンクボールキャッチできたんだよね。
翔ちゃんは「(その声に)ただすっげぇムカついた!」って言ってたけど。

新ゲームは面白かったです。デュアルカーリング。カーリングのような感じで。
両チームが2つのレーンから同時にストーンを投げる対戦ゲーム。
持ちストーンは6球でそのうち球は得点が2倍。
制限時間60秒内に投げ切り、ポイントゾーンに残ったストーンで得点が決まる、みたいな。
要さんの家にはアレがあるんだ~って信じちゃいましたよ(嘘です)
さっきの心理学とイイ、要さんって、おちゃめ

ジャイアントクラッシュのマッチョくん。今回はドラマのパーフェクトリポートとホンマでっかのコラボだった。
お金かかってるわね~~。
ホンマでっかチーム、脳科学の澤口先生の言うとおりにボタン押したら、マッチョくん倒壊。
盛り上がりもなく倒壊しちゃって。先生も頭抱えて凹んでましたし。さんまさんも責め放題だった(笑)。

SPならではのコーナー◆出張ローリングコインタワー
湾岸スタジオの入り口で正装した嵐5人。
誰が来るのか予想もつかない。
5人の前に現れたのは、なんとトム・クルーズさんと

style="font-size:large;">キャメロン・ディアスさんだった。
「トム・クルーズじゃね?」「キャメロン・ディアスじゃね?」と驚いてる。
嵐5人と握手をする二人。
翔「何話していいのか全然分かんねぇ!」とパニック状態。(翔ちゃんはキャメロン

さんの10年来の大ファン!
キ「緊張しないで、大丈夫よ」と肩に手をかけられた。
ニノ「なで肩に触ってる!」と茶化す。
翔「ガチでしゃべれねぇ」と全然ダメみたい。
翔「ぼく達の事はご存知じではないですよね?」
キ「もちろん知ってますよ 嵐の事を知らない人はいません」ホメ上手!
いよいよゲームで対決。
「どうすれば高く積めますか?」のトムの質問にニノは「ちょっと(コインを)ずらした方が良いかも知れない、まっすぐ積むと(タワーの)芯が細くなっちゃう」とアドバイス。
潤くん、テンション上がってます。
嵐は総メンバーで対戦。
4周目あたりで既に揺れて始める。
5週目のあたり、相葉ちゃんが倒してしまった。
何やってんだよ! オマエ」ニノの罵声が。相葉ちゃん頭抱えて大きな口を開け動揺してる。
トム&ディアスチーム勝利、なんだけど、トム「もう1回やらない? もちろん、面白いからね」と提案。
2回戦目の6週目のトム。タワーにコインを乗せた瞬間に倒壊してしまった。
ト「がっかりさせてごめん」
キ「美しかったわ、倒れる瞬間すごかった!」
今度はキャメロン「もう一回!」と再戦を希望してきた。が時間切れという事で。
2人とも「すごい楽しかった! 熱くなった!」と本当に楽しかったみたい。また来てくれると約束したのだった。練習を重ねて…。
キ「彼の家と私の家にもあれを(ローリングコインタワー)作って行ったり来たりしてね」(要さんと同じような環境?)
番組制作のおみやげをあげたけど。
KNIGHT & DAYバージョンVSマッチョくんは二人ともオフィスに飾ってくれるそうだ。
私はこれが今回一番面白かったわ。
(さんまさんがいないし静かに見れたから・・・失礼ですね)

クリムクライフは小杉さん笑えた。なんで小杉さんに?って思えた。
要さん、このゲームも「偶然にも僕、家にコレあるんです」って話はAmazonで買ったとか買わないとか。
嵐は相葉ちゃんと大野君が登って、サポーターは潤くんと翔ちゃん。
大野君、人前だから怪物くんになれなかったんだよね(手が伸びなかった)。
相葉ちゃん得点は押せたけど、時間切れになっちゃった。
このゲームは見ててもキツイね。体力ないと登れなさそうだ。

バウンドホッケーはさんまさん、紳介さんから預かったという×3のパックを持ってきた。
ホンマでっかとドラマチームにそれぞれ使用が許された。
けど、話にならなかった。1個もゴールしてないし。計30ポイント。
あとの2チームはこのゲームやらずに決勝だって。盛り上がんなかったねぇ。紳介パック意味無かった。

嵐VSドラマチームでのローリングコインタワー
嵐は潤くんと大野君。ドラマは松雪さんと小日向さんだった。
大野君「守る松潤もたまには見たいから」と攻めの大野で行くって作戦だが。
5週目あたりで小日向さん、大野君と渡る間に倒壊。
大野君が触れていないという事で嵐の勝利。

優勝は嵐でした~~

さんまさんのニノ攻撃。
可愛さ余って憎さ百倍みたいな。
悉くニノいじりしてましたね。

とにかくさんまさん1人で喋くってたなぁ。

途中までPC日記に付けてたんですけど、字数がハンパじゃないので、自分のPC日記にそのまま放置です。
字数オーバーでブログに入らないでしょうし。

来週はフリーター、家を買う。チームなんだね?
ニノはフリーターチームだよね? 

なんか面白そう。

しかし、TVを見てこんなに疲れたのは久々です。[emoji:v-12]

|

« 雅紀ドットコムがあった志村どうぶつ園 | トップページ | 流れ星の吾郎さん★ »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐SP…SPは違うなぁ、しかしさんまさんよく喋るなぁ:

« 雅紀ドットコムがあった志村どうぶつ園 | トップページ | 流れ星の吾郎さん★ »