« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

11月30日はHey! Say! JUMP★知念侑季くんの誕生日です。

Happy1

今日は


Hey! Say! JUMP★知念侑季くんの

誕生日です。


おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


1993・11・30 AB


☆ 17 ☆


★知念侑季さん:お名前の判定★

祖先運 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
個性  ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
社会性 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
環境運 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
総合  ○ 32   若い間はできるだけ自分のやりたいことを優先し、出費を惜しまないで下さい。夢を持ち、具体的に夢を描く時間を継続的に持ちましょう。意外なときに幸運に恵まれ、資金の手当てができる機会がきます。強運の持ち主ですが、生かすことができるかどうかはあなた次第です。遊びもできる限り本格的にやっておけば、自分の幅が広がって成功への素地となります。

知念侑季さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね~。

11月30日の誕生花は敦盛草・・・花言葉は気まぐれ
アシ・・・神の信頼・音楽/ユーチャリス・・・清らかな心/枯れ葉・・・春を待つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オーザックのパッケージがキムタクだったので買っちゃいました*

今日スーパーで買い物してたら視線を感じて振り向いたら、スペースバトルシップ・・・・
そうです。ヤマトのお菓子がこっち見てる~~。

キムタクがパッケージになるなんて。
オーザックはあまり食べないんだけど、つい買ってしまいました。
やっぱ、写真つきを買うのは恥ずかしいと言うか、照れ臭いと言うか。

だれもあんたの買い物の中身なんて見てねぇよって。
はい、はい。自意識過剰です

磯のり味を買いました。
キャハ~~。買い物かごにキムタクが~!って心の中で一人喚いてました。

でも、食べた後、どうしたらいいんでしょ。
綺麗に洗ってしまっておくべきか。

それとも食べずに保存しておくか。

こういう時に困るなぁ。

華麗なるカレーパンだっけ?
あの袋はどっかにあると思う。

流星の絆のカレーだったけ?
ハヤシライスだっけ?(ニノの)あの空き箱もどこかにあるはずなんだけど。

皆さんも買って悩んで!

Yamato1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月29日はKAT-TUN◆田口淳之介さんの誕生日です*

Happy3

今日は

KAT-TUN★田口淳之介さんの


誕生日です。


おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


1985・11・29 AB


☆ 25 ☆


★ 田口淳之介さん:お名前の判定★

祖先運 ○ 8   我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています
個性  ○ 18   機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます
社会性 ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!
環境運 ▲ 9   孤独になりがちなあなた。本当は寂しがりやさんです
総合  ▲ 26   人よりも多くの波に洗われる人生となるでしょう。まずは、跳ね返すことができるくらいに、自分が強くなることが重要です。几帳面な性格はそのための強みとなります。あまりの高望みは禁物。運気が高まるのは、人生の後半からかもしれませんので、健康に気をつけて長い人生を楽しめるようにしましょう。金運・恋愛運も、遅めに開花するでしょう。

田口淳之介さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね~。

ロマネ・コンティでお祝いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐にしやがれ★中華の息子は宮迫さんに敗れる*雨上がり決死隊

Aragare1127

★ゲスト予想★
イスがない!(5つしか)
ニ「座らない人?」
翔「座らない人ってどういう事? 誰か教えて」
潤「俺ね、言っちゃおうかな? 外に一瞬出たんですよ、そうしたらその方にばったり地下で会って」
ニ「コッチに回してよ! 情報」
潤「ニノ、すげぇ好き。翔くんもスゴイ好き
潤くん相葉ちゃんに耳うちで《雨上がり》と小声で。
相「マジ?」
相葉ちゃんから翔ちゃんへ耳うち。
翔「あぁ、えぇ?!」
翔ちゃんからニノへ、ニ「ええ?!」
潤君、話の続きを始める。智君だけに回らない…。
智「教えろや!」とキレる。
潤「話してるのに」
智「聞かしてや!
相「もう出て来るからさ!」
悔しがる智。その姿がとてもカワイイ。

雨上がり決死隊の2人(宮迫さん&蛍原さん)

宮「(蛍ちゃんに)何で会ってしまうねん、お前!」
潤「会っちゃったんだよね」
(この番組はゲストの方がバレないようにしなくちゃいけないから大変だね)
宮「姪っ子にどうしても出てくれ!って言われてた番組がこれなんですよ
話が来た時には、二つ返事で「出るっ!」って(嬉しいですなぁ)

◆お土産は…?
長野県妻籠の高級くし
潤くん、翔ちゃん、髪を梳く。さら~~っと。
智くんは何故か引っかかる。
「脱げちゃいますよ、はずれちゃう!」とやんや、やんや。
智「ズラじゃねぇし!
蛍ちゃんはキューティクルでサラサラでした。
宮迫さんに「もうええわ!」とどつかれてましたけど。

◆噂話しやがれ
★「芸人初の助演男優賞」を自慢したいらしい★
嵐も何の助演男優賞なのか知らなかった。
2003年報知映画賞 助演男優賞《蛇イチゴ》《13階段》
芸人が取った事のない賞だったのに記事がスッゴク小さかったと不満たらたら言っちゃったようだ。
助演は主演より実力で取った感があると自慢。

相「そもそも何でコンビ組もうと思ったんですか?」
宮「1番どうでもええ人と…」蛍ちゃんドキッと。
翔「おかしいでしょ!」
2人は養成所で知り合った仲とな。
蛍ちゃんの方が年2つ上でと言ったら、
宮「能力的には僕の17コ下
蛍「やめて~」
思い出づくりで作ったコンビなんて言っちゃってる。
智「何して遊んだんですか?」
《8時だよ、全員集合作戦》想像してください(~~)

★奥様とは語尾にピヨピヨとつけて話すらしい★
別バージョンにレロレロレロレロもあり。
奥さんも同じように返してるらしい。
ニ「(話の様子から)語尾じゃないですね」
蛍「頭からいくときあるね」と。

嵐だけのノリは?って聞かれる。
写真を撮る時の「はい、チーズ」に関して「語尾が全部伸びれば、例えば《キムチー》《チェイズー》とか伸びればいいという話になって最近、語尾伸ばすのが流行っていて」と翔ちゃんは相葉ちゃんを相手に例えを出す。
翔「相葉くん、明日の仕事は何なの?」
相「明日は取材しますよ」
翔「何の取材なんですか?」
相「ポポロ」(ブッツリ)
翔「あれ? ノッってくんない
宮「事故ったね
ニ「(相葉ちゃんの腕を引っぱり前に連れ出し)ポポロ~~~とかね」と注意。思い伝わらず失敗しちゃった。

★蛍原さんは最近、新しいギャグができたらしい★
「そい、そい、そ~い」と披露したんだけど、これ又伝わらず。
「正面衝突並みの事故」だったらしい~~。

◆後輩と上手く付き合う極意を学びやがれ
進行役は松本志のぶさん

後輩に慕われてるという雨上がり決死隊の2人。
嵐はどうですかと?と聞かれる。

ニ「ずっと後輩でいたので、いざこう自分が先輩になったりすると、どうしてイイか確か分かんない」
ニノが宮迫さんと飲んだ時の話。
誕生日近くで「(店の人から)宮迫さんが、誕生日でニノに渡しといてくれ」とバカラのすっごいグラスを渡されたらしい。
志のぶ「カッコイイ事しちゃいますね」
宮「僕はカッコイイですよね」(爆)

★「後輩焼肉会」しやがれ★
翔「回転しやがれ~!」
焼肉チャンピオンの個室の再現セット――*
Aragare1127302
先輩役は智君で嵐メンと蛍原さんが後輩。
潤「先輩先に座って下さい」
智「そういうのいらないから」(カット!の声入る)
【まず先輩が座る】と注意。
智「俺じゃあ先に座るわ」
宮「いちいち言わなくてイイ」
ニ「逆に緊張しますよね、こっちね」
智「じゃあ、もう好きに」全員着席。そして注文。
智「好きなの頼んでイイから」(カット!の声)
【まず先輩が好きなものから頼む】
1番高い物を最初に先輩から言うらしい・・・。
宮「ハードルを下げて頼みやすい状態にしてから何頼んでもええぞと」
宮迫さんの普段やってる事の実践なのだって。座った所から仕切り直して。
嵐メン「腹減った~」
智「じゃ俺ね、一番高いの頼むよ」(カット!)
宮「言っちゃダメ!」とダメ出し。
智「まず三角で」
翔「3,200円もするじゃないですか」
智「俺が食べたいからさ
嵐メン「えっ~~~」
智「あと好きなの頼んで」(肉が運ばれてくる、極上タン、特上ハラミ、ざぶとん)
智「勝手に焼いて食べちゃって」(カット!)
先輩が全部焼いてあげるのだって。美味しく焼く自信があるかららしい。
美味しい物を美味しく食べない奴が大嫌いだという宮迫さん。
智くんが焼く羽目に…。
翔「何か焼きますよ僕」
智「いやいや、ちょっと待って、俺、俺、俺やるから・・・聞いて、聞いて、みんな聞いて」吹き出す宮迫さん。
智「俺焼くの得意でたぶんみんなより1番上手いし1番美味しい状態で食べられるから」
せっせと焼く智君。
翔「よく来られるんですか?」
智「よく来るからね。店員にも『焼くの上手いね』って言われた事ある」煽てる後輩。
嵐メン「あっうめぇ」「あぁ美味い!」

《お会計のポイント》
これで払っておいてと財布を置いて帰る
信頼関係があるという。
今までお金を抜かれた事は一回もないと言う。
お金を下ろす時も暗証番号を後輩に言ってるとか。
蛍「今度、俺下ろしてきたるわ
宮「なんでやねん!

《帰りのタクシー》
宮「俺先に行くわ」
「(帰り際の一言)今日の飲み会今までで1番おもろなかったわ」
蛍「オイッ!」と、
最後は後輩にツッコませるのがポイントだと。

それを踏まえて智くん。
最後の一言ボケは・・・
智「俺、実は焼肉あんまり好きじゃないんだ
宮「いいですよ!」とお褒めの言葉。
翔「衝撃的だった」
宮「これは大正解」と良かったねぇ、リーダー。

★後輩に手料理振る舞いやがれ★
宮迫さん毎朝子供のお弁当を作ってたようだ。凄いパパぶり。
セット回転
キッチンバトルセット――*
Aragare1127307
《後輩が絶対に喜ぶガッツリ簡単料理》
中華料理屋さんの息子を指名してきた。相葉ちゃんだと~。
相「中華の息子の名に賭けて
ニ「(補足)いやいや、中華の息子じゃない!中華屋の…
宮迫さんと相葉ちゃんの対決となった。
服部幸應さんが審査員なんて本格的。大丈夫か相葉ちゃん。
制限時間15分でつくれるのか。
相葉ちゃん豆腐選んでる~、まさかアレだね。
宮迫さんは生パスタ。
豆板醤を真っ先に入れた相葉ちゃん、褒められた。正解だそうです。
宮迫さん自家製出汁を持ち込み。
しかし時間が無くて、ニノに泣きつく「ニノ!早く手伝ってくれよ」って。もう、困るとニノに頼っちゃって!
宮迫さんは手慣れてるわ。
相葉ちゃん片栗粉ってあと? 先?って大騒ぎ。
モニター越しには麻婆豆腐美味しそうだけど。
汗だくの相葉ちゃん味見する。顔が歪む。
潤「どうした? どうした? 急に汗かいてるぞ
相「水足した方がイイかも」
タイムアップ!
達成感は?と聞かれ、相「超あります!」(達成感はね)
相葉ちゃんは麻婆丼。
宮迫さんは生パスタのトマトクリームソース・出し巻き卵

服部先生に試食。
宮迫さんの卵から「塩味もイイね…」お父さんの味だって。
パスタ「(先ず)熱い!…だけど、すごく美味しい。たいしたもんだ」と握手を求めた。
宮「TVショウで泣いてもいいですか?」と嬉しそう。
次は相葉ちゃんの、相「どぅですか~?」
服「これさぁ、塩どんだけ入れたの?」
相「あの・・・ひとつかみ
ニ「力士の方です」と塩振るマネ。
服「塩を抜ければ良かったよ」と塩加減をミスりました。
ニノ試食するが一口で顔面崩れた。

当然、勝者は宮迫さんだった。愛情の差だと言う。
お父さんに指導してもらった方がいいよ」って中華屋の息子は注意されてしまいました。

★後輩の輝き見つけやがれ★
嵐は特等席で後輩芸人の芸を見る事に。
4組の後輩芸人を紹介するという。
1組目《2700》
つま先のアイドル~♪」って覚えちゃったよ。
(リズミカルで光ってました;)
潤「新感覚でした」
輝きポイント★新感覚芸、覚えやすい、キャッチー
2組目《アップダウン》
【仁義なき戦い】を披露。死に際コント?
潤「素晴らしい!」
輝きポイント★映画のワンシーンも見られる、その先に笑いが!
3組目《北条ふとし》
マツコ・デラックスマネ
「一回呼んでなんでもっと呼んでくんないのよアンタたち!」
「見てるわよ、さっき何あの料理! 志村どうぶつ園のときも張り切ってたね! アンタは、もっとやんなさいよ!」
「松潤は・・・それがイイの」と言い放ちカーテンの袖にそそくさ。
宮「基本的には出オチです」
輝きポイント★とにかく口調がそっくり!
芸歴14年とか。ベテランさんなんだね。
4組目《大山英雄》
千原兄弟、FUJIWARA、バッフアロー吾郎と同期とか。
吉本の福山雅治。
福山さんの竜馬風なしゃべりで翔ちゃんのZEROまで巻き込んだ。
嵐メン「翔ちゃん、巻き込まれたぞ
これから!と言う時にネタ切れで終了。
物真似も披露。福山雅治が踏み切りだったら等…。
子供が【嵐】の大ファンで、このままじゃ帰れないと。
福山雅治が嵐だったらと言うお題で、
嵐違いの嵐を演じてぷしゅ~~~。大ひんしゅくでした。

次回も芸人さんなのだわ~。
アニキ切れ?(^^;)

元日に2時間スペシャルだって。
嵐は今までお正月は完全にオフ(放映も)なかったもんね。
すばらしい。でも、見れっかなぁ~。酔っ払いになってるかもな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジャニーズ番(TV番組)11月28日~12月

Jyanibann

今わかってる番組のみ☆追加される場合もあります。

■11/28(日)

15:50 - 17:25
『香取慎吾&市川カニ蔵 さすがっスね! in USA クーザの旅 』(フジテレビ系)
特番★香取慎吾

18:10 - 18:40
『MUSIC JAPAN』(NHK総合)
音楽★タッキー&翼

21:00 - 21:54
『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)
バラエティ★タッキー&翼

25:05 - 26:05
『World Baseballエンタテイメント たまッチ!』(フジテレビ)
スポーツ★中居正広

■11/29(月)

19:00 - 19:54
『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!』(テレビ朝日系)
バラエティ★タッキー&翼

20:00 - 20:54
『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)
音楽★Hey! Say! JUMP

22:00 - 23:09
『SMAP×SMAP SP(仮)』(フジテレビ系)
バラエティ★SMAP

26:25 - 26:55
『なべあちっ! 』(フジテレビ系)
バラエティ★滝沢秀明

■11/30(火)

19:00 - 20:54
『ありえへん∞世界スペシャル 』(テレビ東京系)
バラエティ★丸山隆平/安田章大/村上信五

19:56 - 21:48
『お茶の水ハカセSP』(TBS系)
バラエティ★森本慎太郎

23:15 - 24:15
『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)
バラエティ★木村拓哉

■12/1(水)

19:57 - 20:54
『はねるのトびら』(フジテレビ系)
バラエティ★タッキー&翼

■12/2(木)

23:50 - 24:50
『哀愁探偵1756 拡大1時間SP』(TBS系)
バラエティ★稲垣吾郎

■12/3(金)

19:56 - 21:48
『ぴったんこカン・カンSP』(TBS系)
バラエティ★木村拓哉

20:00 - 20:54
『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)
音楽★KinKi Kids

■12/4(土)

10:30 - 11::25
『DON!ファミリー大集合!ディズニーライブ!のスゴイ秘密DON!DON!教えまSHOW 』(日本テレビ)
特番★長谷川純/東新良和

19:00 - 23:10
『2010 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)
音楽★近藤真彦/SMAP/TOKIO/KinKi Kids/V6/嵐/

■12/7(火)

23:15 - 24:15
『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)
バラエティ★木村拓哉

■12/8(水)

22:55 - 23:24
『SONGS』(NHK総合)
音楽★近藤真彦

■12/15(水)

22:55 - 23:24
『SONGS』(NHK総合)
音楽★近藤真彦

■12/30(木)

18:30 -
『第52回輝く!日本レコード大賞 』(TBS系)
音楽★近藤真彦

■12/31(金)
19:30 - 23:45
『第61回NHK紅白歌合戦 』(NHK総合)
音楽★SMAP/TOKIO/嵐(※白組司会)/NYC

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひみつの嵐ちゃん★倉木麻衣ったな!by相葉ちゃん

Himi1125_2

今回のゲストがバラエティで見た事あるかないかで討論する。
笑っていいとも》に次いでここが2回目の出演なのだという潤君。
相葉ちゃん《嵐と同期》だと。【99年デビュー】
翔「大野さん、今日も愉快なTシャツ着てますね」
Himi1125301
智くんTシャツ披露「かわい~」の声に「どうもありがとうございます」
中島「これから嵐次第でどんどんバラエティに出る可能性が…」
潤「俺ら、そんな背負う?
翔「バラエティ界背負う?」(笑)

VIP ROOMゲストの印象――*

翔…家の中ではゴミ一つなさそう
ニ…家の中では涙もろそう
相…家の中ではお母さんに甘えてそう
智…家の中ではつまらないダジャレに爆笑してそう
潤…家の中では変顔が得意そう

ゲスト倉木麻衣さん登場――*

倉「すごいドキドキしちゃって、一つお手柔らかにお願いします」
翔「こちらこそ宜しくお願いします」と嵐メンぺこり。
翔ちゃんの印象について…まさかの逆転印象だというニノ。
翔「住んだ事のないお客さんから《え~》っていう声が」と不満。
倉「櫻井さんって嵐の時の顔とニュースキャスターの時の顔とバラエティの時の顔と色んな顔で分割されているじゃないですか?」
相「だから多分疲れちゃうんでしょうね。家の中ゴミしかないですからね
翔「おかしいだろ!
ニノの印象について…「心に秘めたモノがすごいありそうで、家の中でドキュメンタリーとか見てティッシュ箱置いて泣いてそうな」
ニ「泣くんですよ。最近よく泣きますわ・・・《フリーター、家を買う。》の第4話見て泣きました。いい奴だなコイツと思って
松潤の印象について…「クールでカッコイイ容姿とは逆に変顔がすごい特技を持っていそうな」
潤「持ってないっすよ」
智「独り言が多い…寝る前に何て言うの?」
潤「お休み」
ひとりただいま、おかえりもやってくれた。

◆倉木麻衣略歴
デビュー10周年を迎える。
音楽番組以外出演した事がないようだ。
この番組がバラエティ2回目の貴重な出演だった。
初めての「笑っていいとも」出演時もかなり緊張したようで、
倉「倉木テンパっちゃいました!
翔「(言い方が)永ちゃんみたいだった」

◆倉木麻衣データベース
【毎週日曜日は休み】
なるべく日曜日は結構家で過ごすらしい。
相「(休みの日は)何やってるんですか?」
音楽聴いたり、1人カラオケもしたりすると(以外)。
嵐「1人で!?」
ニ「コンサートでも1人なのにカラオケでも1人で歌ってんの?」
ツアー前とか曲順をセットして歌ったりするらしい。
最近の採点付きカラオケにビックリしたようだ。
相「倉木麻衣が倉木麻衣の曲を歌って採点はどうなんですか?
倉「そしたらですね、41点とか」みんなびっくり。
翔「じゃあ、100点誰?」
倉「100点目指して頑張って歌うんですけど」
翔「お酒飲んだりするんですか?」
倉木さんはお酒に弱いんだって。カワイイ!
相「料理はするんですか?」
倉「みそ汁…」
相「みそ汁?」
翔「みそ汁だけで食べるんですか? おかずは登場しないんですか?
倉「あっ! すみません。料理ですよね・・・あ、え~と、みそ汁が結構、得意な!」
翔「なんとなく分かったんですけど、倉木さんって丁寧かつ天然ですか?」
デビュー10周年にして最近周りから言われて《天然》という事に気付いたという。
翔「天然と気付くのに10年かかったという事ですね」
翔ちゃん、10分くらいで倉木さんの天然を感じたみたい(笑)。

【小銭が貯まってしょうがない】
これはイイ事だとニノ「お金が貯まってしょうがないっ事ってないもんね」
お財布に小銭が貯まってパンパンになる事が倉木さん的に「これはちょっと参ったな」と思うらしい。そこで、
相「倉木まいったな!
倉「座布団」
ニ「なんだ、この天然同士のやりとり! コワイ、コワイ…

袋に入った小銭貯金と計測機が登場。
倉木麻衣の小銭貯金を数えよう!って何だこの企画。
お金と言えば二宮くんという事でニノが進行役。
ニ「誕生日もね現金でいただく事にしています!
ピタリ賞が出たら、このお金を全部あげますって勝手に(人のお金で)
みんなマジに予想始める。
翔ー21万1525円! 松嶋―23万6521円 相―31万9800円 潤ー8万8340円 智18万7635円
倉木さん本人予想は9万0000円。

答え合わせ・一の位から順々に。
266,055円もあった。
ピタリ賞はいなかったので倉木さんがお持ち帰り。
ニノがお札に替えることもできますと提言。
翔「え~、でも手数料かかるんでしょう?」とテレショップ風。
ニ「今回は手数料・・・無料で!」ってよかったね、倉木さん!
智「3年貯めてまた戻ってきて下さいよ」

【1番泣ける映画…《ロッキー》】意外~~
ロッキーの紹介ーー*
《エイドリア~~ン》で泣けるのかぁ。(まぁ、人それぞれだね) 
なんと倉木さんは自分をエイドリアン役に置き換えるのではなくてロッキーに置き換えるのだと。

★嵐のロッキー劇場! ってなんだ。
ロッキー役は指名でリーダーに。
反対に倉木さんにはエイドリアン役って事で。
智くんのマッチョ着ぐるみが笑えた。
嵐メンがインタビュアーでどうでもイイ事インタビュー。
智「(記者の合間から)エイドリア~~ン」
倉木さん観客の間からロッキーの元へ。
向かい合って「I LOVE YOU」(どはは) 
ロッキーよりジャッキーっぽいって。
他の人ともやってみますかの声に、
相「むしろロッキーやってもいいですよ、倉木さんが」って言ったら、
倉木さん自身「私がロッキーいいんですか?」って。
マッチョ着ぐるみ付けちった。エイドリアン役は智君。
グダグダだったね。でもカワイイ!

お気に入り嵐は相葉ちゃんでした
「倉木まいっちゃった!」にまいっちゃったようです。

ある意味智君、お疲れ様~~。
カワイイ人だった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひみつの嵐ちゃん★大人のぬり絵

Himi1125

案内役のじいが山里亮太さん(山ちゃん)

カラフルな嵐ちゃん王国の王子様姿の嵐メン。
翔赤、智黄、潤ピンク、相緑、ニノ水色。

衣装、かつら、王冠にストレス感じてテンションダダ下がりの嵐王子の面々。
更に、山ちゃんとウマの合わない5人の王子(へへ)

ニ「こんなにいっぱい集まる事あるの? 王子様が」と愚痴る。
山「現時点で皆様の効果音はダラダラでよろしいでしょうか!?
と皮肉交じり。

国王の肖像画を「マツコ・デラックスじゃないの?」とか色々言ってるし。

嵐ちゃん!王国の次期国王を決める為の大人のぬりえ。
街にあふれるマーク・ロゴ等をぬり絵で出題。5人の中で一番常識のある大人な王子をぬり絵でテスト!という企画。

翔「そんなのみんなできちゃうと思いますよ」発言に、
山「どうせ浮かれて踊って歌ってばっかなんでしょ?
と嵐メンをイラっとさせてしまった。
潤「じぃなんだよね? じぃにしては失礼なんじゃない?」って。
山「(キャラ)設定に関してはまだ手探りです」

■非常口のぬり絵■一般正解率87%
一般公募のマークです。

塗ってる間は後で舞踏会が~♪

相・バックが緑、人・影が黄色。文字と出口空間が白。
Himi1125308
翔・バックが緑、人・影・文字と出口空間が白
ニノ、影に色が無いと影の意味がないと指摘。
潤・バックが緑、人と文字が白、影と出口空間も緑。
ニ・バックが緑、人・影が緑、文字と出口空間が白。
智・ニノと全く同じ。ちゃんとアート的な理由もありました。

正解はニノ★智くん
緑の理由は赤(炎)の補色なんだそうだ。
これは練習問題レベルだったらしい。
山「相葉王子に関してはかなりどうかしてるぜ」と。

■東京メトロ■一般正解率75%

じぃが嵐王子達は電車に乗れるのかってバカにしてる。
相葉ちゃん、メトロには乗ってないが総武線に乗ってる発言に、
山「嵐、総武線に乗ってんの??」って。
これは嵐王子らは悩んでます。
乗ってないと目にしないもんね。
翔「自信はある!」
翔・バックが緑、マークが黄色。
潤「全く(自信)ないわ!」選びたい色が無かったと言う。
潤・バック水色、マーク白。
智・バックグレー、マーク水色。
ニ・バック水色、マーク白。(潤君と同じ)
相・バック水色、マーク黄。

正解はバックが水色、マークは白
正解したのは潤★ニノ
翔「この後、無理だから帰っていいかな?」とテンションダダ下がり。
翔相は2問ともハズしている。
山「情けない…結局、歌と踊りしかないんだ!」
翔「やるよ! 設定にのまれてきたわ!」とやる気に。

■イタリア国旗■一般正解率57%

ニ「だめだこりゃ
潤「これ別バージョンない?」1問目から別バージョン有ると記憶違いしている。
山ちゃん、ニュースを読んでる翔ちゃんにプレッシャーをかける。
山「櫻井王子にはサービス問題!」
翔「じい、うるさーい!
相「(自信あり、更にイタリアに)行った事あるもん!」と。
相「ミイラ見つけて来たんだよ!」(ええ?)
ニ「(補足)ミイラが保管してある場所にただ行っただけです
山「はしょり過ぎてゾッとしました
相・左から緑、赤、白の順。
潤「(相葉ちゃんの)これは無いでしょ?」
潤・左から赤、白、緑。
翔・左から赤、白、緑(潤君と同じ)
潤「(潤君と一緒って事で戸惑ってる翔)何でそんなに不安になるの?」
ニ・左から緑。白、赤
山「1人だけ3色が違う人が…」
智・左から赤、白、青(フランス国旗のような)

正解はニノ。3問連続正解する。

■地デジカ■一般正解率14%

先輩(草彅君)のCMしてるモノだからとプレッシャーかけるじい。
櫻井真剣なのでじぃの話を無視しとります。
山「さぁ、大事件が起きております
スタジオに地デジカくん登場。
一斉にオープン。全滅~~~!
正解は白だった、頭と服が黄色。
翔「(頭)黄色かぁ~」
地デジカくん山ちゃんに耳うち「誰か先輩に土下座して謝った方がいい!」
山「1番分かってなかった櫻井王子」と指名。
翔「このたびは先輩の宣伝されている地デジカさんを間違えてしまいまして、大変申し訳ありませんでした

地デジカのお知らせして終了~~~~。

大人な優勝王子は二宮王子★
世継ぎに一歩近づいた二宮王子の言い分。
左右の靴のデザインを合わせろって。
左右違ってたんだ~。見えないからってひどいね。
Himi1125328
次回は倖田來未さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VS嵐★三十路兄さん智くん20代最後のVS嵐でごきげんよう!

Vs1125

翔「明日は大野さんの誕生日です!」
【大野くん11月26日誕生日おめでとう】(拍手)
翔「という事でですね、あまり大きい声では言いたくはないんですが、僕達のグループからもついに30代が生まれたっていう事で
相「いよっ!三十兄(みそにぃ)!【三十路兄さん】
笑顔でスタジオのお客さんにも挨拶する智君。
智君から大人の意気込み「30代も10年しかないと言う事でホント精一杯生きようと思います」(笑)
翔「重た~~!」

対戦チームはごきげんようチーム
天野ひろゆき/清水ミチコ/森公美子/島崎和歌子/磯野貴理/小堺一機
翔「ごきげんようってチームなんですね?」
小「はい!」
サイコロ振って20周年の《ごきげんよう》。
嵐メンバーの名前が入った特製嵐サイコロを持参して来た。
女性陣が作れと言ったとか言わなかったとか…。
真矢みきさんの声援付き「あきらめないで!」と(単なる清水さんの物真似だが)
翔「あきらめてないもん!」
潤「このサイコロってのはちょいちょい出て来るんですか?」
何だかんだ用意しておいてノープランでした(笑)。

プラスワンゲストは小倉優子さん

ごきげんよう女性陣からクレームが。
森「若いのに若いのくっつけてどうすんのよ!」やんや、やんや。
潤「ゆうこりん最近、こりん星のキャラ捨てたって言うの本当ですか?」
ゆ「こりん星? こりん星は思い出に…」
ニ「こりん星で運動した思い出はあるの?」
ゆ「こりん星、ありますよ・・・ドーナツの湖で・・・オレンジゼリーの滝をプカプカ泳いで…とかそういう話をするのがもう限界に・・・」(とうとう目覚めたのね)

◆ジャングルビンゴ――*

ごきげんようチームには「女性が4人で比較的アッパーな世代の女性ということ」で最初からハンデでつき。
いつもは同時に3人ずつ入るんだけど、一度に全員が入ってもOKと言う事に。
二「来てもらって本当にこんな事言うの申し訳ないんですけど、なんで来たんすか?
翔ちゃん、相手に作戦があった方がイイと提案。
翔「コンセンサスとっといたほうが・・・」と。
ごきげんよう「?」
森「ニュースやってると思って難しい言葉使うなぁ!」
ウ「どういうこと?」
翔「だから誰がイニシアチブをとるかって話になって…
【イニシアチブ・・・1.率先して発言したり行動したりして他を導くこと 2.主導権】
なにそれ、なにそれ、恥ずかしい部分じゃないの?と(爆)

いっぺんに全員入るとかえって混乱するんじゃないかと?
見てるだけでも酸欠になりそうだ。
一気に開くんだけど、バラバラでなかなかビンゴとならない。
結局はTIME 3:05。
息切れして降りて来るごきげんようチーム。

嵐チーム
このTIMEに関して、潤「結構、微妙な所ですね。イケそうでイケない所だよね」
相「意外とかかっちゃうんすよ。空間認識(力)があんま無いんですよね、実は
潤「特に相葉くんはね
潤君が作戦を話すと、翔「松本イニシアチブね」と。
潤「コンセンサスとれた? よし行こう!」

こっちは通常ルールで3人ずつ。
ニノ、潤、ゆうこりんからスタート。
松本イニシアチブ通り、考えながら出たのはゆうこりんとニノ。
潤君だけ、違う所からボコ。途中、作戦変わってるし。
TIME 2:15で100ptsをゲット。
森「ステキ!松潤
小堺さん嘆く。女性陣たちがゲーム中に嵐の応援してたと。
島「あの、ニノ格好よかったよ!」って。
ゆうこりん、作戦通り開けたのに誰も褒めてくれないと言ったら、
島「ゴメン。でも見る訳ないじゃん!」とキッパリ。
嵐100★10ご

◆デュアルカーリング――*

ごきげんよう・ウド&清水&森
嵐・相&翔&ゆうこりん
ポーズする相手に、森「カッコイイ~!」
森「(自分が)猪八戒にしか見えないんだもん」なるほど。
相葉ちゃん、「新しい技やりたいんですよ」と。
智「それ、ちゃんと出来るの?」
森「何て名前なの?」
相「雅紀スペシャルです!
翔「あ、でも多分そんなに中身無いんで大丈夫です
雅紀スペシャルって・・・・でした。
相手の石を弾き飛ばしてたけどね~~。どこがスペシャルだか。
相「一生をもって償います!」と謝罪してました。
嵐40☆60ご

◇個人戦―ー*
小堺さんVS嵐・特製サイコロを投げて決まったニノ。
松潤余計な事をしちゃったわね。
×2は要らないって捨てちゃった。ニノが上手すぎるからと。
ニノ「!」
潤「オマエなら出来るよ!」と投げ捨てちゃった。
二「どっちの味方なんですか?」女性陣は潤くんにメロメロなんだけど。
天野くん、「じゃあ俺も松潤と同じ感じで」と石を捨てようとしたら、止められてんの。
ここで小堺さんにミラクルが。
台が競り上がって来てんのに奇跡的に乗りあげた。
嵐10☆80ご

結果にスネるニノ。
相「もう1回やらせてもらおうか!
磯「ダメだよ!」と怒る。
翔「この子だって分かって言ってるんですよ!と相葉ちゃんをフォロー。
嵐150★150ご

◆ローリングコインタワー――*

同点なんて珍しいね。
天野&島崎+磯野 VS 櫻井&ゆうこりん
天野くん緊張しちゃって手が震えてる。チャンスだ!
ゆうこりん、コメント言ったら「何その普通のコメント」って相手から責められる。
二「ごきげんようの人達がトーク力あり過ぎるんです! (ゆうこりんのコメント)これで正解なんだから!」と。さりげなくフォロー。

天野君からスタート。
5週目天野くんが積んで翔ちゃんに行く所、翔ちゃんが触ってないので嵐チームの勝ちに。
嵐470★384ご

翔「危なかった~オレ」
天「なんでもっと先に触らなかったの?」
天野くん泣くが、島「全然カワイクねぇよ!」と冷たいお言葉。

◆バンクボーリング――*

★ごきげんようは小堺さんが1投目。
ハンデとして100点の赤いピンを好きな所に置いてイイと。
里芋!」とエールが飛んだ。さといも?(爆)
投げた結果、赤いピンだけ奇跡的に残ってる感じ。ある意味ミラクルだった。「さすがピン芸人ですね」と仲間内から ☆58pts
2投目はウドちゃん。
青ピン1本のみで☆5pts。
ウ・小「まさしく…1本!」息のあったチームです。
ヽ(´▽`)/
☆嵐は智君が1投目。
20代最後のバンクボーリング。
智「20代の思い出を全部ここに賭けます
惜しくも赤ピン倒れず。が、68pts。
智「これでもう30代にいきますね!」とコメント。
2投目は松潤。
潤「非常に投げずらいね」
ニ「ウドピンだけは気を付けて」
嵐メン「松ちゃん!」とエール。
伊藤アナ「いつから松ちゃんになったんですか?」
ニ「我々は、このバンクボウリングの時は松ちゃんと呼ぶようにしてますんで」
相「松ちゃんって言ったら赤いピン倒したんだよね」
(前回の証拠VTR)スタジオも「松ちゃんコール」
残念! 赤外して、7pts。伝説ならず。
翔「俺達は諦めずに松ちゃんと呼び続けるぜ!
潤「いや…変えてもらってもいいですよ」
ニ「本(もっ)ちゃん?」
潤「本ちゃんだったら松ちゃんの方がいいですね」
嵐545★447ご

◆最終はジャイアントクラッシュ――*

マッチョくん、《ごきげんよう》サイコロ持ってるモデル。
翔「サイコロこれ倒れたら転がるのかなぁ?」と素朴な疑問。
清「あきらめないで~」とここでも物真似。

★先攻はごきげんよう。11本のブロックが残ってる。
3本・余裕でセーフ。
☆嵐はゆうこりんがボタンを押す係。
嵐も3本セーフ。既にマッチョが少し揺れてる。
潤「ゆうこりん早いね押すの」とちょっとびっくり。
★ごきげんようは危なかった。
潤「パスもできますよ!」の声を無視して押した。グラついたけど、まさかのセーフで嵐ピンチ。2本倒して嵐に…。
☆嵐、残り3本じゃね。奇跡が起こらない限り無理って感じ。
だけど、奇跡が起きたぁ~。2本で立ってるよ! そしてパス。
★女性陣「やだ、もぉ~~!」
天「もしこれで倒れなかったら世界がビックリする」(爆)
そして、世界がビックリする事なくクラッシュ。
落ちたサイコロがさしたのは《恋の話》
潤「恋の話、略して~」
スタジオ「こいばな~!」

勝利は嵐チーム!
マッチョくんが最後まで耐えていたのは真矢さんの応援があったからと促すと、
清水さん再び「あきらめないで~」

◆10秒チャレンジは相葉ちゃんバスケ。
3ptsシュート。どうした相葉、調子悪!
まさかの相「なんだこれ」
翔「あきらめないで!
(何で俺言ったんだろ!と後悔)


| | コメント (0) | トラックバック (1)

11月26日は嵐★大野智君の誕生日です♪30代突入!

Happy7

今日は


嵐★大野智さんの


誕生日です。


おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1980・11・26 A

☆ 30 ☆

★ 大野智さん:お名前の判定★

祖先運 ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!
個性  ▲ 12   意思が弱いところがあるので、誘惑に負けてしまいそうです
社会性 ○ 23   元気なパワーに満ちあふれて、向かうところ敵なしです
環境運 ○ 15   努力すればどんどん伸びてゆくことができます
総合  ▲ 26   人よりも多くの波に洗われる人生となるでしょう。まずは、跳ね返すことができるくらいに、自分が強くなることが重要です。几帳面な性格はそのための強みとなります。あまりの高望みは禁物。運気が高まるのは、人生の後半からかもしれませんので、健康に気をつけて長い人生を楽しめるようにしましょう。金運・恋愛運も、遅めに開花するでしょう。

大野智さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね~。

●大野智 さんの落ち着き場所:
田や畑のそば。
方角: 西北西
●大野智 さんの日替わり占い
ラッキーカラー: ライムグリーン
ラッキーアイテム: 携帯グッズ
ラッキーナンバー: 40
ラッキープレイス: 川
ラッキークロミス: ラビドクロミス カエルレウス
ラッキーワラゴ: ワラゴアッツー
ラッキーフード: プーリー
ラッキースポーツ: レスリング
ラッキー音楽: シャンソン
ラッキーことわざ: 故郷へ錦を飾る
ラッキーギャンブル: パチンコ
ラッキードリンク: ソフトドリンク
ラッキースイーツ: アイスクリーム
ラッキー出会い: チーズ職人
ストレッチ: 全身のストレッチ
ラッキー名言: 人は女に生まれない。女になるのだ。(ボーヴォワール)

サントネー・プルミエ・クリュ・レ・グラヴィエールでお祝いです!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月26日は関ジャニ∞の丸山隆平くんの誕生日です★

Happy6

今日は

関ジャニ∞★丸山隆平さんの

誕生日です。


おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


1983・11・26 A

☆ 27 ☆

★丸山隆平さん:お名前の判定★

祖先運 ○ 6   困ったときにも人に助けてもらえることが多いです。人格でしょうか
個性  ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
社会性 ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!
環境運 ○ 8   我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています
総合  ▲ 22   若い間は人から出遅れ、同僚の成功と自分とのギャップを感じるかもしれません。運気があがるのは人生の後半からです。決してあせらず、大器晩成を目指すことです。センスが抜群です。人はあなたのことを見ていないようでちゃんと見ていますよ。おごらずあせらずです。

丸山隆平さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね~。

コート・デュ・ローヌ クリュ・ド・クードルでお祝いです!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーター、家を買う。その6*母さん家に戻ったのはいいが、哲平がぁ。

Huriie6

女と歩く父親の後を付けて行く誠治。

女のアパートまで行っている。
どういう関係なのか分からない。
姉ちゃんに電話しようか迷ってる。

女の誕生日を祝ってる。2人の関係は??
お互い敬語だし…恋愛してる雰囲気がない、不明だ~。

家に帰っても気になって職探しに集中できない誠治。

親父が帰宅。
会社の付き合いがあるんだと、大嘘をついた。
見た事を切り出せない誠治。
反対に「はっきりしない奴だなお前は!」なんて野次られる。

仕事場での昼休み――*
哲平は懲りずにあかりちゃんにデートのお誘い。
相手にされてないんだけど、負けない。
真田は産まれた赤ん坊の写真で大騒ぎ。

現場に向かう途中(父の事もあって)真奈美に「結婚してる人を好きになって何の意味があるんだよ」なんて余計なこと言って怒らせてしまった。
真奈美は浮気してるわけじゃないんだけどね。それを遠目で見てた職長(社長)。

職長が誠治に声をかける「コーヒー飲むか?」って。
誠治いきなり「若い女好きっすか?」って聞く。
職「好きだよ、大好き」って。
誠治は親父さんの事話したんだね。
職「羨ましいな」
誠「ちょっと、ふざけないで下さいよ」

職長の人生論を聞いている。
「大目に見てやれよ」という言葉に納得のいかない誠治。

父親が1人で病院の先生の元へ――*
「妻の病気を治すためにはどうしても引っ越さなければいけませんか?」とマジに聞いている。
医者は環境を変えた方がいいと勧めるのだが…。

父親が何かを探してる所に誠治が帰宅。
父「ハンドクリーム何処だ!」と聞く。
誠「親父はやんなくてイイ」と
父「何でだよ?」と喧嘩口調になり始める「いいよ、もう。人がせっかく」ぶつぶつ・・・。
誠「何か、やましい事でもあるのかよ」とまた、喧嘩越しに。とうとう「じゃあ、聞くけどさ、あの女誰だよ!」と聞いてしまう。
父「あの女? お前、付けてたのか、俺を」
誠「誰だよ、あれ」
父「お前に言う必要はない」
誠「…母さんを悲しませることすんなよ…何とか言えよ………何やってんだよ。黙ってんだったら出てってくんねぇかな。この家から。出てってくれよ
父「わかった」と部屋へ。

居酒屋で社長と山賀――*
山賀が真奈美を自分の下で働かせる事を話す。
社長は真奈美の気持ちを考えろと注意してる。
山賀にはそういう気はないらしいのだが…。

真奈美とあかりでケーキ食い―*
「騙され女」、「不倫女」とか言い合ってる。
言い合いながらケーキのドカ食い。

(誠治の声)言いたくても言えない気持ちがある。

誠治はカップヌードル食べてる――*
(誠治の声)家族だから言えない気持ちがある。
親父、そっと家を出て行く。

ハローワーク――*
いつもの担当さんに再び毒舌されてるが、身辺での出来事で言い返してる「・・・真剣に職を探してる人を小馬鹿にするような就職斡旋所の男とか・・・何かねそういう人ばかりなんすよね、俺の周り、はぁ~っと(溜息)」と、笑えたわ。

帰り道、真奈美が待っていた――*
無言で焼き芋を手渡される。
誠「不倫するとか思ってないから…ホントにゴメン」と謝る。
真「許す」
公園で焼き焼き芋タイム。
不倫について色々と語り合ってる。
そして芋の皮を食べる食べないで軽くいい合い。
カワイイ。

母さんの病室――*
姉さんと誠治が見舞ってる。
誠治は母さんの手にハンドクリームを。姉は荷物とかの整理をしている。
母「お父さん今日は来るのかな?」
誠「どうかな? ハンドクリーム持ってってやれって言ったのオヤジだから」(母には言えないよね~)
医者から週明けに退院出来るって言われる。

姉に父親が家を出て行った事を話す。
亜「はぁ?」

家であれこれ詮索する姉弟――*
亜「乗り込むわよ、今度の日曜
誠「なんか、楽しそうだな」

隣の家――*
武家の植木の枝がちょこっと侵入してるだけでイラっとして勝手に切っちゃってる。
そこにセールスが来る。かなりしつこい。なんかインチキくさーい。
そいつは「親子関係うまく行ってますか?」と言った。怪しい!

・・・隣の親子関係は最悪のようだ。荷物取りに帰った息子はさっさと家から出てってしまう感じ。
絶縁したいくらいなんだから」とまで言われてる。
この人も気の毒な人なんだな。

日曜日――*
誠治は躊躇していたのだが、姉は行く気満々。
女のアパートまで2人で乗り込んでいった。
Huri11237
ピンポーン。ご対面。お邪魔する。
亜「ここに泊ってるんじゃないんですか?」とズバリ。
女「武さん、お家帰ってないんですか?」
亜「父から手を引いてください」
女「武さんもそのつもりだと思います」
娘のようにしてもらってるという女…学費を援助してもらったり、簿記を教えてもらったりしてるという。
その見返りは何なのかと問い詰める亜矢子。援助交際なのかどうか。

そこに父親がピンポーンとやって来る。
何故かベランダに隠れる2人。
(隠れる事ないと思うのだが…^^;)
お昼を持ってきたと言う。上がってもらう女。
ベランダで話を聞いてる2人。
昼食を食べる姿を見てたら誠治がお腹を鳴らす。
亜矢子にどつかれる。(見てるだけで楽しい姉弟だわ)
2人はそんな関係ではないようだ。
父親は女に家族にも吐かない弱音を吐いていたのだ。
母親の話もしている。家族の話もしている。家族から頼りにされてないと思ってた時、そんな自分を頼ってくれた女に感謝してるというのだった。その話をベランダで聞く姉と弟、心境は複雑だね。

真奈美が1人で残って仕事、そこに山賀が図面を取りに来る。
再び自分のもとで働く事を説得する山賀。
それを拒む真奈美。苦しい胸の内を話してしまう。
真「好きだからです!」って。
山賀もそれには「答えられない」とハッキリ言った。
自分的にはスッキリしたハズなのに泣きながら帰る真奈美。

誠治が一人ソファーの上でボーっとしてると亜矢子から電話――*
亜「お父さん帰って来た?」と。
姉は姉なりに父を理解しているのだった。

父さんはカプセルホテルで寝とまり――*
父に電話する誠治。
「あのさ、明日母さん退院するからさ、退院した時に親父が家に居なかったら、母さん、心配すると思うからさ、じゃあ」

掃除機をかけてる時に父親が帰ってくる――*
(誠治の声)言いたくても言えない気持ちがある。家族だからこそ、言えない気持ちがある。
父「おう、帰って来てやったぞ。女とは別れた。泣きつかれてまいったよ」
誠「やるじゃん!
父「ん?」引っ込めた顔を覗かせる。
誠「やるじゃん、親父…意外と
父「まぁな」

哲平もあかりちゃんを誘い続けてようやくOKが。
あかりもようやく打ち解けた。
Huri112391

母さんが家に戻った――*
隣のおばはん、悪い商売に引っかかってるの~。
弁護士の息子が引っかかったら笑いものだね。
印鑑買わされちゃうのかしら~~。別にいいんだけど! それとも武家にとばっちりが来る?

誠治が会社に電話したら急に泣くあかり。
現場で事故が起きたらしい。
なんと哲平が下敷きになったとか。

予告でみた救急車は哲平を運んでたんだぁ。(TT)
(てっきり親父かと思ってたんだよ)

誠治の暗い表情で続くだよ。

一難去ってまた一難です。

エンディングもオープニングもいいね。曲。♪

(門扉や玄関の照明ってお隣さんと同じなのね。初めて知ったわ。
 いや、散歩していて同じような家があったのでつい見ちゃった。
 同じ玄関の照明だったもんで(笑)どこ見てんねん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷっすま★タッキー&翼・・・江頭2:50恐るべし

Pussuma

昨日アップできなかったんです。ココログ…・私だけだと思うけど。
遅れながらのアップです。

23日のぷっすまタッキー&翼だった。

豪邸でのお宝探しでした。
タッキーはユースケさんと。
翼くんは草彅君とペアを組んで宝探し。

ジャニーズだろうとお色気を用意してくるこの番組が好きだ~~。
でも渋いね。岡本夏生さんは渋すぎる。

今回久々の江頭2:50さん。
草彅君との対決を楽しみに待ってたのに、現れたのはタッキーとユースケさん。スゴイ文句言ってたね~。
「草彅を待ってたのに!」って。
ある意味ライバルなのね(爆)。

アントニオ猪木とプロレスで勝った事のあるタッキーと勝負って事で。

スーパーホールドやら、技をかけて江頭さんをノックアウトしようとしてるんだけど、江頭さんもマジ。
タッキーも笑いながらもマジでした。
バックドロップで決めたかと思ったけど、カウント2でしぶとかった~。
何故か江頭さん「プロレスなんか面白くない! 相撲だ!」と申し出て相撲対決に。
まさかの江頭勝利! タッキー、背中から落ちてったもんね。危ないなぁ!

なんとタッキー&ユースケに土下座しろって。
「(タッキーが)凄いんだろ!」と言って記念写真撮らせてたり、屈辱~~~(笑)
どうか宝をください」って土下座させちゃった。

大川興業 > ジャニーズだ!」って公言してた。
ある意味凄い江頭さん。
ジャニーズのタレントをこうも扱うタレントは彼一人だろう。

土下座して手に入れた宝には1万円が。
これがビックリ箱のハズレだったら泣くよね。

結局、この江頭パワーがスゴクてどっちが勝ったか忘れちゃいました。

多分タッキー&ユースケチームだったかな?
スッ飛んじゃったわ。前半何やったかもスッ飛んだ。

スタジオで締めの時も江頭さん、草彅君の顔をビンタしておいて「バイトの時間だ~」って走って逃げてった。
草彅君も慣れたもんで怒りもしないよ。
ある意味凄い番組だわ。

来週はまさかのキムタクVS江頭対決だ
ぷっすま、恐るべし。

今週はタキツバ沢山出てたね~。
フレンドパークやら、Hey×3やら…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スマスマ★ビストロ・・・向井理さん~吾郎さん!面白い

Sumasuma1122

ビストロスマップ、最近はゲストで見たり見なかったりと。
今回はカレーって聞いてたんでそれも興味があって。

お客様は「ゲゲゲの」向井理(むかいおさむ)さん…理って「おさむ」って読むんだね。今まで勘違いしてました(無知)。

芸能人になるまではバーテンダーだったそうですね。
店長をやってた経験もある程で。
今のマネージャさんにバーでスカウトされたんだって、運命ってわからないよね。

(彼の出るドラマ、映画はヒットするというジンクスがあるってどこかで聞いたけど、うまい具合に高視聴率の枠に入ってるという言い方もあるね、それも運なのかな?)
「ゲゲゲ」以外にも色んな作品に出てたんだね~。
スマップとの共演は最近では草彅君の「任侠ヘルパー」。舎弟役だったけ?

トークの時の吾郎ちゃん「女じゃなくてもだまされてもいい」(男でも十分イケる)発言。きゃだ~。(勘違いだったらごめんなさい)
男性にも好かれる向井さん。
中居くんがいつもより嬉しそうにも見えました(私だけ?)

面白いのやってました。
【もしもSMAPと刑事ドラマに共演するとしたら、それぞれ皆にどんな役をやってほしいか】
向井さんが新米刑事だとして、SMAPのメンバーをイメージでキャスティング分けしてくれました。

先輩刑事(相棒)★木村拓哉・・・これは予想通りだったけど、向井さんは共通の友人水嶋ヒロさんから共演した時の話を聞いて、ぜひ!(仲良くなりたいと)と思ったようだ。
ライバル刑事★中居正広・・・これは意外だった。
上司だけど実は黒幕★稲垣吾郎・・・これは私が願ってた。ビンゴ!(中居くんは意外な展開に唖然。吾郎ちゃんを死体と決めつけていた感あり)
犯人★草彅剛・・・草彅君と香取君は仲がいいので2人が殺し合うのが見たいって、ちゃんとフォロー付き。
被害者(死体役)★香取慎吾・・・納得のいかない様子だったねぇ。死体役は冒頭で殺されて、もう後出てこないとか、向井くんにゲストだと言われたら、他はレギュラーで俺は単発?とか後を引いてました。
なかなか面白かったです。

料理は吾郎ちゃんがカレー釜飯(だったかな?)取り分けてたら、うずらの卵落としてんの。
向井くんが「うずら好きなんです」って言うのを聞いて、「僕の分!」とADに持ってくるように焦ってたし。
中居くんに腰を掴まれて再び落としそうになって、中居くんに「あなたねぇ!」って。これがバカ受け。
落ちたうずら「パク」って、食べっちゃったよ。吾郎ちゃん、ハイテンションでいい調子でした。

キムタクはメンチカツカレー。一番シンプルなカレーだったかな? でも美味しそうだったなぁ~。じゅる。今すぐ食べたかった。

草彅君はインド風カレー、辛そうな本格的カレー。

香取くんはスープカレー。普通のカレーもかかっていて更にスープカレーが付いてるみたいな。
香取くん、目玉親父の格好なんです。「ゲゲゲ」絡みで。ちょっと気の毒だった~~~。
だって頭に目玉被って体は全身タイツばりな衣装で。SMAPなのに。

結果は1位キムタク、2位稲垣、3位草彅、4位香取、死体役で最下位なんだね(爆)

1位の御褒美は向井くんがカクテルをサービス。
仕込まれたカクテルじゃなく、その場でキムタクのお酒の好みを聞いていって、味の好みやらを調節して行った世界でひとつのオリジナルカクテル。
キムタクが赤ワインを飲むって事で、ベースはちゃんと赤ワインだよ。やってないと出来ない事だよね。モテないはずがないじゃん。
シェーカー振る姿も決まってたしね。

味も「おいしい!」と好評。
ここでまた吾郎ちゃん。自分も飲みたいって、グラスもらった時、ベロベロ舐め回しちゃった。どうしたのだ吾郎さん状態。
キムタクに叩かれてるし(そりゃ叩くわ!)
コップを舐め回すのに気が行ってて、味のコメントできなかったり。

草彅君は「僕ちょっとお酒やめてるんで…」と。(そっかそっか)
香取くんは後ろ向いて(目玉親父の為)ひと口残しの一気飲み。
通訳通して「そこそこ」って。最後まで引っ張ってました~~~。

久々に笑った。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鉄腕DASHを見て☆しげちゃんセーター、なんか良かった。

Tetuwan

ゆうべ鉄腕DASHを見た。

リーダーの40才の誕生日にセーターを編んでプレゼントする企画だった。
村で飼ってる羊のテンとシロから刈った毛なのかな?
スゴイね。毛糸から作ってたよ。
紡いで、草木染めして、太さは不揃いだったけどああやって毛糸って作るのね。
編み物なんて男性はやらないでしょ?
私だってやらないもんなぁ。

鈴木さんって方に教わりながらコツコツと。
試し編みしたものから寸法の目数を出していくなんて知らなかったなぁ。

いつもは器用な山口くんも頭抱えてたね。
メリヤス編みでしたっけ?
4代目・村人礼斗さんは中々手先が器用であっという間に形になってました。

リーダー自身には明雄さんの腹巻を作ってると言ってごまかしてたけど。
メンバーが交代で仕事の合間に編んでる仕草が笑えた。

国分くんは胸にアップリケでリーダーの特徴的な唇を付けてた。
それも羊毛から作るフェルトで。ああやって作るのか~~って。

背中の「40」の編み込みは大変そうだった。
ああやって編むんだね~~。
マフラーしか編んだ事ないので勉強になりました。

完成したセーター。男が作ったセーターって感じでそれなりに素敵でした。

リーダーの顔の「お祝いちらし寿司」「しげオメデトウ」の文字と紅ショウガの唇がいい味出してました。
喜んでくれてたね。

明雄さんの腹巻だと思ってた編み物がまさか、自分のセーターになってたなんてね。
でも着て行くにはちょっぴり恥ずかしいセーターかも。
背中に「40」しょってるんだよ。
でも、自給自足のDASH村。何でも作れちゃうんだね。

この企画って最初は「DASH村を地図に載せる」だけの企画だったのにね。
村の形が出来てきちゃって反対に載せられなくなっちゃったよね。
昔、火事の件で村名と住所が出ちゃったんだけど。

今じゃ、そこいらの村に負けない位の農作物作ってるもんね。
あんなに荒れ放題で、草しか無かった土地だったのにね~。凄いもんだ。

と感心しながら見ておりました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐にしやがれ★私、山ペーなんで大丈夫です(武田&アンタザキヤマ)

Aragare1120

(ダラダラしてます)

相「こないだコンビニに行ってさぁ、心へし折られた事があってさぁ…コンビニで店員の人が、まぁ日本の方じゃなくって外国の方だったんですけど、若い方で、若い人だったのね、2回言っちゃったけど」
翔「丁寧パターンね」
相「ちょっと気づいた風な感じ、分かるじゃないですか、僕ら」
翔「あれ、相葉くんかな?みたいな」
相「帽子被ってたんだけどちょっと覗かれるみたいな、で、俺あっ、ヤバいなって、いうか後ろ並んでいたからここでワ~キャ~なって、そしたらマズイなって思ったらちょっと下向いたの、で、こう様子を見たの。無言の会話があったわけですよ。僕と店員さんの」
ニ「相葉さんですよね?ていうね」
「そうそうそう、で最後、その店員さんが言った一言『私山ピーなんで大丈夫です!』…って言われたんですよ。…大丈夫って何だ?と 帽子掻き揚げて『ちょっと待って』って言っちゃったよ…無言だよ!」(無言のやり取りで店員さんは何を感じたんでしょ~か)
潤「見つめ合ってるワケだよね?」
相「そう、ずっと見つめ合ってる」
潤「テレビで言うと寄ってくる感じ」
相「俺はヤバいなと思って、下向いて携帯いじろうとした瞬間に」
潤「私、山ペーだから大丈夫!
潤君の「山ペー」に大ウケしてる嵐メン。
潤「違うの?」
翔「そこ噛んじゃダメ」
(私この番組で一番好きなの冒頭の嵐トークなのです~本編より好きかも~♪)

今回のアニキは武田修宏さんとアンタッチャブルの山崎弘也さん。(いい加減すぎるアニキとなってたが)

潤「うれしい、俺、今日」
たまたま翔ちゃんと潤君は山崎さんの活躍話をしていたそうだ。翔ちゃんに「メチャクチャ会いたかった」って言われて、山「俺だって会いたかった」と。
山「けども相葉大先生とは…
翔「大先生?」
山「相葉君とは1回お店でお会いした事があって」
相「洋服屋!」
山「同じ洋服屋なんですよ」
翔「山崎さん、僕もいました」
山「そうですよね~、その後、櫻井君にもって話をしようとしたら先に言われちゃったものだから…」
翔「ごめんなさい、正直に言うと覚えて?」
山「ZERO~~♪ ですね

ゲスト2人の共通点①ノリが軽い、②発言に説得力がない、③元Jリーガー。(③はデタラメ)
翔「テキトー過ぎますよ!」

2人「僕達は、せ~の! 芸能界のイタリア独身ブラザーズです!」
潤「なんかもう、バラバラ」
ニ「武ちゃんのイタリアは分かるよ」
山「僕もイタリアですよ」
ニ「今日、スゲ~着せられた感、満載!」
翔「好きな食べ物は何ですか?」
山「好きなカレー・・・・」(グダグダ)
相「武ちゃん、どれぐらい行った事あるんですか?」
武「30回ぐらい」
翔「武田アニキは熱海にロケ行っても『ココナポリみたいだ』って言うんです」

イタリア土産はでっかい箱で登場。
なんとヒポポタマスのバスローブでした。
あるのは3色。
爽やかな白は松潤に、青はキャスターやってる翔ちゃんに。残りの赤系は3人にと。
扱いの違う武田さんに、ニノ「もういらない!」って冗談だけど。
武「バスローブの似合う男になって欲しいなって」
みんな試着してるけど、相葉ちゃん山崎さんに着せてる。何となくザキヤマさんに似合ってた。

◆武田&ザキヤマの女性にまつわる噂聞き込みやがれ
《人生最大のモテ期が来ているらしい》

スタジオ「え~~?」って声。
山崎さんの方だとなったら更に「え~~~!」

全てのランキングで急上昇らしい。
テレ朝のアナウンサーの話が出て、誰だ!と嵐に問い詰められた。
守りに入る喋りの山崎さんに、翔「本気じゃないっスか?」
スタジオの声が「フゥ~~!」に変わった。
ニ「何かテレビで見てたのと違うな!」って言ったら。
山「言っちゃおうか、じゃあね」と観念。
本気の山崎さんに、潤「そんなに無理しなくてイイですよ」と助言。
ニノも「ごめんなさい」と謝った。( ̄▽ ̄)
潤「次行こう!」
山「俺がグズったみたいな雰囲気になってる」
と言って結局『島本真衣アナウンサー』と公表。
武田さんまでも加わってテレビで告白しろと。
テレビ・ラブレターのようになってました。
山「最終的に何て言えばイイんですか?」と振りむく。
嵐メン「電話番号!」
山「電話番号は090・・・コラッ!」ちゃんちゃん。

《六本木で100mm歩く間に15人ナンパしたらしい》

これは武田さんの話。
この噂の真相は声を掛けたんではなくて、掛けられたって事で(それでも最近の話)、その人がタイプの人だったらお食事とかに誘っちゃうと言う話でした。
相「それでそこから発展していくんですか? ご飯行きましょうよってなって」
武「もしよかったら食事行きませんか?って」
相「言って、『いいよ』ってなる確率はあるんですか?」
武「だいたい行きますね」(え~~!)
翔「六本気に行ったら武田さんと飯食った人、何人かいますよね?」
武「食事とかお茶だけしたって方多いんじゃないですか?」(すげ、武田武勇伝!)「だって43年間、独身ですよ!」悪い事してないと!
ニノから、誘った人と食事に行って、そこの店員さんが綺麗でタイプの人だったら? という質問に「綺麗ですね今度食事に行きませんか?」と誘うらしい。

《どんなワードをフラれても一発ギャグに出来るらしい》

これは山崎さん。
いきなり相葉ちゃんから「イタリア」というワード。
う~~ん、あれを一発ギャグというのか…不明。
「イタリア~イタリア~俺が食べているのはドリア~♪ 横に置いてあるのはラザニア~♪」って?
ニノから「時計」というお題も。(笑いのツボは難しい)

山「嵐だってもう出来るんじゃないかな?」と仕返しをしようとする。お題は「皮ジャン」で。
嵐メン、目をそむけてる(大ケガが怖いんですね)
ニノの機転で山崎さんが自分でやる羽目に。
(私としてはザキヤマさん、大けがしてると思ったんですけど)
山「相葉大先生!」と名指しされてしまった。
お題『ジーパン』で「ジーパン、パンパン!」と大ケガ。山崎さんに「指名制だよね?」って言われて相葉ルーレットで松潤を指名。
お題は『ブーツ』潤「うわ、うわ、うわ、事故ったよ」と一人パニック。本当にパニック。
結局、山崎さんのギャグを真似するだけに。(芸人じゃないから良いんだけどね)
潤「いや~ブーツ買ったな~、・・・・イイブーツだ! あれ、(ブーツを脱ぎ)ブーツがブツブツ言ってる!」と。

三カ条
◆イタリアーンなモテライフを学びやがれ

進行役は日テレアナウンサーの桝太一さんという方。

イタリアのモテ男条件は
①華やかな色を使う、②人生を楽しむ、③歳をとってもカッコイイ

★イタリアンなモテファッションしやがれ
セット回転でフィレンツェの街並み(ドゥオモ広場)―*
2人のオフファッションボードが順番に登場したけど、2人とも笑いが出てたね~。
武田さん、イイもの(高級)を身につけてるんだけどね。
山崎さんのファッションリーダーは堺正章さんらしいが、堺さんが買っていそうなものを身につけてるという。嵐もボード指さして「コレ?」と不信感。
ニノに指摘され、イタリンアよりサカイアン(堺)ですねと訂正。
堺正章さんの他には峰竜太さんだという。ニノも峰さんのオシャレには納得。
勝負服は武田さん正統派でした。今日来ている服も自前だとか。

って事で嵐もモテファッションにお着替え。
武田(ストール)&ザキヤマ(ドレスシャツ)がセレクト。

翔ちゃんストライプのシャツ(ZEROのイメージ色)にしたらしい。
武田さん、松潤の顔が濃いので黒系のストールを。
相葉ちゃんはローマに居る子供と遊んでる若い子というイメージで赤系でちょいカラフル。
二「ストールはスゴイいいですね」
山「いいでしょ? シャツ」
ニ「以上です」

★イタリアンなモテ合コンしやがれ
セット回転でイタリアン居酒屋と女の子達―*

合コンの3つのポイント
①自己紹介、②ゲーム、③メアドを聞き出す

《イタリアン自己紹介》
イタリアン自己紹介とは女性の自己紹介を気持ちよくさせて聞くだって。
山崎さんがお手本をして。それを嵐にもやれと…。
翔ちゃんが回しで4人がユーモアを挟んでいくと。
嵐、やってみたけど、最初は固い! ダメ出しも入りました「暗い」と。
仕切り直して「イエーイ!」で盛り上がって、
翔「まずはね、お名前の方から聞いちゃおうかな? 行きますか」
潤「松本潤です
翔「お前じゃねぇよ! (女性に)お名前お願いします」
女性A「小西ゆきです。よろしくお願します」
潤「すごいね。水玉がね、いいね。インパクトあって」
相「髪型がスゴイ似合ってるよね
翔「お名前お願いします」
女性B「佐藤かな子です」
ニ「おぅ、やっぱりね……佐藤顔だなと思ってた
相「塩じゃないよね? 塩じゃないよね?」
翔「お名前お願いします」
女性C「関口ゆり子です」
智「逆にね」(お手本通り)
翔「お名前お願いします」
女性D「城内このみです」
翔「意外にもね」(お手本通り)ニ「意外だった? 俺はやっぱりと思ったけど」
翔「最後にお名前お伺いしても…」
女性E「青山あいなです」
相「流行りの名前だよね
武田さんここでイエローカード「名前はダメだろう」って。
他にも褒めるトコ一杯あるよって助け舟。帽子に内巻きetc。
嵐~初々しくて笑えた。

《イタリアン合コンゲーム》
ウィンクゲームなんてのをやらされる羽目に。
女性陣は全員知っていたが、嵐は全員知らないようで、説明される。
コースターやらを使ってくじ引きをして、鬼を決め、鬼は誰にもバレないようにウインクで倒していくというゲームらしい。(女性と目を合わせる、いい口実なゲーム)
ウインクされた人はその時点で「倒れました/死にました/やられました」とか言っていくんだって。鬼を見つけた人は「○○が鬼!」と言って終了みたいな。
武「さっきから嵐、こっちしか見てない。前を見てないもん
鬼が見つかったら「鬼が一発ギャグって」鬼が勝ったら鬼の指名で「一発ギャグ」どっちにしても最悪な罰ゲームだ。
潤「これイタリアンなんですか?」
山「これイタリアンゲームですよ、イタリア行ったら皆やってます」

コースターで鬼を決める。視聴者もわかりません。
山崎さん、このゲームの醍醐味を話してる間に、潤「俺、死にました!」と。
潤「早くも負けたけど、ちょっと楽しい!
女性B「私死にました」と挙手。(鬼は誰だ~~~!)
女性E「やられました」
智「やられました」
ニ「やられました、今」既に残り5人というウインクのテクニック。
女性C「倒れました」
女性D「やられました」
女性Aと翔ちゃんと相葉ちゃんの三人が残った。
ここで翔ちゃんのアップが前と左にウインク攻撃。
女性A「やられました」
相「やられました」翔ちゃん以外全員やられちゃいました。って事で翔ちゃんが鬼だったのね。
翔「(このゲーム)超緊張する! メチャメチャ緊張する!…ニノに気づかれてると思ってニノ早く殺さなきゃっ! ニノ早く殺さなきゃって!
視聴者にウインク!きらん☆(というかスタジオのお客さん視線だったよな?)
山「いつもやってるでしょ?」って。
指名は潤くんで再び《ブーツギャグ》を。
マックステンションのブーツギャグをやってのけました。

《イタリアン・メアドを聞き出せ》
失くしちゃった作戦。
携帯探すふりして、女の子の携帯かりて、ちゃっかり自分の携帯にかけちゃう(メール送信?)みたいな。
山「いただき!!」(どや顔)
それを一番目を合わせなかった智くんがチャレンジする羽目に。
智くんの「いただき!!」顔、最高だったよ。
嵐「渋い!」

★イタリアンな反省会

いつも男性だけでデザート食べながら反省会をしてるんだって。
嵐にも《渋谷ドンチッチョ・セミフレッド・ディ・マンドルレ》というデザートが用意された。
ホイップクリームを冷やして固めたアイスのデザートとな。
イタリアンいただきますで「いただきまぁ~~す!」と。美味しそうじゃんか!
相葉ちゃんがウインクゲームの他に何かあるかと聞いたら「ザキヤマゲームがあると」
内容を聞いたら、どうしようもないゲームだった。
スタジオのお客さんからもブーイングが出た程。
一応、嵐メンもやってみたが、やらない方が良かったね。
翔「オカシイでしょ!」とザキヤマの肩を叩いて終了。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

二宮カップ☆アキバ男子・二宮高校女子生徒・ヨンアに聞きました。

Himitu11182

いつもこのコーナーで悲しい思いをしてるニノの為の企画でした。が・・・・

今回も馬に扮して登場。過去成績も流れてます。

マツモトテイオー
 北関東のヤンキー/カッケーのは?≪優勝≫
 水着美女/ひと夏の恋をするなら?≪優勝≫

サクライバクシンオー
 人妻/結婚したかったのは?≪優勝≫
 ニューハーフ/彼氏にするなら?≪優勝≫

アイバインパクト
 新・女子大生/恋に落ちそうなのは?≪優勝≫
 相武紗季/デートするなら?≪優勝≫

オオノキャップ
 米倉涼子/生まれ変わるなら?≪優勝≫
 九州のヤンキー/カッケーのは?≪優勝≫

オシャベリカズナリ
 ホスト/No.1になれそうなのは?≪優勝≫
 北川景子/デートするなら?≪優勝≫

予想屋はいとうあさこさん、松嶋尚美さん、小倉優子さん、FUJIWARAの原西さんと藤本さん。

ニ「今日はね正直な話、僕しかもたないんじゃないかな?ってのはありますよね」と意味深な発言。

過去12レース中最下位ランキング1位が6回の記録保持者のニノ。
ニ「最下位ランキングっておかしいでしょ!」と不満たらたら。

中島さんから「ハンデ戦をやりたいと…」と告げられ、動揺するニノを除く嵐メン。

中「題して、ランキングダービー特別編『二宮カップ~!』

「なんとオシャベリカズナリが有利なレースを開催!」
ニ「ありがとうございま~す!」
翔「何だ、ソレ!」
潤「3レースとも1位になれるって事?」
ニ「じゃあ、なれなかったら何カップって話になってくるでしょ」
相「やめて下さいよ、二宮さんの親戚に聞きました、とか…

★第1レース・アキバ男子に聞いた1番カッケーのは? ランキング

ニ「勝った!」
藤「なんでオシャベリカズナリが有利なんですか?」
過去に『秋葉原のカッケーのはランキングなら勝てる』と発言した事あり。
相「彼は秋葉原に友達が多いんですよ。実際によく行くしね!」
ニノ大きくうなずく「よく行きます!」
相「結構そこで評判いいんでしょ?」
ニ「評判いいです!」きっぱり。
藤「評判いいってどういう事?」
ニ「カリスマですよね!
中島さんに自信の程を聞かれ、ニ「自信しかありません」と言い切る。

予想屋・FUJIWARA/1位・オシャベリ☆5位・アイバ
小倉/1位・オシャベリ☆5位・アイバ
いとう/1位・サクライ☆5位・オシャベリ
松嶋/1位・アイバ☆5位・マツモト

ニ「ほら来た!」
ゆうこりんはオシャベリカズナリの自信に賭けた。
FUJIWARAの5位・アイバについて「明るいバカは秋葉原で嫌われる」と。(爆…明るいバカですか)

(過去にニノが秋葉原でカッケーと聞いたら「一番」だと言い切り「強いです!僕」と言ってる証拠VTRが)

アキバの色んな人たちに聞いてます。
そして結果・・・・。114人に聞いてます。

(アキバの声)顔がカッコイイですね、俺みたいな服装とかも…/ひょうきんな所があるっつうか、大野さんって事で*
4位―大野(16人)

(アキバの声)見た目もそうですけど…素で…面白いなぁと思ってまして、天然的な感じがしていまして…/確かにキレイな…キレイだと言っても僕コッチじゃないですから…悪しからず/中では1番爽やかそう/意外とメイド喫茶に行ってそうって事で*
3位ー櫻井(20人)
他には、櫻井くんはまぁねぇカッコイイというのもあるけど、なんかねぇ、(僕と)共通してる事がある
…(それは)嵐のメンバーの中ではコスプレが大好きという、そういう事聞いてるんでね、と。
翔「いや、いや、いや、いや・・・・・・」大否定。

(アキバの声)普通に見て顔が1番いいと思った/ちょっとコッチ(秋葉原)寄りかなって、まぁ、見た目だけですけど、二宮さんですねって*
2位ー二宮(25人)・・・まさかの2位です。
他には、勘違いですね、ちょっと勘違いが過ぎるんじゃないかと、来た事ありますか? 来た事あってこの辺の店でイベントやったとか喋ったとかお客さんと握手したとかならわかりますけど!…とコテンパン。

(アキバの声)やっぱりイケメンでダンスも歌もうまくて、どれをとっても1番! カッコイイのは松潤だと思います*
1位―松潤(40人)
他には、是非秋葉原へでも足を運んでご主人様気分を味わってみてください。以上との事。

最下位ー相葉(13人)
ビジュアル的に見るとジャニーズっぽくないって感じ。(ひひ~~ん)

予想的中者なし
ニノがっくり。2位は1番取ってはいけないランクだと反省してるし、
1番有利だと思われたレースがまさかの2位。
潤「後の2つもあなたが有利なの?」
コレに賭けてたニノ、後のレースは未知なるレース。

★第2レース・二宮高校の女子生徒に聞いた彼氏にするなら?ランキング

神奈川県の二宮町にある二宮高校だそうだ。

ニ「これ、ハンデ戦でもなんでもないですよ」
相「高校の名前書いたりする時に二宮って書くからさ、つい目がいっちゃう」と予想。
ニ「つい彼氏にはしないでしょ!

予想屋・FUJIWARA/1位・アイバ☆5位・オシャベリ
小倉/1位・オシャベリ☆5位・サクライ
いとう/1位・マツモト☆5位・オシャベリ
松嶋/1位・アイバ☆5位・オシャベリ

5位予想に関して。
藤「通ってる高校も二宮で彼氏も二宮ってしつこい」
優「サクライは夜にニュースに行っちゃうから寂しい」
いとうさんは妄想で自分を高校生にしながら考えた予想だとか。松潤好きな松潤押し。

二宮高校の女子高生に聞いてます。
そして結果・・・・。77人に聞いてます。

(女子高生の声)ギャップがヤバくて、無関心だけどなんか…時にはかまってくれて、その『時には』がイイみたいな/緩そうだからキチっとしなくてイイかなみたいな/黒くて面白いからです/海が好きなんで(一緒に)海に行きたいですね/二宮はちょっと、汚、汚い、二宮はちょっと嫌ですけど…(ニノ怒ってるけど、二宮海岸の事でした。紛らわしくてニノどぎまぎ)*
4位―大野(13人)
中には大野中学から二宮高校と進学して来た子も。

(女子高生の声)付き合ったらたぶんデレデレ、ニャンニャン絶対ニャンニャン/貸切りにしてくれそう。(隣の女子)あー!カッコイイー!と賛同。「俺、お前の為にやってあげたんだよ、みたいな」、「存分に楽しめよ!」みたいな、「大好き!」(と盛り上がる)/二宮小学校、二宮中学校、二宮高校と進んできた女の子に「好きなのは?」と聞いたら櫻井翔くんです*
3位ー櫻井(14人)

(女子高生の声)すっごいカッコイイです! ツンツンしてるところが、ほんとにキュンキュンきます!/「面倒くせーよ」みたいに言いそうだけど実はサプライズしてくれそう、「今日ゴメン仕事あるから無理なんだ」って言ってるのに、実はもう下に来てる!みたいな、超嬉しい! キュンキュンだね!/二宮駅前の喫茶店NINOに行きそう!って意見もあって*
2位ー二宮(21人)
ニノが好きでこの二宮高校に入った子もいた
町中が二宮で溢れてて毎日がHAPPYだそうで。
「めっちゃ興奮します!」とどれだけ二宮好きなんでしょ。

(女子高生の声)決める所はちゃんと決めてくれそう、遊園地とかでスゴイふざけててもイイところになったら男らしく/ペットに優しくしながら私にも優しい(興奮気味で)めっちゃ優しそう!/ダントツ相葉くんですよ!*って事で
1位ー相葉(23人)
まさかの二宮高校で相葉1位に。

最下位―松潤(6人)
潤君の顔が不機嫌。
(女子高生の声)ロマンチストが嫌いだから、「夜景より君の瞳が綺麗だよ」みたいな? うわぁ…ってなるんで無理。との事でした。

またもや予想敵中者なし( ゚д゚)ポカーン

二宮汚いから嫌!発言が海岸で良かったね。って。
私もビックリしました~~。
この娘、なんて失礼な奴だって。地元でなきゃ知らないもんね。
ニノも「あの子と付き合った事あんのかな」と思った程びっくらしたようです。

★メインR・ヨンアに聞いた寂しい時そばに居てほしいのは?ランキング

みんなぐったりしてます。
翔「これは…ヨンアさんはニノが好きだって言ってるんですよ!」と抗議。
しかしヨンアさん、VIPROOMでもマネキンでもニノを選んでいない事実が。
ニノも最近彼女が「顔が好きって言えばいいんでしょ?」みたいなスタンスになってると言う。ちょっと予想がつかない様子。

予想屋・FUJIWARA/1位・オシャベリ☆5位・サクライ
小倉/1位・オシャベリ☆5位・サクライ
いとう/1位・マツモト☆5位・オオノ
松嶋/1位・マツモト☆5位・オオノ
いとうさん予想は妄想から。今回は自分を韓国に置いてます…。またもや松潤押し。

「何もしなくてもずっと見て幸せな人がいいな」と。
4位―相葉
「何か・・・明るい・・・・だけ?」
3位ー大野
「すごい寂しい時に音楽聴くのすごい好きなんですね、大野さんって声が綺麗なイメージがあったので、寂しい時に彼がいたら歌ってもらったりして気持ちが変わるんじゃないかと思って」
「寂しい時は「瞳をとじて」(平井堅さんの歌)よく聞きました…バラードを歌ってほしい」
智君、瞳を閉じて口ぱくで熱唱中。
2位ー松潤
「やっぱり優しい! 目の感じが優しかったので癒されるかな。私の1番のタイプは『優しい人』だから旦那も優しい・・・だけです」(爆)
1位ー二宮*念願の1位! ニ「ヤッター!」
「顔がカッコイイです。見るだけで幸せになれそうだなと思って・・・やっぱり特別」どれだけニノの顔が好きなんだ。

最下位―櫻井
「なんか『寂しい』って言ったら、普通は『寂しいの?』って…たぶん(櫻井くんは)『何で寂しいの!?』って説教されそうな…『ちゃんと気持ちを説明してくれ!』『どうしたんだ!』って疲れそう(スタッフに)分かるよね? 何かこう(同意を求めてる)」

ようやくオシャベリカズナリ1位
ゆうこりん、ようやく的中。

嵐メンで不穏な空気が。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
潤「このランキングっていうのはね、で?っていう空気がね・・・」

原「単純に櫻井くんが傷ついただけって」
勝「まぁ、でもそれでオシャベリカズナリが1位になれるんだったら俺は死ぬよ~

HPで見たいレースを募集中だそうです!

次回は倉木麻衣さん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひみつの嵐ちゃん★小雪さんとオリジナルチゲ

Himitu11181

★印象★
翔ー爽やかな感じ(翔・投げキッス)「きゃ~!」
相―動物好き?
ニノーオタクっぽい
智ー仙人っぽい
潤ーシャイでクールで心を開くと凄く優しくてチョコレートが好きな男の子(ニノ・長いな!)

VIPゲストは小雪さん

相葉ちゃんに「(動物が)本当は好きなんですか?」
相「何すかそれ! ・・・僕は」と間を開けたら、
雪「あ! 言えない?」
相「言えます! 好きです! ボク大好きです!
雪「じゃあ、イメージ通り」って事で。

ニノに関してはCMとかで見て、「お芝居かもしれませんけど、この人本当好きそうだなって」
ニ「本当に好きですよ! 僕」
潤「みんなキャラなの?」
智「嫌いなゲームとかあるの?
ニ「ねぇーよ!

長い印象の潤くんに関しては、ドラマ「きみはペット」で共演した頃、最初はクールだった潤君から、バレンタインに小雪さんはチョコを貰ったとか。
潤「ペットですからね! ご主人様に(チョコレートを)買ってかなきゃいかんだろうと
雪「尖がってたよね! 最初ね!」
シャイな潤君、まだ10代で初対面では喋べれなくて尖がってたみたいね。
ニ「尖がってるペットなんているんですかね?

女優・小雪さん略歴をVTRで紹介。
君はペット…懐かしいな~~。
最も美しい有名人ランキング1位の小雪さん
(二位が吉永小百合さんだもんね)

小雪流・イイ女の法則―*
★生姜紅茶でいい女!

断食道場での話。
その間生姜紅茶をひたすら飲み続けた話。
体調が変わり冷えが改善されたそうです。

松嶋さん断食の方が興味あるらしく、そっちに話が。
2日目が辛いとか…。
小雪さん、断食道場に行く前にもの凄い食べて行ったという。(笑)
翔「熊みたいな行動じゃないですか
断食って言っても、断食する以外は何をしてもイイらしい。抜け出して食べっちゃっても自己責任という事で。
翔「自己責任って言葉が一番辛い!

嵐にも生姜紅茶を…という事で。
生生姜は使う前に干した方が良いと言う。
擦った生姜を紅茶に絞りハチミツを。
智、ニノ、相葉「カンパ~イ!」
潤「おいしい」
相「温まってくるね!」
翔「ちょっと汗かいてきた!」
中島「一番右にマスターがいるんですけど」
今日の衣装がマスターみたいな蝶ネクタイ+黒ベスト。
智「これライブの時作りましょう!」って。

★エクササイズでイイ女!
ニ「やっぱりやるんだね、イイ女は!」
翔「自宅で出来るようなモノって事ですか?」
雪「うん、何処でも出来る」

丸くしていく運動というのを披露。
肩の関節からぐりぐり回してます。
今度は上半身の動きも加わってぐりぐり。
嵐「うぃ~~~!」とっても変な図です。
中「変態に見えるんですけど!」(あはは)

★好きなものを食べまくってイイ女!
雪「体に良いものばっかり食べてるとイライラするじゃないですか」
翔「ロックっすね!」
ニ「先生からそんな言葉が聞けるとは」

小雪さんの静岡に行く日の食事の紹介。
凄い量食べてます。何故あんなに細いの?って感じに食べてます。

そんな小雪さんがハマってるのが韓国料理。
チョングッチャンチゲ(納豆チゲ)が紹介されてる。

☆その流れで嵐のオリジナルチゲ対決!

BGMで盛り上がった。「YAH YAH YAH(チャゲ&飛鳥)
翔「チャゲとチゲだ!
潤「飛鳥はどこへ行ったの?」

☆潤くんプレゼン
【トマトパスタチゲ】
チゲの中に茹でたパスタとトマト・バジル・粉チーズ(パルメジャン)を入れるだけ。
潤君が目の前で作る。
雪「うん、これイタリアンですね」

相葉くんプレゼン
翔「相葉君また麻婆豆腐じゃないの?」というみんなの予想を裏切って、
【おでんチゲ】
チゲのスープでおでんの具を煮込むだけ
雪「う~ん、おいしい! 韓国風です」
相「完売しました」

翔プレゼン
コッテリガッツリ男のチゲ
【麻婆豆腐チゲ】翔ちゃんが麻婆担当だった。
相「取られた、完全に取られた!
翔「今後麻婆豆腐のポジションはボクが」
麻婆豆腐をチゲに入れるだけ。*麻婆のとろみを強くする事。
雪「ちょっと、四川風チゲですね」
翔「麻婆豆腐チゲにはこれからドラマがあるんです」
潤「まさかマーボー丼になっちゃうとか、そういう事?
読まれてしまった翔ちゃん。白いご飯が用意されてて、
翔「そう、皆さんご存じ。これがマーボー丼です!」
雪「おいしい!」
中「力尽きてるのは何なの?」
翔「何か俺、プレゼンうまくいかなかったかな…」と凹む。

智プレゼン
【カレーチゲ】
嫌いな人はいないだろうと言う。
カレーの具材チゲの中にカレーを入れるだけ。最後は生卵投入。
翔「ヘイ! マスター」
智「ヘイ!」マスターみたいだった。
雪「すっごい、おいしい」
相「これうめぇ」
ニ「これ相葉君大好きだよ!」大好評。

ニノプレゼン
出来てからのお楽しみチゲ
鍋の中には何も入って無い、チゲスープだけ。
相「誰かの残りカスじゃないの?」
ニ「誰かの残りカスじゃないわ!
チーズを沢山(150g)入れるだけ。
ウィンナーやアスパラ、ブロッコリー。
【チゲフォンデュ】
雪「初めて食べる・・・・おいしい」
ニ「もしかしてですけど、そんなにうまくないっすか?
潤「パン!マジピザトースト」
智「マジ、ピザトーストだぞ!」
ニ「ちがうんだよ! チゲフォンデュなんです!」
ニノも試食してみる・・・
ニ「本当にピザトーストだね!

雪「本当に悩んでるんだけど…」と言いながらハグしたのは?

★お気に入りは大野智くん 最近もてますね♪

「さすがマスター」
中「大野マスターを選ばれた理由をお願いします」
雪「プレゼンに打たれまして、美味しかったです」

小雪さんの映画「信さん・炭鉱町のセレナーデ」のご紹介 11/27日公開

翔「マスター、ああいう味はどうやったら出せるんですか?」
智「やっぱ、経験かな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーター、家を買う★5 父親!

Huri5

(ゆっくり更新します~~あしからず)

前回飲み会で泣いちゃったんだよね~~。
行きづらいよね、会社…。
暗~く会社に向かう誠治。

昨日飲みすぎちゃって…」と詫びながら入る。
社長さんは、一人で全部抱え込むなって言ってくれる。
昼休みだって誠治の愚痴も聞いてくれてる。
父親の話とか。同僚も一応父親で家族にちょっと酷な事してるような話をしている。
そういう生き方、言い方しか出来ない不器用な人もいるんだって。

真奈美が「載りました!」と慌ててみんなの元へ。
PCで地図を開くと、そこには新しい道路が。
この間作った道路が地図に載って大喜びする仲間たち。

事務員のあかりは弁護士とデート。
哲平の「誰とデートしても俺はあかりちゃんの事が好きやから」という言葉にうんざりしてる。
あかりは今自分がいる場所にもうんざりしている。
弁護士とのデートはココから抜け出すための第一歩だと本気で思ってる。

武家★家族で食事―*
黙々と…。親父と誠治、同時に醤油挿しを取ろうとして、親父に手を払われ取られる。(ああ、大人げない)
母「仲良くしてねぇ
誠「今のは喧嘩とかそういうのじゃないから」
父「ああ、ただの親子のじゃれあいだ。なぁ!
(訝しそうな目で親父見ながら)誠「・・・・ああ。そうだよ、母さん」母に心配させまいとして精一杯努力してる。

誠治が父に頼み事をする。
残業で遅くなった時、母が薬を飲んだかの確認をする事と、面接と通院日が重なった時、病院に付き添う事。
誠「頼むよ!」
父「それを俺がちゃんとやったら就職すんのか? いつまでも無職じゃな俺も肩身が狭いんだよ」
誠「無職じゃねぇだろ!」
父「無職だろ!」
誠「バイトだって働いてるんだから…」
と喧嘩腰の所へ母が2階から下りてきちゃった。ピタッと言い合いをやめる。
誠「ハンドクリーム塗ろうか?」
母「うん」その間に父はすごすご部屋へ戻る。

母の手にハンドクリーム塗りながら母に「何で父と結婚したのか」と聞いている。母は微笑んでるだけ。

仕事場ー*
あかりの朝帰りの話を聞いて凹む。それでも「俺、あかりちゃんの事、好きやから」と一途な哲平。
弁護士の彼の母に似ていると言われて舞い上がってるあかり。(弁護士の彼って誠治の家の隣の息子だよね~。あの母に似てるって褒め言葉じゃないやん)
真奈美はあかりに「僻まないでください~」なんて言われてムカついてる。それ以上に図星な事言われたから。真奈美の憧れてる山賀は妻帯者なのだ。
誠治にまで『ファザコン』なんて言われて低気圧。
そこに仕事の件で山賀が迎えにきた。
真奈美と山賀さん2人っきりで焼き肉屋で一杯やってる。
そして設計部門に戻れって説得されてる(もちろん部下として)。
ふと山賀の薬指の指輪が視界に入る。

土手で姉(亜矢子)と誠治、二人で話してるー*
今度は亜矢子に何で旦那(文也)と結婚したのか聞いている。
そんな事聞く誠治に「就職もしていないのに結婚したいわけ?」って咎められる。
誠治が一番聞きたいのは母さんが父さんと結婚した理由である。「武家最大の謎よね」と亜矢子。

帰ってみるとラーメンが10杯分届いていた(隣のおばはんかぁ? 悪質だな)。
母は代金を払ってしまったようだ。

誠治の部屋で父と亜矢子、誠治の三人で話し合い。
親父も家に居たのか・・・。
母を責める親父に誠治が口を出すと、「俺を責めるなよ!」って。
実家に帰る亜矢子、帰り際に隣のおばはんに、
タダでラーメン10杯頂いちゃったんです! 美味しかった! すごく得した気分で!」って大嘘をつく。精一杯の抵抗だね。
姉は姉で姑との気苦労。度々家に戻る姉に嫌味な姑。
院長夫人の座だけを狙って来た嫁として見られてる。

スーツ姿で出社した誠治ー*
あかりに相談事される。仕事終わりに高い店に連れて行かれる。
スーツだから誘ったという。
弁護士の彼と全然会ってないのだと。
この店で待ち構えてれば会えると思ったのだ。
そしてビンゴ! 現れた。
この時、誠治は隣の息子(和彦)と同一人物だと知る。和彦は合コンしていた。
あかりは遊ばれただけなんだね。
誠「(あかりに)帰ろう」と声をかけ店を出ようとする。
その姿を見た和彦が追いかけて来て声をかける。
和「もしかして付き合ってる、二人?
あまりの言葉に帰ろうとしたら「じゃあね、あゆみちゃん
名前も間違ってるし。
誠「あかりです、あゆみじゃなくて」
あかりが軽蔑するお袋に似てるのだと…。
和彦に無言で一礼しあかりを追いかけるが、一人で帰ってしまった。

帰宅ー*
親父が母に薬を本当に飲ませたか確認しながら、隣の息子の話をする。「親が親なら子も子だ」と。
すると親父「お前も気をつけろよ」って。
再び口喧嘩になってるし~~相性悪いわ。
父「俺が結婚してなきゃお前はこの世に産まれて来なかったんだ!」
誠「父親がオヤジだったらな、別に産まれて来なくても良かったんだよ

創立35周年の会をやってる永田家ー*
姑は嫁の悪口ばかり。嫌味ばかり。
居ずらそ~~な感じ。それでも耐える亜矢子。

真奈美と帰る誠治ー*
誠「親と仲イイ?」
真「会わない」
母親が再婚し、義父のようだ。実の父は死んでしまったという。
誠治はファザコンと言った事を詫びる。
真「誠治の家が羨ましい」
ヒトの気も知らないで」この時お互いが言った気持ち。そう言いながらも心はほんわか。

あかりはコンビニで買い物してる。
スパゲティ弁当とプリンをカゴに入れ溜息。
哲平から電話。
真「(強がって)これからデートでイタリアンなんだぁ」と大嘘。
哲「一緒、一緒。俺もイタリアン」と籠の中のスパゲティ弁当を見る。哲平もどこかのコンビニで買い物中。
真「一緒にしないで。哲平さんはどうせコンビニ弁当のスパゲティでしょ?」
哲「プリン付きな!」
ビンゴ! 偶然にあかりと見事一緒のメニュー。
価値観同じやん!

同僚にもそれぞれ事情があった。
真田の身重の奥さんの容態がおもわしくなくて帰る。
その分、誠治が残業を引き受ける。
父親に母の薬の件で電話する。
父「わかったって言ってんだろ! しつこい!
(本当に不器用な父だ! わかったよでいいじゃん)

柄にもなくワインを買って帰る父。
母、寿美子と一緒に飲む。
珍しく労いの言葉をかけてる。

たこ焼き食べながら真奈美と誠治ー*
お互いの親の話をしている。
今度、父親をお酒に誘ってみたらみたいな事言われる。

帰宅――*
母の姿がない。ふと見るとキッチンで倒れてる。
手首を切っていた。110番に電話する誠治。

寿美子は病院のベッドの上で目を覚ました。
ごめんなさい・・・
「お酒と薬の相互作用で鬱状態が悪化したのだ」と
医者から言われた。入院を勧められる。
が、家事が心配で家に帰ろうとする母。誠治が宥めながら説得する。

病院で先生を交えて、三人で話す。
酒を飲ませた父を責める誠治。
父「お酒がいけないなんて知らなかったんだよ
更に今まで病院に付き添わなかった事を責めた。
「先生の前でみっともない!」と先生に「妻をお願いします」とだけ言って逃げるように帰った。
先生「お父さんも怖いのかも知れませんね・・
誠「はい?」
先生「お母さんの鬱病と向き合い、受け入れるのが」
誠「怖い? 冗談じゃないっすよ。オヤジは父親なんですよ…父親なんですよ

職場の飲み会・あかりも珍しく参加ー*
こういう店もいいかな~たまには」と。
哲平がレモン汁を飛ばしてしまいあかりのオシャレな服を汚してしまう。愚痴るあかり同僚の八島がキレた。
止めに入った誠治も「誠治も同じだから!」と、とばっちり。
考え方の違う仕事仲間の喧嘩に哲平も加わり雰囲気がぐっと悪くなった。
弁護士の男に遊ばれた事を正直に話すあかり。
さらに重くなる雰囲気。
哲「意味分からん、上とか、下とか、違う世界とか、あかりちゃんはあかりちゃんで何があかんねん? 俺があかりちゃんの事好きやのに、何であかりちゃんは自分の事好きとちゃうねん!・・・意味分からん
自分も反省する誠治。

誠治(心の声)上とか、下とか、違う世界とか、いつから人と比べる様になったんだろう・・・いつから俺は比べる様になってしまったんだろう。

そんな空気の中、社長の携帯が鳴った。
真田の妻が緊急手術になったという。
そのまま病院へ。
待合室で真田の話を聞き、結果を待つ。
看護師さんが赤ちゃん誕生を告げた。奥さんの体も無事だった。
みんなで赤ちゃんを見に行く。赤ちゃんの誕生で幸せな空気が流れていた。

誠治(心の声)無事に産まれてくれるだけで良い。最初はそれだけを望まれて生まれて来る。それだを望まれて・・・それだけを親に望まれて・・・産まれて来る。
(地震テロップ入る、がびょ~~ん)

母の入院している病院ー*。
姉が病室の外に立っていた。

病室には父。
父「お前がいけないんだぞ、ワインなんか飲むから」
誠治、思わず飛び出て行こうとするが姉に止められる。
あの日買って来たワインはプロポーズされた時の思い出のワインだったのだ。
母「ありがとう
父「とにかくワインなんか飲むな、俺のせいにされたら堪ったもんじゃない」素直じゃないね。

誠治(心の声)夫婦にも歴史がある、家族にも歴史がある、歴史があって今の家族がある。

姉も決断ー*
「医者だからではありません。文也さんと結婚したいと思ったからです」と姑にキッパリ。

真奈美も母に電話しているー*

誠治も父を誘う文句を考えてるー*
どう誘おうか、人通りであれこれ練習してる。

そこにこっちへ向かって来る親父発見。
目が合い、にこやかに手を振っている。
誠治も(照れくさいと思いながら)笑顔で父の方へ・・・。
横から若い女が出現する。
2人でどこかへ歩いて行く。
誠治、本人が目撃してしまったのだ。
せっかく溶け出した父への不信感が再び…。

今回はみんなの心が少しずつ溶けていったのに、
新たな問題がねぇ。

オヤジィ~~なんなんだ、あの女わぁ~~~~でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11 月18日はV6★岡田准一さんの誕生日ですヽ(´ー`)ノ

Happy5

今日は

V6★岡田准一さんの

誕生日です。


おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


1980・11・18 B


☆ 30 ☆


★岡田准一 さん:お名前の判定★

祖先運 ○ 13   多彩な才能に恵まれ、いろんなことにチャレンジできます
個性  ○ 11   たくましく成長してゆく強さがあります
社会性 ○ 15   努力すればどんどん伸びてゆくことができます
環境運 ▲ 9   孤独になりがちなあなた。本当は寂しがりやさんです
総合  ◎ 24   判断力・リーダーシップに優れ、人と物があなたの元に集まる傾向があります。創造力とバイタリティにも恵まれ、その人望を生かすことにより順風満帆な人生を歩むことができます。人に妬まれないように気をつけ、敵を作らないこと。人間が引き出すことのできる能力には限界はありません。いろいろなことにチャレンジしてください。金運・恋愛運も上々です。

岡田准一さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね~。

シャトー・マルゴーでお祝いです!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

11月17日はTOKIOの城島茂さんの誕生日(〃 ̄▽)/\(▽ ̄〃)

Happy4

今日は

TOKIO★城島茂さんの


誕生日です。


おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


1970・11・17 O

☆ 40 ☆

★城島茂 さん:お名前の判定★
祖先運 △ 19   才能・実力があるのに、なかなか大成しない傾向があります
個性   ○  8   我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています
社会性 ○ 18   機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます
環境運 ○ 17   度胸があり少々のことでは動じない強さがあります
総合  △ 27   自分が味わった初めての成功にとらわれてしまい、それよりもはるかに大きな成功への選択肢を選ぶことができません。行き詰ったら、一度頭をリセットして、謙虚に人の意見を聞くことです。強情さは損につながりますので、年長者や友達のアドバイスを大事にして下さい。不器用なところがあるので、あれこれ手を出さず、1つの分野を極めましょう。恋愛運は人よりもやや遅れてやってきます。

城島茂さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね~。

シャトー・ラトゥールでお祝いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラ屋・ニノミ屋しやがれ~智、大スクープ!?

Arasiya1113

嵐にしやがれは宮根誠司さんがゲストだった。

翔ちゃんの「嵐デビュー11周年!」という話で始まった。
ガラガラ声で話す相葉ちゃん。
なのに翔ちゃんそわそわ、キョロキョロ。
相「聞けよ、フッてんだから!」と。
スタジオの様子が変だという事で、騒然。
ニ「あそこにカメラあるじゃん」
翔ちゃん「翌朝ズームインとかで流れる密着的な」と推理。
情報番組の名前をあげた時正解が出てたんだね。
智「宮根さんじゃね?」と。しばらくして「あ、違ぇか」

さらに野球選手、ジャイアンツ選手・・・。
相「まさかの松井さん
ニ「まさかのってどういう意味ですか?」

智くんは冴えてたんだね。宮根誠司さんだったよ。
「フリ長い! ミヤネ屋で止めといてくれたらキレイに出れたのに松井さんまでいったらハードルめちゃめちゃあがってるやん!」とダメ出し。

宮根さん、潤君にはバーベキュー食べながら、ニノにはこの前ハンバーグご馳走してその時「出してや言うたし」・・・(いきなり智くんに)しゃべりぃやもっと!」とダメ出し。
智「なんでいきなり怒るんすか」と腑に落ちない様子。
智「でもね、宮根さんは僕のファンなんです
宮「大野くんはもともと京都でね、京都劇場で頑張ってて嵐に入っていきなりリーダーやっていうわけやもんね」
関西時代の追っかけ(?)らしい。
相「宮根さんって何なんスか?」と失言(爆)
宮「僕は局アナです」スタジオ「え~~~!」
7年前ぐらいにフリーになったようだ。
(そういえば羽鳥アナが宮根さんの事務所に入るって)

お土産は玄界灘の天然鯛の「鯛茶漬け」でした。
かなり美味のようだ。
翔「(テレビショッピング風)でもお高いんでしょ?
宮「高くないよ、ZEROではないけどね」
翔「あっは、宜しくど~ぞ!」
宮「(またも智くんに)しゃべりぃ~や! 味の感想」
智「一生懸命食べてるんだよ!」と逆ギレ。(爆)


噂話ではCD3枚も出してる話。ライブ映像。はははん。
本人「アカンわ」
宮根さんフリーでは若手だそうだ。

テレビの自分にツッコミを入れてる話。
大勢の中で仕事して家に帰った時にポッチーンって1人で立ってる自分。落差に耐えられへんと。だから1人でバー
に行って飲んで酔って帰ると。嵐に「7万人の前で歌ってたのに今1人って耐えれる?」
ニノは帰って「風呂掃除」、松潤は「洗濯」、翔ちゃんもお酒飲み、相葉ちゃんも家帰る前にご飯食べてお酒飲んでクールダウンしてから帰るという。
智君だけが「家にいる自分が自分て感じしてるから」今スタジオのいるのは、ニ「仮の大野です」。リーダーっぽい。
スタジオにいる今の状態が「夢見てる感じ」だと。
宮「え? 今夢の中?」(爆)

ナニワのMC術――*
★串カツ屋でロケしやがれ!

セット回転で現れたのは『串カツ屋』のセット。柄プリント服着た浪花おばちゃん付き。
新世界元祖串かつ『だるま』
お金がないので大阪のロケは1カメ。
進行役・松潤/ゲスト・相葉/お客・翔&智/AD・ニノ。
宮根さんディレクター。

最初から進行役とゲストダメ出し。
ADニノは卒なくこなしてたね。
相葉&潤の様子を見てお客の智&翔笑いっ放し。見守る翔ちゃんの笑顔ラブリーでした。

見切れてるお客がピース!(翔&智)
目の前で実際に串揚げしてるよ。すごいね。
潤「これ何に付けてるんですか?」
店の人「衣とパン粉」
ニ「シンプル!」
お客の2人食べながら爆笑。
翔「大将! 赤ウインナーひとつ!
宮「うるさい!」
宮「(相葉ちゃんに)何食べようとしてんの?」とダメ出し。食べる前に物撮りするのだと。
食べての感想、相「だいぶ冷めてますね」潤「あははは」
ここでホイッスル。ニ「(宮根さんに)スイマセン、スイマセン」と
食べた事にするとの事でADニノが残った串カツを全て処理。ニノがまとめ食い。
締めは全員コケるというナニワ流。
お会計・潤「安っ! 本当ですか・・・ツケといて下さい」
大将「んなアホな!」ちゃんちゃん。
最後相葉ちゃんの間抜けなアップのはずが翔ちゃんも入ってきちゃってハチャメチャ。

★フリップをめくりやがれ
ミヤネ屋そのままのセット(森若さん付き)
まずはミヤネ屋そのままの情報ライブを・・・。

嵐の「2010」の特製巨大ボードが出現。制作頑張ったね。
めくりの前にクイズ、女性の声で強弱、困った時は腕組みする。
まずはメンバーそれぞれに質問。
相葉ちゃんに「1番ツライ時期とかあった?」
相「ツライ時期ですか? 毎日が楽しく生きれてるんで今のところ大丈夫なんですけどね」らしいお答。
ボードには10冠達成、ミリオン達成、4days!、嵐ジェットなど偉業がetc。それを宮根さんクイズとか色んなのを織り込んで上手く説明。さすがですね。
嵐ジェットを見て相葉ちゃんの言った言葉もクイズになってて。本人全然の覚えてなくて。「嵐って…“カッコイイっすね”」って正解が出て、顔隠して恥ずかしがってた。
来年は嵐+宮根さんのジェット機になるって合成写真が。

★サクラ屋しやがれ
さすがZEROやってるから上手だったね。ヽ(´▽`)/
若宮さんのお手伝いで。
クイズ形式で松潤に振った。それも2つの答えを出せと。
ニノはズバリ答えを当てた。それも凄い。更に翔ちゃんに指摘した。「サクラ屋ってクイズ番組になってますけど、情報番組じゃないの?」
翔「サクラ屋、クイズやめます!」(爆)

★ニノミ屋しやがれ
ニノは翔ちゃんとは違った良さがあった。
宮根さんも嵐に成り切って答えてたのが笑える。「打ち上げ楽しかったよね!」」って。
大野智の仰天事件簿①
『リーダー・・・【舌がバカかも】事件』
カレーライスにどっぷりハマっている…というリーダー大野。
インド人の店員も驚くほど激辛好き、その異常な辛さにスタッフはやはり舌がバカなのでは?と疑っている。

大野智の仰天事件簿②
リーダーは…実は「恋してるんじゃねぇの?」事件
スタジオ「え~~~~!」ヽ(´▽`)/
ニ「ファンの人驚くかも知れないけどコレ現実です!」
潤「コレニノミ屋大スクープじゃないですか!」
ニ「受け止めてもう30歳受け止めて!」
ニ「電話の回数が多くなったんじゃないかとか、メールしてる回数が多くなったんじゃないかとか」
潤「もともと楽屋で携帯触ってる事はありますけど…」
翔「潮の満ち引きの情報を見てる」
(フリップ)もともと髪の毛を自宅で自分で切っていたガサツな男・大野⇒急にカリスマ美容師に切ってもらいだしたという…「恋でもしてるのか?」
智「これ事実です!」
智君が説明してるのにニノ、無視して次に。

大野智の仰天事件簿③
リーダーは実は…「ニノが苦手なんじゃねぇの?」事件
翔「これマズいんじゃないですか?」
ニ「ニノミ屋的にも大問題です!これは
宮「だって、みんな嵐は家族みたいだって言ってたのに」
(フリップ)この10年間、二宮が大野をご飯に誘っても大野はかたくなに断り続けていた!⇒しかし大野は、つい先日も相葉と仲良く2人でご飯を食べに行っていた!
ニ「この二人、ガッチリご飯に行ってます!
智君が言うには「実際、今行ったところで『行きましたよ・・・でっ?』って」答えになって無かった。

★報道フロアと中継しやがれ
報道フロアの智君(別スタジオに移動)、キャスター風に原稿を読んでいる。相葉ちゃんネタ。カーナビのリモコンを持ったままスタジオを徘徊、偶然通りかかったマネージャらに取り押さえられました。
相「言わなくてイイよ!」
智君、年上の共演者を呼び捨てにする事を指摘される。
智「距離が縮むんではないかと…言うことです」
とりあえずという事で、宮「大ちゃん!」
智「宮根どうも!」

これを松潤VS大野で対決
智君、棒読みだったけど翔ちゃんのおそば好き情報を読みました。
潤君から「松本くんっていう人、ココが嫌だなありますか?」と。
最新情報は例の楽屋の場所問題、この日も同じような現象が起こり「限界だったので・・・力技でどけてやりました!
潤「っていう事は大野さん勝ち取ったって事ですね」
智「今回は勝ち取りました!」
潤「どんな心境でしたか? 大野さん」
智「最高に幸せイッパイです!!
潤「今日ホントにあった話です」

宮根さん立ち位置に戻って話しても、まだ映ってる智くんに「イイですよ、もう」と言ったのにおふざけしている。
報道フロア大野とスタジオの宮根さんの喧嘩風景笑えた。

ニ「一人だとこんなにイキイキしだす!
イキイキ智くんに
ニ「大野さんこのスタイルがイイんだろうね」って。

次回は嵐の合コンがある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mステ~相葉ジュニア? 志村どうぶつ園~残念な相葉さん

Arashigoto

Mステ
ニノが出演者に質問したのは「バイトの経験」だった。
西野カナさんと平井堅さんが答えてた。

最近驚いた事はありますか?」の質問には、羽田空港での相葉ちゃんの管制塔とスカイツリーを間違えたエピソードとコンサートでのパンツ脱げちゃった事件のお話を。その女性スタッフはラッキー?!
『相葉ジュニア』って、相葉ちゃんスゲェなぁって思いました。(*´Д`*)
タモさんバカ受け。
翔ちゃんにも「ジュニアの使い方辞めてくれる?」って叱られちゃってました。( ̄▽ ̄)
ニノは24時間TVの2日目の時に、警備員さんに「すいません」と言って止められちゃった話とか、翔ちゃんは映画の撮影で橋を渡るシーンの時、歩きだしたら警備員さんに「関係者以外・・・」って止められた話。
♪果てない空
イイ曲ですね。カナさんの曲と同時に聞けるなんて。
両方ともドラマにぴったりの曲だったね。
智君、太ったね。

志村どうぶつ園
松嶋奈々子さんの好きな犬はドーベルマン。
その赤ちゃんがスタジオに。
赤ちゃんの時ってダックスフントに顔が近いんだね。
耳垂れてるし。
玩具で呼び寄せようとしたけど相葉ちゃんの元へワンちゃんが来なかったのは残念。
今をときめく嵐が?」なんて言われ。
相「コレ誰でもできるんですよね?」なのに興味なし。
そっぽ向かれちゃいました。
とても残念な相葉くんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VS嵐★イイ事してあげる 釈しゃん

Vs1113

大統領が来るって事で「ノッチ?」なんて騒いでましたね。
古今東西大統領と言えば?と翔ちゃんの振りで、
相「オバマ」、潤「クリントン」、翔「ブッシュ」・・・智「もうなくね?」とニノまで行かなかったね。

って事で対戦相手は映画「さらば愛しの大統領」チーム。
≪河本準一/前田吟/釈由美子/世界のナベアツ/ケンドーコバヤシ/宮川大輔≫

プラスワンは市村正親さん。軽いステップで登場。
嵐メンバーとは潤君が「虹色」で共演、翔ちゃんはそば屋で会ったらしく、智君には「鹿賀がお世話になりました」(怪物くん)で、ニノには「大奥」大変ですね。と相葉ちゃんには「相葉くん! 本当にいい男になったな」とざっくり。

クリフクライム――*
クライマーは宮川&河本でサポーターは前田&ナベアツ
宮川さんケツアゴ話で盛り上がってた。
宮川さん、先攻。腕の力で登り切ったのね。
河本さん、残り10秒で50を押して落下。220pts

クライマーニノ&松潤でサポーターは市村&翔
松潤、何故か宮川さんの眼鏡を借りて。同じくケツアゴになりました。(結局は返したけど)
ニノ先攻、翔ちゃんのパスが失敗したけど早目の到着で、松潤は苦しそうだったけど時間内でクリア。280pts

しんどいわ!!」と倒れ込む潤君に市村さんマッサージ。
潤「市村さん、痛ぇ!」

デュアルカーリング――*
河本&ナベアツ&釈と大野&相葉&市村の対決。
市村さんテンション高ぇ~~~!一番高ぇ~~!ヽ(´▽`)/
投球はいきなりの落下でしたが、相葉ちゃんは相手の石をボコボコ落としてた。嵐40 30さ
ケ「相葉くんって力加減バカなの、あの人は?」って。

個人戦
翔VSケンコバ
釈さんに「(100点取ったら)イイ事してあげる!」と言われてド緊張。「この『シャくらい翔』というね…」(釈さんの事を考えすぎて混同)ある意味ヤッターマン対決。
結果は、嵐90 30さ
ケンコバさん、ダブルストーンが台に届かずもったいない。

フォーリングパイプ――*
キャッチは宮川さん/チョイスは松潤
宮川さんがお風呂の話。入って来た潤君に「見たらアカン」と気を遣い先に上がり、脱衣所で潤君のパンツをジロジロ見たという話。
潤くんチョイス2・3。宮「潤はSなんで」と。
ゲームの質問★「15秒ですべらない話1個してもらってイイですかね」だった。
甥っ子のしゃっくりの話をして、まさかの0pts。
潤「ヤッタヨ!」
ナ「あれマジで凹んでるヤツや」ガッカリモード。
甥っ子のしゃっくり話を再度。ウケたので本人ビックリ。w(゚o゚)w

キャッチ市村さん/チョイスケンコバさん
市「あの・・・緊張してんだよ ・・・どこでもいいよ!」と、とても緊張してるには見えないんだけど。 
ケンコバチョイス1・3.
★「チョット都市伝説で聞いたんですけど。市村さん焼きそば作るのに丸一日かけるって噂ホンマですか?」片手チョイスで5pts。嵐415 280さ
焼きそばは「シュッシュッシュッ」と作るのだって。

ピンボールランナー――*
ランナー・河本さん/指令台・前田&釈&ナベアツ
ハンデにピンクボールを1個くれと言われて、ニノが「監督のスゲー嫌いな部分1個言ってもらっていいですか?」
という条件で。その答えで監督してない疑惑まで出ちゃったよ。という事でピンクボール3個になった。
3個取ったら釈さんが「ピンク3個でイイことしてあげる」と。
釈「河本さん、おいきなさい!」
タイムアップで転倒しちゃったよ。ピンクは結局1個。130pts。

ランナー・相葉ちゃん/指令台・ニノ&智&市村
相葉ちゃんの作戦で黄色は市村さん、ピンクは智君。ニノが応援って何だそれ。嵐はピンクが1個なのだね。
相「リーダーピンクよろしくね
智「は~い」相「軽いな~」
☆唯一のピンクを追いかけて、すっ転んだぁ~~。110pts
こけた相葉ちゃんの元へ来てくれたニノ。
なんと、こけた時に市村さん智くんの肩を思い切りバシッと。証拠VTR流れる。

ジャイアントクラッシュ――*
先攻はさらばチーム。
コレに勝って全員釈さんにイイ事。こればっかりだね。
伊藤「釈しゃん」アナウンサーまで噛んでる。
★ヤバい番号しか言わないメンバー。時間だけ過ぎて行く。ルール知ってる?(笑)1本残した。
☆嵐の番、スムーズに3本セーフ。
★観客の「え~~!」が出た。パスをしている。
☆嵐の番、1本目でグラつく。2本目もグラつく、3本目パスすればいいのに。クラッシュ。
嵐40 140さ

トータル嵐565  550さで僅差で嵐の勝利。
ケンコバさんを吟さんがかばう。
ケ「吟さん。あとでイイ事してあげます」(爆)

市村さん希望商品はシンセサイザーでした。

新コーナー――*
10秒チャレンジ
ニノの輪投げ「コレ入んないと締まんねえな


★楽しみながらやりたいので少し短めでゆっくりペースでやります。♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11・13は木村拓哉さん☆誕生日です♪

Happy3

今日は

SMAP★木村拓哉さんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1972・11・13 O

☆ 38 ☆

★木村拓哉さん:お名前の判定★
祖先運 ○ 11   たくましく成長してゆく強さがあります
個性  ○ 17   度胸があり少々のことでは動じない強さがあります
社会性 ○ 15   努力すればどんどん伸びてゆくことができます
環境運 ○ 13   多彩な才能に恵まれ、いろんなことにチャレンジできます
総合  × 28   非常に強力な個性の持ち主で、一部常識に欠ける部分があります。人からは変人と見なされる可能性があります。およそ平凡とは程遠い、奇想天外な人生へと自分から突入して行くことでしょう。それでよいのです。変に親や他人の意見に左右されるよりも、その方があなたの個性を生かすことになります。迷わずに突き進みましょう。

木村拓哉さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひみつの嵐ちゃん☆戸田恵梨香さん~りょうさんと飲み仲間

Himitoda

前半のVIP ROOM 第一印象は

潤くん・完璧な人
翔ちゃん・フォロー上手な人
相葉ちゃん・ハッピーな人
智くん・メンバーの中で一番気になる人
ニノ・もう、お互い役名で呼び合うのやめませんか?

って事で戸田恵梨香さんでした。

智くんの印象について「謎というか…どういう人なんだろうっていう予想がつかないというか想像できないというか
智くんのポーズにイチャモン付ける嵐メン。腰に手を当ててる。
ニ「今日のTシャツもさ・・・表情全然分かんないからね」(白黒のアーティスティックな顔のイラストだが)

翔「今も役名で呼んでるの?」
恵「そうなんです。おにぃって呼ばないと気持ち悪い自分もいるんですけど、もう2年くらい経ってるでしょ?」とニノに同意を求める。
ニ「そうなんだよね」
松嶋さん「二宮の『にぃ』と思えばいいわけやん」とアドバイス。
潤「変わってねーじゃん」
普段は恵梨香って呼ばれてるらしいが、ニノは「恵梨香」とは呼んだ事はないと。
中島「相葉くんだったら何と呼べる?」
相「エリーっ!て」
翔「ハッピー感出してきたな」(ハッピー相葉です)

今までの作品の紹介&略歴・『スペック』の番宣もよろしくでした。

★タレコミデータベース★(共演者等の証言から)
女優りょうさん・一緒に展示会に行ったり飲みに行ったりと仲が良いとか。《2人で食事をした時「先に帰ります!」と言われた。ひきとめようとしたら、「もう、いいですよね…」と目で訴えられた》
嵐に本当かどうかと聞かれて「ほ、本当ですけど・・・」と。
翌日早いのに、なかなか帰してもらえなかったという、りょうさんの酒グセの悪いことを暴露。
翔「なかなか帰してくれなかったんだ」
恵「アネゴはですね」
相「二人で飲みに行ってて先帰るって事は、りょうさん1人になるわけだよね?」
恵「はい」
相「『一緒に帰ろうよ』とは言わなかったの?」
恵「『いや、私はもう一杯飲みたい』って」
とんでもない誤解を招くような発言も。
恵「りょうさんはいつも昼間から飲んでますね
潤「いつもじゃない」とフォロー!
翔「そんなワケないだろ」
ニ「オフの日はとか付けないと」焦る恵梨香さん。
恵「オフの日は…もう、りょうさん、ごめんなさい!

加瀬亮さん《映画の話をしていた時、いつか『ドロドロの恋愛モノがやりたい』と言っていた。きっとニノと一緒で変態な人だと思います
ニ「この人やっぱおかしいんだよ頭が…この人ね、俺の認識を変態っていう変換をしてるんですよ」
恵「なんか加瀬さんはだいぶ…ニ・ノ・(初ニノ)が好きみたいで、ずーっとニノの話をするわけですよ」
結局、似たもの同士って事で「加瀬君も変態なんですよ」って。

山根マネージャー・ニ「マネージャーの写真出るって斬新だな!」
《17歳の時、筋トレのしすぎで疲労骨折した。そんなバカみたいに筋トレしなくても・・・》
筋トレ好きだった恵梨香さん、17歳の時の日課は、1時間走って、1時間筋トレをしてたらしい。
ハワイのホテルのジムでで走ってたらグキッとなって日本に帰って診察したら足の甲を疲労骨折してたという。
松嶋「でもさ暇やんか? 筋トレの間って何考えてんの?」
翔ちゃんは「間が暇」ってのがよく掴めないでいた。ニノは賛同。
智「ロッキーのテーマとか聞いてみ
潤「ロッキーのテーマ聞いて腹筋やってるんですか?」
智「やると、盛り上がってくる、最近はやってないけど」
翔ちゃんがロッキーのテーマを口ずさむ。
智くん、それに合わせて気分を紅潮させ腹筋開始。(笑わせてくれますな)
相「ロッキーになった気持ちになるよ」

竜雷太さん《戸田さんは餃子を食べる。餃子を死ぬほど食べる。》
役柄の事でした。(役柄で凄い食べてますね)実際に好きみたい。
戸田家では毎週土曜日、みんなで手作りした餃子を食べていたという。

翔ちゃんプレゼンツ・お勧め餃子
「イキイキ・ギョーザ」(栃木県宇都宮市)餃子の大激戦区のお店。70種類のメニューがあるという。
111
翔ちゃん「チョコレート餃子」「ヨーグルト餃子」とか変わり種を紹介している。
ニノは違うね~妙なのをすぐに発見する。
翔「さすが名探偵、よくココに気付きましたね~」と。「狼怒る餃子」だって。他には「猿怒る餃子
松嶋「69番誰ですか?」
翔「(たま子さん餃子)たま子さんが作った餃子です
相「たま子さんが休みの日はどうすんだよ」
翔「しず子さんが作ってくれる
店の70種類のメニュー全て揃えた。これは凄い。
★きき餃子★
恵梨香さんは納豆を当てた。
潤「何か出てるんですけど!?」
113
松嶋「顔面出てます」小魚の顔がこんにちは~。これをニノが挑戦。泳いでる餃子(ワカサギ)と当てた。
お店の人ナイスです。「ワカサギちゃんが・・・」と説明。
智くんはピンクな餃子で「タラコ系だ、タラコ玉ねぎ餃子ってありますか」と言ったが、正解は「猿怒る餃子(らっきょう、タラコ入り)」だった。

みんなでそれぞれを試食。
子だくさん餃子(いくら・タラコ・カズノコ入り)やら、
潤「これ、カレーっぽくねぇ?」とカレー餃子やら、狼怒る餃子(サメの肉入り)いろいろ。
相「みんな~、あった。たま子さんの餃子あったよ!
たま子さん餃子とはスクランブルエッグ入りの餃子だった。
翔「たま子さんって人の名前じゃなかったんですね…玉子さんでした
中島「じゃあ、しずこさんはいらっしゃらない?」
翔「しず子さん、ごめんなさい居なかったです

お気に入り嵐は★智くんだった
やっぱり謎だったなと思って。どこがツボなのかイマイチ読み取れなくて、もうちょっと知っていきたいな!と思いました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひみつの嵐ちゃん★小栗&笠原マネキンファイブ

Maneki

◆マネキンファイブは小栗旬君と笠原秀幸さんだった。
【最強デート服】というテーマだったけど・・・。

旬「嵐の番組はこれで多分全部出させていただいてます」全部制覇って事ですね。
潤くんとは何日か前も一緒にご飯食べたのだって。
中「小栗くんの私服はどんなん感じですか?」
潤「いろんな服着ます。レザーのものとかも着たりとかするけど、スウェットとみたいなサルエルはいてたりとかする時もあるし」
旬「松本さんは大体マイケル・ジャクソンみたいな格好してます
秀幸さんは旬くんと元々仲が良かったようで、潤くんは旬くんの家で何度か会って(それまで役者さんという事を全然知らずに)「虹いろ」ドラマで親友役に彼を抜擢したそうな。
旬くんとのドラマ「ドリトル」も同様に同じ事務所って事で、旬「バーターで入りまして」と。
秀「違います! 選ばれて来たんです」と大否定(爆)。
潤「成(成宮)が良かったな
旬「僕も最後までこの番組は成宮と2人で行きたいって言ったんですけど・・・そこはバーターでみたいな・・・」(^ー^)

意気込みは旬「本気です」 秀「負けません!」
更に秀幸さん「はい」と答えようとして「まい」と噛むし。
笑わせてもらいました~~~。

★翔・べロアジャケット/ヘンリーボーンベスト/シャツ/ニットタイ/デニム/レースアップブーツ
ポイントはべロアジャケットで、デート場所は横浜・大さん橋。大さん橋から見た横浜は綺麗だという。
翔「番組のロケで、大野さんとニューハーフの方と3人で見たんですけど
智「懐かしいな」

★相・ランチコート/カーディガン/シャンブレーシャツ/イージーパンツ/レザーブーツ
ポイントは重ね着で防寒、かなり重ね着。
相「…セーター挟み、その下にシャツ、その下に乳首と
翔「乳首はさんでねぇだろ! 元々備え付けだよ
松嶋「今回は中華屋さんには行かないの?」
相「実家、行きますよ」デート場所は実家の中華屋
相「(旬君に)どうですか?」
旬「普通」
潤「旬は相当攻めて来てるって事でしょ?」
旬「俺は攻めて来てるよ」
相「小栗くんとお店で会いましたよね?」
旬「お店で何度かお会いしてますね」
相「言わせてもらいますけど、普通でしたよその時
旬「だって最強デートの日じゃないもん」(笑)

★ニノ・ニットジャケット/チェックストール/シャツ/チェックパンツ/ハイカットスニーカー
Nino118
ポイントはチェックストール、デート場所は近所を散歩。
旬「(翔・相・ニノ)3人で図書館行きそうですね
翔「ほんとだ!」

★智・(何故か笑いが起こる)フードベスト/ナイロンジャケット/Tシャツ/ナイロンパンツ/長靴(?)
最強デートは海上の智くん、デート場所は海釣り。
迷彩柄の長靴はオシャレなんだか??
Satoshi1110
智「潮水が入っちゃうから・・・」ポイントは機能性重視とな。
旬「(智くんに対して)自分を通してて素晴らしいと思います」
秀「一緒に歩きたくないです
智「いや、歩かないんです、船の上なんで

★潤・(後付けで黒と黄のマフラー)ラガーシャツ/呉リックシャツ/ボーダーマフラー/デニム/ハイカットスニーカー
ポイントは自分でカスタムできるラガーシャツ。
潤「最強のデート服ってのはお揃いでも良いんじゃねぇかなと思ったの」
翔「マジー?」ニ「行く―?」と矢継早。
潤「ちょっと1回考える」
ポイントはペアルックでと。
最強デート場所はペアルックを購入デート。智くん使って説明してます。
ニ「(旬君達に)コレ見て自分何位だと思いう?」
旬「僕は1番で抜けますよ。今日はその為に来たんだ!
中島「誰のキャラなのだ・・・?」
ニ「キャラないとね不安なんだ」

★笠原・(潤・やちゃったなぁーの声)ダウンベスト/蝶ネクタイ/チェックシャツ/七分丈パンツ/マウンテンブーツ
旬「お前このベスト俺のだよな!」旬君から勝手に拝借したベストだそうです。
旬「お前スゲェな!」今までも度々旬くんはこの被害に合ってたようだ(それだけ仲良しって事なのね)
ニノに「海賊とやってる事変わんない」と言われてた。
相「それで悪い評価だったら小栗くんもイタいよ!」
旬「お前ねえぞ!」
ポイントは盗んだベスト、蝶ネクタイのブリティッシュスタイルだとか。デート場所はロンドン。彼女の分もお金を出すと言ったら、旬「出せる程、稼いでねぇだろ」って厳しい言葉。大口開け笑ってごまかす。
ニノ「段々あの人狩野英孝に見えてきた!

★旬・モッズコート/ライダースジャケット/ネクタイ/シャツ/ブラックチノパンツ/ペコスブーツ
デート場所は峠をツーリング、バイクデート。
潤くんを彼女の代わりに使って説明。
ポイントはモッズコート。薄着で来た彼女に着せるのだ。
潤「ふ~~ん・・・」とちょっと悔しそう。
もう一つのポイントはブーツイン。
潤「どうした? 全体的にちょっと力入ってる感じしないっすか?」
旬「だって、モテたいんだもん」(何キャラだ)

お客さん○吉川ひなの/若槻千夏/ローラ/ユンソナ/スザンヌ

★ニノ「これどうかな? 無くてもええんちゃう?・ユ」ストール不要(ストールを外す・若)「まぁまぁえんちゃう?・ユ」まだマシ/靴が変「お金がちょっとなかったのかな…・ロ」貧乏そう
Nino1117
★潤「たしかにそれ最強じゃない?。吉」「目立ちすぎじゃない?・ユ」「あんまり男の人が女の子っぽい格好するの好きじゃない、私はね・ロ」私は嫌い/「(ワッペンのM)これ自分がMって事?・ユ」マゾ「違います。松本さんの・若」
★智「女子の事は無視してますよね・ス」身勝手/「超オッサンみたいな格好なのVネックのTシャツにネックレスとかが見える所はギャップがちょっと好きって思っちゃう・吉」ギャップが◎/(ポイントが長靴と聞いて)「ジャニーズをナメているよね・ユ」
★翔「なんかカッチカチじゃない?・ユ」キメすぎ/(ポイントはジャケットと聞いて)猫の毛が付いちゃう/「ジーンズと靴の組み合わせが合ってない・ロ」に対し「最近流行ってるんだよね、デニムに皮靴。オシャレな男の間で・吉」オシャレ男子
★笠・蝶タイに不向きな顔/靴下のハミ出しNG/柄がうるさい
★相「何かこのマネキン、もっと激しかったのに地味になっちゃった・吉」「ウチのお爺ちゃんこれ持ってるんだもん・ユ」祖父の愛用品/(脱がされる)ジャケット脱いだら◎/中「デート場所は地元の中華屋さん」と助言。中華はチョット・ロ
★旬「重ね着あり?・ユ」「私もバイク乗るのスゴイ好きで気を遣ってくれてるのが嬉しい・・・」彼女への気遣い/真の最強デート服/玄人向けコーデと最高評価。

マネキン達のお喋り・なかなかの手応えに、
潤「ローラちゃん、中華イヤだって・・・」
相「グゥって来たわ!」
中「スザンヌちゃんは誰も悪く言ってないんじゃない?」
相「バイクが好きだって言ってたね」

◆お会計・ひなの★智くん・1抜け(見た瞬間に決まってたそうです)
中「これファッションですか?」(ひどっ!)
ギャップに高感度UPだったようだ。
更にもう1点。悩んで★翔ちゃん。季節に合ってたからだと。
翔、退出時「カッチカッチやぞ!
智「ナイスフィッシング

マネキン達のお喋り・旬「俺、スザンヌさんが良いな
ニノ、旬君叩いてる。潤「自分が良いって言われたから!」とブーイング。ローラも良い評価してたと言うのでローラに決まる。
相「俺の天敵ローラちゃん」と凹む。
◆お会計・ローラ
ロ「中華はねぇやっぱ行きたくないって本当に思った」
ローラ★松潤・・・ペアルックが楽しそうって事で。
松「自分らしさって大事だね」と退出。

残されたマネキン4体のおしゃべり・ニノストール捨て、相葉ちゃん上着脱ぐ。
潤「旬はコート着てた方が良いの?」
吉「無い方が良いよ」
旬「絶対脱がないよ!」。秀幸さん靴下脱ぐ。

◆お会計・若槻★(この時点で残ってるって言ってた)相葉ちゃん・・・皆はアウターナシって言ってたが、アウターも気に入ってたと言う。ハイタッチ!。
秀幸さん靴下脱いだのにね「そういう問題じゃない」と。
相「笠原くん、そういう問題じゃないんだよ

残ったドラマチームおしゃべり・旬「フリーターと獣医はダメなんだな
ニノ「職就きてぇな!」
裏切られてる旬君凹む。あんなに最強と評価されてのにね。
「蝶ネクタイ外せば?」とのアドバイスに蝶ネクタイ外す秀幸さん。

◆お会計・ユンソナ(お気に入りは残って無いと)
ユンソナ★ニノ・・・まさかのドリトルコンビ惨敗。
ニ「ドラマ見るよ」と退出。

旬「嵐の番組だからチャンネル変わるぞ
旬くん、さすがに上着、帽子を取った。
秀幸さんは反対に蝶ネクタイつけた。
旬「コイツに負けたら全部服あげますよ」と。
秀「部屋借りないといけないですね」

◆お会計・スザンヌ★旬くん
「ダンゼンこっち!」「とにかくちょっとヤダ」と酷評だった。
旬「初バラエティなのに可哀相だな」(^^;)

★売れ残りは笠原秀幸さんでした

秀「今日この番組に出るに当たってですね、国民的な嵐さんに勝てれば、全国の国民の皆さんに勇気を与えられるんじゃないかと思って来たんですけど、日本の国民の皆様、申し訳ありませんでした」と暗闇で謝罪。
ユ「何が一番ダメだったと思うの?」
秀「女性ゲスト皆さんのセンス・・・
潤「なんだオマエ」

バラエティ、笠原さんナイスですよぉ。

次回は小雪さん・二宮杯?だったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11・11はNEWS★手越くんの誕生日

Happy1

今日は

NEWS★手越祐也くんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
(1987・11・11 B)

★ 手越祐也さん:お名前の判定★

祖先運 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
個性  ▲ 12   意思が弱いところがあるので、誘惑に負けてしまいそうです
社会性 ○ 21   独立心が強く、功名心も強く、何をやっても成功します
環境運 ○ 7   逆境にも負けない強さがあります
総合  × 28   非常に強力な個性の持ち主で、一部常識に欠ける部分があります。人からは変人と見なされる可能性があります。およそ平凡とは程遠い、奇想天外な人生へと自分から突入して行くことでしょう。それでよいのです。変に親や他人の意見に左右されるよりも、その方があなたの個性を生かすことになります。迷わずに突き進みましょう。

手越祐也さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーター、家を買う。その4*迂闊にも、もらい泣きしました。

Huri

誠治は家のゴミをバイクに積んで出社。
ゴミの事情を話して「捨てさせて下さい」と軽い気持ちで社長に言った。
企業ゴミが有料だという事も知らなかったのだ。
社長から「給料から引いておくから」って言われて、
いくら位引かれるんですかね…」って怖々聞いてて可愛い。
「引かねえよ、出しとけよ」とOKしてくれた。

真奈美に服装を注意される。
前はブツクサ言ってたのに今では「ああ!」とすぐに直す。
真奈美に「早く何とかなるといいね、変な人」と言われて、母親のイジメの件も打ち明けている。

帰ってからは部屋のPCで職探し。
そこに父が入ってくる。
貼り紙を目にして、「目標、家を買う」と読みあげた。
誠「読み上げんなよ」
誠治にまたもや小言を言い始める。
バイトじゃなぁ住宅ローンなんか組めないからな!
「えっ?」ときょとん。
「えっ?ってそんな事も知らないで、バカかお前は」って次から次へとまぁ、出て来る小言。
誠「だいたい何しに来たんだよ!」
父「寿美子(母)の様子がおかしい」と言い出した。
近所でいじめられてるのかって」本人に聞いちゃったらしい。
誠治呆れて「それ、母さんが俺たちに一番隠したかった事だろう! そんなの聞いてどうすんだよ! 追い詰めるだけだろう!」
父「イジメの原因を突き止めたかったんだよ」(ワナワナ・・・)
下へ降りると母がいない。外へ出る誠治。
夢遊病者のように歩く母。車が来てクラクション鳴らされるが、道のど真ん中を歩いてる。
誠治が追いかけ道の端に。父はその実態を玄関で見ていた。

昼休み、和気あいあいと昼食中。だけど誠治は必死に早食い。
一旦家に帰るというのだ。慌てて帰宅。
案の定、家で母は「薬飲んだかどうかわからなくなっちゃった」と迷ってた。飲んだかどうか確認してあげている。(こりゃ大変だわ)

再び仕事場――*
時間を気にして焦って仕事してる誠治に気を使い、哲平が代わりにやってくれると言ってくれた。

ハローワーク(5時までなんですね~これが)――*
いつもの担当さんが『本日の窓口業務は終了しました』という札を出そうとした所に「スミマセン!」とギリギリ滑り込み。
不機嫌顔だったが「どうぞ」って。

居酒屋で社長、真奈美、哲平、手島が一杯やっている。
誠治の話とかしている。その時に哲平の「事故にあったらヤバいなぁ」って話から、手島が過去にあった事故の話を真奈美に振ったのだ。
社長が「作業員がさぁゼネコンの人間の言う事を無視したんだ。自分の判断で作業続けて落下した」と代弁。
真奈美はまだ自分を責めている。

夜、部屋から降りて下に来た誠治。
母がパジャマのままでイスに座って、手をこすってる。
誠「母さん、眠れない? 手どうかした?」と優しく聞く。
母「ちょっとガサガサしてるだけ」
誠「ハンドクリームは?」と探し塗ってあげる。ぬりぬり。

ゴミを積んでいく誠治の姿を隣のおばさんがこそっと見てる――*

仕事現場にスーツ姿のままの誠治ーー*
面接してから仕事場に来たのだ。
仕事中に、よろけてしまったり体力的には限界だ。
同僚にも「帰れ」と言われるが頑張る。

「ただいま~」疲れ切って帰る誠治。
買い忘れた薬のケースを買いに疲れた体に鞭打って外に。

薬のケースを探してると、隣のおばさんが声掛けてきた。
「就職決まった?」とか、しゃあしゃあと「お母さまお変わりな~い?」なんて聞いてくる。更に「最近朝のゴミ出しでお見かけしないけど」(って! ムキ~~~!)

あかりは弁護士と合コンーー*
あかりの隣の席の弁護士が冷めた男だった。(横尾君)
ローンを返すためにセコセコ働いてる父を軽蔑してたような。
でも、オヤジが死んで家のローンが免除になった話とか。
翌日、メルアド交換したというあかりの話に哲平焦る。

病院ー―*
誠治がひとり付添いに。
母が退室した後「顔色悪いですよ」と言われてしまう。熱があるというのだ。
医者に「他にお母さんをサポートできる方は?」と聞かれ、病気の事を認めない父の話をし、「自分が」と背負い込んでいた。

部屋で履歴書を書く誠治ー―*
母が部屋に来て、また薬を飲んだか分からなくなったという。
履歴書を失敗し苛立つ誠治。「間違えちゃったじゃねぇかよ、もう!」みたいな。だが母に気を遣って一緒に下へ降りる。

疲れ切った誠治。この日も面接。
出かけ間際、父とばったり。
「そんな面じゃ、面接に行ったって無理だ!」
と再び喧嘩越し。「這ってでも言ってやるよ」

とうとう面接受付前まで来て倒れてしまう。

ハローワーク――*
結局受けられなかったんですか? 面接」土木の仕事を減らしたら?とも言われる。
減らせない事情があると言ったら、事情を知らない担当者の手厳しい事。でも、これが現実なんだよね。

部屋のPCで就職探しーー*
母が今度は「ハンドクリーム何処かな」って。
疲れてて苛立ちを感じているが、再び誠治は母の手にハンドクリームを塗り塗り。

工事現場――*
誠治は限界だ。その様子を察して
真奈美は「あがって」と命令する。言う事を聞かない誠治。
言い争いに。苛立つ真奈美の声が大きく響く。みんなの手が止まった。
空気を読んで誠治はやめる。

真奈美がゼネコンの上司に怒られてしまう。
「あの事故の事は忘れろよ」と。
真奈美が誠治に感情的になったのは過去に起こった事故の件が頭にあったからだ。

帰宅してポストを覗く――*
ようやく二次面接の通知が届く。
そこに、ちょうど帰宅した隣の息子(和彦)に「弁護士さんですよね?」と声をかける。(あかりの合コン相手やんか)
誠「相談があるんですけど」
「そういう事でしたらオフィスの方へ」と名刺をもらう。

法律事務所――*
ご近所トラブルの話をする。遠まわしに話すのだが。
和「ウチの母の事ですか?」とキッパリ。「あの人ならやりかねませんね、暇な人だから」と。(この息子もすごっ!)

姉は食事会――*
切りつめたいのにお付き合いで大変だ~。
そんなとこに誠治から電話が…。

ふざけんなよ!」バイクで帰宅中の誠治。

家で家族勢ぞろい――*
社宅の安い家賃の件で爪弾きにされたという話をしている。
父「寿美子も馬鹿なんだよ、そんな事言わなければ誰にも分かんないんだから」
誠「母さんがそんな事言う訳ないだろ!」
父「じゃあ、誰がそんな事言うんだよ! (姉に)お前か!
(オヤジ大丈夫かぁ)
誠「親父が話したんだろ」なんと越してすぐの親睦会で酔った勢いで
出ちゃったらしい。
それでも認めず「原因が他にあるだろ!」なんて言うもんだから姉がキレた。
思い当たる節があるのか顔が強張っていく父。
更に誠治からも責められる。「親父と結婚しなきゃ、こんな事にもならなかったのに、家族も守れない父親がな、結婚する資格も家庭を持つ資格も無かったんだよ!
「うるさい!」強烈なビンタ!
父がそこから出ようとしたら、母が怯えて立っていた。

母にハンドクリーム塗ってあげながら「悪いのは親父だったんだから」と話すが、母は「お父さんを責めないで」と父の肩を持つ。
納得のいかない誠治。心が揺れる。
部屋に戻った時「目標 家を買う」が目に止まる。複雑な気持ち。

仕事を早めにあげて二次面接に向かうーー*
真「就職決まったら教えてもらおうかな~(夢の件)」そう言われて、誠治は真奈美に弱音を吐いている。
そこに社長。「がんばれよ!」とエールを送る。これからって時に家から電話。
薬がないの~~」薬を飲まないと入院という事が頭にあるらしく、余計に不安になっているようだ。
誠治「邪魔しないでくれよ、じゃあね」と切って面接に。

二次面接ー―*
母の事を気にしながらの面接。
待ち時間に電話をかけるが出ない。
・・・人生には思いもかけない出来事が降りかかる 逃れたくても逃れられない出来事がふりかかる・・・
「邪魔しないでくれよ!」って言った事を思い出し、嫌な予感が。
どうにもならなくなり、大事な面接を抜け出してしまう。
家にいない! あちこち探し回る。いない。
姉ちゃんも電話に出ない。
そこに母が帰ってくる。薬の容れ物を買って来たという。
エプロンのポケットの中にあった薬・・・。誠治は愕然としてる。
ウンザリだ、もうオヤジや母さんに振り回されるのはウンザリだ」と外へ出て行く。

会社の飲み会――*
『津軽海峡冬景色』を熱唱する誠治にみんな「あぜ~ん」。
歌いお終わった後、酔ったはずみで家の事情を全てブチまけてる。段々
半べそかきながら、「…もう無理だよ、お袋の面倒みるのもう無理ですわ、もし本当にお袋が居なくなったら俺は・・・俺は多分・・・ホッとすると思う」と。

帰って暗闇の中にいる母に、「母さん、ハンドクリーム塗ろう」って。
また、塗り、塗り。

・・・人生には思いもかけない出来事が降りかかる でも、人生は続いていく・・・

・・・・・・・・・・・なんかもらい泣きしたよ。最近涙腺弱いのかな~~。ズビズビ~~。
私が家買ってやるよ!(買えないけど)な気持ちになりました。

次回、母さんなんて事!みたいな感じでしたね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

知念くんは先輩、大野君が大好き。

Satoshi

Hey!×3でNYCがゲストだったんだけど、見てみたい動画コーナーで、知念君は先輩の17歳の時の動画を希望してた。
マッチ、松潤、kinki、大野君の各貴重な動画が見れました。

山田くんはサッカー絡みの動画で、バレーン実況「灰皿替えて~」の空耳動画とその他。
中山君は動物絡みの動画。犬を異様にからかう猿と、トラを異様にからかう猿。

知念君の動画は★

★まず松潤は金田一役の動画。
妄想シーンの中の一つが紹介された。ロシアと聞いて五木ひろしの曲が流れている部屋にいると、「ひろしや…」と声がする。
振り向くと「ひ、ろしや」と呟くMr.オクレさんが。そんなドラマだったっけ?

★マッチはハイティーンブギ。ガッツ石松さんと共演している動画

★大野君は「kyo to kyo」の舞台の動画。
牛若丸姿で横笛吹いている大野君が…登場。若い智くんが華麗に舞ってました。セリフはなかったけど。

★kinkiは「まけたらアカン」という番組の動画。
罰ゲームで泥をかぶってる君。凄い仕事してたんだね~~。

先輩の貴重なVTRでした。
山田くんはダウンタウンに貴重すぎて笑ってもうた? なんて言われて困ってた。
知念くんは大野君の映像が嬉しかったみたいで、ぜひDVDかブルーレイで焼いてもらえたらなと。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャニ番(TV番組)11・9~27・12・4 当たりかな?

Jyanibann1

関東エリアの知ってる範囲のみです・レギュラー以外★ギリギリ情報
11/9~27・12/4
未定があったのでこれからお仕事、増えて行くと思うので自分でチェックして下さい(意味ねぇ~!)
月曜日に沢山出てたんですね~。意味ねぇ~~~。

■11/9(火)
19:00 - 20:54
「カスペ!『中居正広の世界はスゲェ~ココまで調べましたSP!』」(フジテレビ系)
バラエティ★中居正広

20:00 - 20:45
「NHK歌謡コンサート」(NHK総合)
音楽★近藤真彦

■11/12(金)

13:20 - 13:55
「徹子の部屋」(テレビ朝日系)
情報★近藤真彦

19:56 - 21:48
「中居正広の金スマスペシャル」(TBS系)
バラエティ★中居正広

20:00 - 20:54
「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)
音楽★嵐

23:00 - 23:30
「人志松本の○○な話」(フジテレビ系)
バラエティ★坂本昌行

■11/15(月)
20:00 - 20:54
「Hey×3」(フジテレビ系)
音楽★KAT-TUN

■11/21(日)
12:15 - 13:00
「NHKのど自慢」(NHK総合)
音楽★近藤真彦

■11/25(木)
19:00 -  
「ベストヒット歌謡祭2010」(読売テレビ)
音楽★関ジャニ∞

■11/26(金)
21:00 - 22:52
「二夜連続 松本清張ドラマスペシャル『球形の荒野』」(フジテレビ系)
ドラマ★生田斗真

■11/27(土)
21:00 - 23:10
「二夜連続 松本清張ドラマスペシャル『球形の荒野』」(フジテレビ系)
ドラマ★生田斗真

■12/4(土)
19:00 -
「2010 FNS歌謡祭 」(フジテレビ系)
音楽★SMAP/KinKi Kids/嵐


オマケ・次回のTVガイドは11月10日(水)発売で表紙は嵐です。
年忘れゴロゴロトーク&超ワイドピンナップ他…

間違ってたらスミマセン(TT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志村どうぶつ園 雅紀ドットコム(システム24号機)ナマケモノ

Masakidotto2
相「那須高原にやってまいりました!」と言ってるんだけど姿なし。
「ここだよ~!」と、カメラが地面にターン。
相葉ちゃん芝生の上に寝そべりながら挨拶!「ハーイ!」
勢い付けてカッコ良く飛び起きようとしたら背中からズドン!
うぐぅ!」とスタジオ大爆笑だけど、ジャニーズらしからぬ大失態。(しかし、そういうとこが好きなんだなぁ)
それでも進行「さぁ、今回イテッ…楽しませる動物はこちらでございます。ジャン」相葉画伯の絵が登場。見ただけじゃ何の動物か不明。

正体は「そう、ナマケモノでございます」という事でナマケモノを楽しくさせたい!!と。
ロケ地は栃木県の那須どうぶつ王国
飼育員はハリセンボンのペンギンの時にお世話になった半谷さんという方。
相「この中にいるって…わぁ~楽しみだなぁ」と施設の中へ。
相「アレ? どこだ。今日の主役が全然見つからない! フェネックでしょ、アカハナグマでしょ…」
半「奥の方に…」と指さした方へ。
そこには完全に木に同化したナマケモノが。

【楽しませターゲット・フタユビナマケモノのジャジャちゃん】
動かないナマケモノに「覇気がないですね…
実際、ナマケモノは野生だと動き回ってエサを採ったり、天敵とかを逃れる為に動くと言う。
まず顔がみたいという事でバックヤードへ回る相葉ちゃん。
ご対面。カワイイ顔のナマケモノが丸まってた。
「触っても大丈夫ですか?」と撫でたら、「シャー!」と。
相「何だ、このシャーってやつは!
半「ちょっと警戒してるんですね」
再び「ジャジャちゃん」と撫でたら「シャー!」
相「意外とコワイっすね…」
そこで相葉ちゃん、犬用シャボン玉で反応を見てみる。
「ダメだ!」反応なし。「ジャジャちゃん、わぁ~メルヘン!」それでも反応なし。しかも眠ってしまった。
相「一回、外の世界を見せてあげるというか、やっぱり踏み出す一歩が大切というか…」
半「いいですよ」相「ほんとですか!」って事で散歩に。
まずは犬。犬の方は興味津々だけどジャジャちゃんは無反応。
次は鳥のコーナー。鳥は大興奮だが、ジャジャちゃんは興味なし。
アザラシにも全く興味なし。
だが、次に行ったアクアリウムでは、ピラニアに興味津津。
アマゾン系の魚には興味を示した。南米に住むもの同士。
更に、この施設内がアマゾンの気温にしてあるようだ。

相葉ちゃん「ここは?」と改装中プールを見つける。工事中なのだそうだ。
「空きテナント(店舗)?って事ですか」(爆)
「なるほどね」と何かを考え「リフォームしていいですか?」と問う。
半「(びっくりして)リフォームですか?」
ピッピッピッピッ!雅紀どっとこむ!」と出来ないウインクをする(何やってんだ!)
なんか凄いリフォームしてた。よく芸人さんの部屋を勝手にリフォームした時みたいな勢いでした。

建物の正面を【わくわくジャングル】という妙な看板に貼り替えて。
相「出来ました!」
半「(外看見ただけで)?」中で勝負だから気にするなと相葉さん。
半谷さんに説明。ジャジャちゃんを施設の前まで運んで、そこから木伝いに進ませ、センサーで入口を自分で開けさせ…「ビックリしないで下さいね!」と相葉ちゃんが入口を開けると、半谷さん「おおっ!」と驚いちゃった。まるでジャングル!!。
半「茂ってますね!」と本当にびっくりしている。
ナマケモノの通る道、ナマケ道が作ってあり、そこを伝って、プールまで行くという。水の中を泳いで好物のバナナを採ってくれるはず!という発想だった。

早速ジャジャちゃん誘導。
ジャジャちゃん何かを感じ取ってるのか、思う通りに進んでくれてる。
自動ドアもスムーズに。ミラクル!
相葉ちゃん、半谷さんに「僕らも茂りましょう!」って事で迷彩服で行く手に待機。
半「ワクワクしますね!」
効果音もつけてあげる事に。が最初に流した効果音がお化け屋敷の・・・。
相「なんでやねん!」と半谷さんにツッコミ。CD入れたの相葉ちゃん!
2回目は完全にジャングルの効果音。
水槽も見えるように、雅紀フィギュアもそこにいました。
ここまでスムーズ、だけどすぐ先に途切れてるナマケ道。何でだ?
相葉ちゃん「俺先に行きますよ!」と慌ててどこかに。
相「半谷さん、僕、どこにいるか分かります?」
なんと木の格好をした相葉ちゃんが途切れてたナマケ道にスタンバイしてる。
半「(笑いながら)何をしてるんですか?」
相「僕茂ってないですか?」
半「木(もく)ってますけど!」
自分が木になってナマケモノの息遣いなどを間近で感じられるシステムだと。渡ってくれるか心配。
相「俺を渡れ! 俺を踏み台にしろ!
ジャジャちゃん、すんなり渡ってくれたんだけど「(姿が)全然見えません!」と設計ミス。
後はプールへ向かうだけ。

相「相葉隊!相葉隊!けむり!けむり!」霧の効果らしい。
プールまで辿り着いて、木のバナナまで確認してるんだけど、ジャジャちゃんUターン。
相「引き返してくると、また僕はここで橋にならないといけないという事になっちゃう」と戻る。
システム失敗か!
かわりに泳ぐナマケモノのVTRを紹介。妖怪みたいだった~。
半谷さんはこの環境に慣れれば泳ぎだすかも・・・と。

ジャジャちゃんにここを渡ればバナナに有りつける!と教える為に、木に扮した相葉ちゃん、プール(水中)でナマケ道の繋ぎになっていた。
相「僕は流木人になります…
ジャジャちゃん、何の疑いもなく相葉木に上りバナナのありかへ。
半谷さん「遅いけども演出も!」と煙を。
相「遅いよ!遅い!遅い!」

ジャジャちゃんバナナを食べてる。
相「演出がちょっとね、邪魔してますね! 見えないですね」
相「食べてる! 食べてる! よかった! 半谷さん、僕のシステム以上なんですけど成功ですかね?
半「あの…成功で」と。
相「ありがとうございます」

成功かどうかはわからないけど、最初に見た、うずくまってたジャジャちゃんとはまるで違う生き物のようでした。
ナマケモノってあんなに動くんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐にしやがれ★松潤に振り回されたくない智/ダンディズム相談所・2

Arasiya116
緊急特別版★ダンディズム相談所・第二弾
冬のお悩み解決SP

再び、ビビる大木さんが進行役だった。
翔「正直スペシャルだけなのかなと思ってたんですけど」
相「二回目やるにしてもスパン短くないですか?」

《ゴッド・ファーザー》
ハードボイルド作家・北方謙三
戦場カメラマン・渡辺陽一
脳科学者・澤口俊之
ラーメン評論家・石神秀幸
あとはボードでニコルさん。(イギリスに出張中)

この場にいないニコルさんからメッセージとスペシャルドリンクが。
しかし、冬を乗り切るスペシャルドリンク(ウイスキートデイ*ウイスキーにレモンとハチミツを入れお湯で割ってシナモンスティクで混ぜる)はゴッド・ファーザーらに。
潤「俺らのは? 確認していいですか? 嵐の皆さん、冬を乗り切ってくださいじゃないの?」
北「これはな、大人の飲物!」
翔「小僧にはまだ…」
北「早い!」
翔「ちくしょうー!」
ニ「石神ファーザーがスゴイうなずいてる」
石「温まり具合がとんこつ魚介ラーメンと同じですね」
ニ「それ言いたかったんでしょ?」
相「全部ラーメンにしちゃってる」

◆櫻井翔・冬のお悩み(前回と同じような作りなので省略)
再現VTRで…寒がりの櫻井に欠かせないもの、それはニット帽。
「コレがなきゃ生きていけないよぉ~」とニット帽を被ってお出かけ。そしてレストランへ。
すでにテーブルについて待っている友人二人。
席についてソワソワ。「まいったなぁ、どうしようかなぁ」と悩む。
櫻井の冬のお悩みは人前でニット帽を脱ぐかどうか。そして脱いだ後、親子連れがこちらを見て、娘「ねぇ、ママ! 嵐の櫻井なのに変な髪型だよ!」息子「え~~ん」と泣く。母「見ちゃダメよ」とそそくさ。
ニット帽を脱ぐと髪の毛がペタッと潰れてしまう…。どうすりゃイイのさぁって事で、
お悩み★どうしてもニット帽が脱げない―*
智「耳あてとかは?」
翔「ニットキャップやめる?」
相「髪を切る…」
ニ「…大丈夫なような髪型にするとかね」
潤「そしたら坊主ですよ」・・・・・ラチがあかないので。
渡辺/ベレー帽をかぶりやがれ!
椅子から崩れ落ちた翔「本当にそれで解決するんですか?」
渡辺さんベレー帽を脱いで見せるが、ペタ~ッと。
ニ「いやいやいやいや!」と指さしながら駆け寄る。嵐メン全員が渡辺さんの前に。
ニ「見るも無残な潰れ方ですよ!」
渡「気のせいです」
ここで渡辺さんのベレー帽にまつわるお話。
「べレ―帽を被ること私はこれが『ワールドスタンダード』だと思いますと」と(あの口調で)。
翔「そうなんですか?」と納得。翔ちゃんの為に黒いベレー帽を持参。
翔ちゃんのベレー帽姿(笑)。
潤「櫻井さん、それ小僧丸出しですよ
渡辺さんは非常に自然体でいい。と褒めてた。
選んだ答え★ベレー帽かぶりやがれ
北「ダンディズム相談所なんだからな! もう少しマシな悩み持ってこいよ」とダメ出し。

◆相葉雅紀の冬のお悩み
再現VTR…クリスマスイブの夜、携帯で「もしもし相葉だけど今日さぁ…」(この相葉ちゃん役の人、シルエットが似てたなぁ)
相手「ごめん!今日はクリスマスイブじゃん! 聖なる夜は、『ねぇーっ!』」とサンタ姿で彼女とイチャつく。
そしてもう一軒電話「もしもし!」「・・・只今電話に出る事ができません」
相「クソ! 今日は俺の誕生日だぞ~!」12月24日は相葉の誕生日
母「まーくんは親孝行ね、12月24日に生まれてくれたからお誕生日会を開かなくてすむわ!」
(お父さんは何故か中華鍋を持っている)
子供の相葉「え~~~ん]と泣いている。
27歳になるまで1度も誕生日会を開いてもらったことがない。どうすりゃイイのさぁっ!で、 
お悩み★誰も誕生日会を開いてくれない―*
ビ「ずーと、そうなんですか?」
相「誕生日って言われてもメリークリスマスって入ってるみたいな
翔「確かに、クリスマスイブが誕生日で良い事は、忘れないっすよ。それでパーティを開くかどうかまでいくかっていうとそこは難しいところかも知れない・・・」
相「みんな忙しいんですよ」
潤「相葉雅紀の誕生日っていうのは勿論すごく自分達の中では認識としてあるんですけど、その前にやっぱクリスマスイブというのがもの凄いポピュラーじゃないですか」
相「こうなるんですよ! みんなこう」
潤「申し訳ないんだけど、相葉雅紀の誕生日が、あっ、そういえばクリスマスイブだった!って事にはならない…」
相「パーティがして欲しいんですよ!」
潤「それはクリスマスって入ってていいの?」
相「ダメなの! 誕生日会がして欲しいの!」
ニ「でもさぁ、みんなはプレゼント交換とかしたいんじゃないんですか? やっぱり」
相「もし、万が一パーティを開いてもらえましたとなって、行くとするじゃん、俺も気遣うじゃん。絶対クリスマスパーティのプレゼント交換になるなッと思って俺は1個用意しなきゃいけない訳ですよ」
潤「誕生日なのにね」
ビ「こういう悩みを相葉さんが持ってる事、皆さん知ってたんですか?」
潤「いや、ここまで悩んでいるとは思わなかった
ラチアカで…、
澤口/楽しい事があると言いやがれ
『御褒美の予期』として予め自分の誕生日を開くと言っておいて、楽しい事があると言っておく、内容は秘密にするこの手が最高と。
相「仮に来てくれたとして、その時に楽しい事って何? って聞かれるじゃないですか? どうするんですか?」
澤「出すんですよ、楽しい事を」
相「例えば、どういう事を?」
澤「それは考えて下さい」
潤「ちょっと待って下さい! 北方先生寝てます? 大丈夫ですか?
北方/孤独を噛みしめやがれ
北「あのな、男はな孤独を噛みしめて大きくなるんだよ、強くなる! 男の栄養…それでお前はこれから背中の哀愁で勝負しろ!
相「背中の哀愁! それは孤独を噛みしめれば出て来るわけですか?」
北「誕生日をしてもらえないと書いとけばいいんだ…背中に」
相「それ小僧じゃないですか」
北「心でな」
孤独は男の栄誉にしびれた相葉ちゃん。
選んだ答え★孤独を噛みしめやがれ

◆松本潤の冬のお悩み
再現VTR…「ちょー、カッコイイよ!」と一目惚れして買ったアウターを手に取り鏡に向かって当てている。
あるオフの寒い朝「キタ!キタ!この寒さ!ついにこいつの出番だな!」と早速お気に入りアウターを着て外出。そして暖房の効きすぎる電車の中。汗をかき結局脱ぐ。仕事でロケ。車から出て「よしよしコレでやっと着られるぞ!」と思ったらすぐに衣装に着替えさせられる。これではアウターを着ないうちに冬が終わってしまう。どうすりゃイイのさぁっ!で、
お悩み★アウターを着るタイミングが分からない―*
智「着なきゃいいんじゃない?
潤「寒い時どうすんですか?って話ですよね」
ビ「リーダーはアウター着ないんですか?」
智「僕はあんまり」
潤「あなた、いつもダウン着てんじゃん」
ビ「着てるじゃないですか」
ニ「着てりゃいいじゃん、とも言えますし、着なきゃいいじゃんとも言えるじゃないですか…」ラチアカで、
石神/一年中冷やし中華出しやがれ
冷やし中華を例に「真夏でもアウター着てればオシャレも楽しめるし、アイツ暑苦しい奴だなっていう風に目立つことも出来る」
「遅れてるとか流行りに乗ってるとかそういう事を気にしてるうちはダンディーじゃないですね、あなた自身がスタンダードになればいい
北「同感!」
潤「今年みたいに猛暑と言われる夏に実際問題着れんのかな?って」
石神さん再び、暑い夏に熱いラーメンを食べる話を持ち出してた。
渡辺/アウターのまま寝やがれ!
寒い国での経験話。アウターを着たまま寝れば本来アウターが持っている機能を自分自身で確認できて、更に寝る時には着るタイミングを得る事が出来る。これが『ワールドスタンダード』」
ニ「それ言いたいんでしょ!
選んだ答え★アウターのまま寝やがれ!

◆二宮和也の冬のお悩み
再現VTR…番組の打ち合わせ風景。今は居ないでしょ!風なディレクター(?)に意見を求められて「そうですね」と目を閉じ考えるミスタークール・ニノ。
その時(眠い、ちょ~ねむい!)と眠りと戦っていた。
冬のニノのお悩みは、どれだけ寝ても眠いらしい。
5人で♪Believeを踊ってる(役者さん、この為だけに練習してくれたのね)
そんな時でも「俺、踊っているのに、ちょ~ねむい!」と心の声。
やべ~!毎日寝ても寝ても常に眠い! なんなんだ俺のカラダ!」どうすりゃイイのさぁっ!で、
お悩み★寝ても寝ても常に眠い―*
ニ「コレ深刻だと思うんです。冬だけではない悩みだと思ってるんです。コレ」
ビ「他のメンバーの皆さん、知っていましたか」
嵐「知らなかったですね」
ビ「今日も?」
ニ「今日もですね、それは。常に喋ってないと」
智「あんまり眠たい印象がないけどもね、ニノって」
潤「大野さん、今眠くないですか?」(爆)ラチアカで、
渡辺/昼をガッツリ食いやがれ
中東でのお話。朝食やお昼ご飯にウエイトを置いて、夜は少なくすると、体が太陽の動きとリンクをして規則正しい時間を捕える事が出来ると。
渡「昼ガッツリ食べる事、これがワールド…」
翔「(先に)ワールドスタンダード!ですよね」
ビ「何で言っちゃった?」
翔「耐えられなくなっちゃって」
ジャンクフードがオススメだと。
北「二宮、食えねぇだろ?
ニ「ハンバーガーとかはそういうのは…」
北「ハンバーガーは大丈夫か…リブステーキは?」
ニ「リブステーキ、ダメですね、高いんで」
翔「北方先生、だいぶメンバーに詳しくなりましたね
澤口/光を浴びやがれ
澤「本当に深刻だと思うので、本当に心配しています」
ニ「どうなっちゃうんですか」
澤「寿命が短くなります
ニ「マジ!?」更に「45歳になってから脳の機能が急速に落ちます…下手したら二年後ぐらいに二宮さんはテレビからいなくなると思います
ニ「そんなに? 二年後に?」
澤「深刻ですよ」
ニ「どうしたらいいですか?」
澤「光を浴びればいいんです」
朝起きて太陽の光が眩しい所に10分居れと。そして炭水化物とれと。
選んだ答え★光を浴びて昼をガッツリ食いやがれ!
ニノ、両方実践しますと。ビックリだね。

◆大野智の冬のお悩み(また最後)
再現VTR…「嵐にしやがれ」の収録日。楽屋に向かう智。「オイっす」楽屋にはいつもの見慣れたメンバー。しかしいつもと何かが違う。「何だこの胸騒ぎは…」開いてる所に腰を降ろす智。「わかった! 原因はやっぱりアイツだ」あいつとは松本潤。
楽屋での座る場所はいつも決まってると言うのに、この日は自分の席に松潤がふんぞり返っていた。「(心の声)そこは俺の席だろ!」
異変に気付いたニノが「松潤なんで今日はココなの?」
潤「え? 今日はそっちの気分じゃないんだよね
智「(心)気分で席選ぶんじゃねぇよ! 俺は決まった生活おくらないと調子が悪いんだよ!」どうすりゃイイのさぁっ!で
お悩み★松潤に注意できない―*
潤「冬じゃねぇじゃん! 冬の悩み? コレ!」
翔「違和感に気付いた時に松本くんに伝えたんですか?」
智「何でそっちにいるのと?」
潤「言ってたね」
智「で、今日はそっちの気分じゃないと。そんな松本さんの気分に僕は振り回されたくないですよ
潤「事実、今日も僕そこに座っているんですよ」
智「今日も座ったわけですよ…気持ち悪い! 次から次へと僕を悩ませる」ラチアカで、
渡辺/5分前行動しやがれ
「5分前に行動すれば二度と同じ轍を踏む事はない、これがジャパニーズスタンダードです」と。
翔「変わった~」
北方/松本注意係を作りやがれ!
4人で話し合って、誰か注意係になれ!と。
「今、決めろ!」ジャンケンで決める事に。勝ったニノに決定。
北「これからは二宮が松本に注意をする。大野! それでいいな?」
智「はい、それで全然構わないです」
ニ「何だよ、それ!」
選んだ答え★松本注意係を作りやがれ
北「(ニノに)頑張れ! グループの為だ
ニ「はい。わかりました」

ベストオブ小僧は「大野!お前だ」
「堂々巡りは小僧の悩み」と智くんに小便小僧贈呈(バージョンアップ?)赤いボタンでオシッコするのだわ。
ニ「2回目にして遊びに走ってる」と制作班を指摘。

◆未知との遭遇は相葉ちゃん。オヒョイさんこと藤村俊二さんでした。

「お久しぶりじゃないですか~」【8時だJ!】以来だという。
椅子の近さにオヒョイさん「趣味が変わりそう」って何だぁ?
★大人のスーツの仕立て方を学びやがれ。
背広=ロンドンのセビルロー通り(スーツの名店が集まっている)から来ているのだそうだ。
究極のスーツは英国流仕立て=オヒョイ流 全てがオーダーメイドのオヒョイさん
オヒョイネックレスってのもあったな。これも自身のオーダーメイド。
スーツの仕立てを伝授され、ロケはオヒョイさん行きつけの店(日本橋三越バーバリー)のVIPルームに。
そこで出迎えてくれたのは年配の女性ショップスタッフ。
スタッフの方と生地選び。「長いんですか? この仕事」と話しかけ、
彼氏はいるんですか?」なんてからかっちゃいました。
そしてボタン選び。
オヒョイさんの伝授通りに言ったつもりが天然な本切羽?とか本切羽の天然モノ?と覚え間違えてて…。天然というはボタンのこと。
採寸。この時ちゃんと伝授された袖丈の事も言って。
サンプル試着。スーツ姿カッコイイ。
スタッフ「すごいキレイに合っちゃうんじゃない
相「ほんと?…嬉しいなぁ」
ス「いいじゃないですか!」
相「いや、上手っすね、買っちゃうかも
3週間後、メンバーにお披露目。「おぉ~」と嵐メン。
翔「いいなマジでカッコいいよ!」とお褒めの言葉。
ニ「オヒョイ流じゃなくてオマエリ流はどこにあんの?」と攻められ、オヒョイ流は第2ボタンまで開けるだったが、相葉流は第3ボタンまで開けるということに。ニ「今開けてるよ!」
それでも100点もらっちゃいました!

次回はミヤネさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11・7★長瀬智也★誕生日なんだぁ!

Happy3

今日は

TOKIO★長瀬智也くんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

(1978・11・7 O)


★長瀬智也さん:お名前の判定★

祖先運 △ 27   強情さが損につながる性格です。年長者や友達のアドバイスを大事に!
個性  ○ 15   努力すればどんどん伸びてゆくことができます
社会性 ◎ 31   堅実に努力を続ける意思を持ち、その結果として大きな成功を手にすることができるでしょう
環境運 ○ 11   たくましく成長するしてゆく強さがあります
総合  △ 42   才能は非凡なものを持っているあなたですが、精神的に弱い一面があるため、環境の変化に適応できず、せっかくの才能がどういうわけかうまく生かせない傾向があります。自分の弱点を見極めて下さい。20歳台後半からの結婚・仕事での迷いにより、足踏みをしてしまうことになりがちです。ほかの人からの助けを借りて、乗り切って下さい。

長瀬智也さんと同姓同名の人にしかいらない情報かも~~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

11・5 誕生日★田中聖!

Happy1

今日は

KAT-TUN★田中聖くんの

誕生日です。

おめでとうございま~す。ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

(1984・11・5・AB)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

VS嵐★ジャングル迷子な相葉ちゃん(チームインターナショナル)

Vs4

翔「あれ、相葉さんいつの間に帰ってきたんですか?
相「ただいまで~す」
翔「オランダどうだったんですか? 美味しいもの食べました? オランダ料理って何があるんですか?」次々と質問する。
ニ「それ今話すの?」
【世界体操選手権2010のナビゲーターとしてオランダに出張】
相「オランダで全然言葉が通じないんですよ」
翔「だって、日本でもギリギリだもんね
潤「何語喋ったんですか」
相「僕は英語を喋ったんですよ」
翔「なんと言っちゃったんですか」
相「レストランでムール貝が食いたかったの。ムール貝頼もうとしたら全然通じなくて、最後俺、絵描いたんです」
潤「ムール貝の?」
相「そうしたら『OK』っていったから、やった!、ムール貝出て来ると思ったら、でっかいBeefが出てきて…おぉ!これ!」手ででかさを表現。
ニ「カブれてる、完全カブれてるよ」

今回の対戦相手はチームインターナショナル
チャド・マレーン&ダンテ・カーヴァー&ボビー・オロゴン&ローラ・チャン&ユンソナ&デーブ・スペクター

3時間SPの時に来たトム・クルーズとキャメロン・ディアスのリベンジで来たのだと。
デーブさん、オレンジの服を着て来て下さいと言われたので、素直にオレンジ柄の服を着て来たという。スタッフは色の事を伝えてんだよね、多分。やっぱどこか違う。

プラスワンは船越英一郎さん
運動の方は?との質問に、「ドラマの中で、走らないドラマ1本もないからね」って体力自慢。
デーブ「捕まるかもしれないね…逮捕権持ってますから怖いですよ」
船「崖っぷちがないと逮捕出来ませんからね」(爆)

◆デュアルカーリング――*
嵐は松潤・智・船越/インターはデーブ・ローラ・ダンテ。
×2ストーンはデーブの元に。
ローラの作戦にデーブ「まさにローラー作戦ですからね」とダジャレ。
嵐の方は苦手な潤君が再び…。×2は当然船越さんの元に。本人曰く「2」が好きと。「2時間(ドラマ)」で。
そのくだりで潤、「俺弾くよ!
ニ「ほんとに弾いて下さいね」と念を押す。
翔ちゃんまでも「松本さんたまに暴走機関車みたいになっちゃう…」
潤「大丈夫、大丈夫。今日のテーマは弾く!
潤くん弾けたのかな?
嵐50 80イ
ニ「御三人、下手過ぎですね」
智くんの投げ方は良かったと評価され、
相「その後の、松って書いてあるやつかな、あれ」
翔「今度『松』っていうのを『暴』っていう字に…」暴走潤かぁ~~~。

個人戦
ユンソナ VS ニノ
ニノ「私これ得意なんで」と余裕。
余裕を見せるニノに潤くんのツッコミが入る。
あなたの服どうなってんの?」と。
水色のパンツに鳩?のアップリケ??
相「鳩サブレーか何か?」(その表現ぴったり)
ユンソナにも「毎回やっててもああでしょ?」(御三人のプレイの事)
得意って言うだけあってニノ凄いわ。
計算してるね。ゲームの達人だわ。
ニ220 10ユで
嵐270 90イ

◆ジャンピングシューター――*
ゴール上は智、下相葉。
相手シューター三人(ダンテ・チャド・ボビー)
疑問を感じ、相「これってさぁ、3対2だっけ?
「3人いる?」と様子を見に行こうと下の相葉ちゃんが壁をよじ登ろうとしたんだけど、見えず、足首負傷。
上の方から、智「俺に聞けば1発で分かるよ」(そだね)
相「ルール的にどうなんですか?」と抗議する。
デーブの長い釈明が入る。勝ち抜きたいのでハンデが欲しいと。ボビーに「ナゲェよ! テレビ的にまとめろ」とダメ出し食らう。
嵐次第となった。
相「リーダーいいっすか?」
智「ヤダけど…しょうがねいよね…」
相「リーダーがしょうがないって言うんでいいです」
3対2でやる事に。
ボビー、伊藤さんに『近田さん』(本名で)と呼ばれてむくれる。
チャドは♪僕は陽気な三男坊~って歌ったらボビーにビンタされた。
ニノ「全然陽気じゃないじゃん! 顔赤くなってんじゃん、陽気な三男坊!」チャド、ダメージ大。
それでも「っしゃ、やるぞー!」と奮起。
結果は猛攻で320pts取られちゃった。
3人はきちい~~ぞ!

ゴール上ダンテ、下ボビー。
シューターは翔、ニノ。
翔、ダンテを「こっちから見るとDennis Rodmanにしか見えないよ」(元NBAのスター選手)
ニノ「でも負けるわけにはいかないんですよ」の声に、
「負けてー!」とユンソナが叫ぶ。
「絶対勝て!」船越さんが叫ぶ。
船越さんの声援に答えられたか!
結果、頑張ったけど守りが堅かった。
180pts。でもリードを守ったね。
嵐450 410イ
ダンテ「Nice Fight! ほんとに上手いです」
ニ「ダンテめっちゃ褒めてくれるんだよな~」
ボビーさんはここでもケナサレ役でした。

◆ピンボールランナー――*
ランナーはチャド。
指令台はローラ・デーブ・ユンソナ。
女性が黄色担当でピンクをデーブが担当。
声が届かずピンクは2個とも外した~。
140pts。
それでも「身体能力凄いですね」と船越さんが褒めたら、チャド「こういうのを英語で言うといいことわざがあるんですよ、『Mon,I got a Job Making soup』(意味は)お母さん、スープを舐める仕事に就いたんだ」って言って得意顔で席に戻ったらボビーから平手打ち食らった。(気の毒~!)

ランナーは松潤。
指令台は船・翔・ニノ。
黄色は船越さんがすべて担当で、
ピンクは翔ちゃんとニノで各1個ずつ分担。
ニノ「崖であれだけ声通る人いない」って事で船越さんにお任せ~~。
残念ニノピンク外してしまった。が、160ptsだった。
相「凄い! 凄いけども、ピンク1の方(翔ちゃん挙手)1、1、1、1って言って、4くらいに入ってたんだよ、あれ計算ですか
翔「計算ですね。松本くんが6くらいにいたので、1って言ったらそれくらいの速度で戻ってくるかなと」
伊藤「櫻井くん、本当ですか?」
翔「嘘です」(計算って言っときゃいいのに)
嵐610 550イ

◆ジャングルビンゴ――*
先攻インターナショナル。
ハンデありでFREEが2つになるという。
11、12、14さえ開ければ終了なんだが、そこに行くのが難しい。
チャド「どこを狙たって迷うんです、みんな迷って日本に来てもうてる人達なんで」
翔「チーム迷子ですか? じゃあ
作戦がまとまらなくて仲間割れ。
ダンテ・チャドが要領良かったかな? ボビーは迷子。
2:48でクリア。

2:48を上回らないと逆転。
相「勝てなくないですよ。いつも通りやれば」
翔「いつも通りに? なるほど」
相「いつも通りって何だっけ? そもそも」(自分で振っておいて意味不明になる)
船「俺はいつも通り知りませんからね」
嵐チームの狙いはナナメのオシャレビンゴ!(ぷぷぷ)
翔「オシャレお願いね。オシャレかまぼろし~でお願いね
一番最初に潤君、オシャレ1抜けしたんだけどね、惜しくもタイムアップ。
相葉ちゃん、迷子になってるし。タイムアップになって全然関係ない所から頭出してる。
ニノに怒られてる。
潤「俺相当オシャレだったよ!」(はいはい)
伊藤「1番を開けた松本くんオシャレです。19番を開けたのも松本くん、オシャレです。25番を開けたのは二宮くん、オシャレです。そして残るメンバーはオシャレではありません」
翔「(相葉ちゃんに)お兄さん何やってたの…」
潤「なんか終了って言われた時、11からもう一回出て来たよ」
翔「ジャングル迷子?
相「ジャングル迷子になりました。完全に迷子でしたね
嵐620 650イ

◆ローリングコインタワー――*
嵐からは相葉・船越/インターからは各コーナ男女に分かれての全員参加。
紹介の時、相葉ちゃん、潤くんに肩もみされてた。
相葉ちゃん意気込み「先程ジャングル迷子になりましたんでここはひとつ自分を見失わずやりたいと思います」
船越さん、相葉ちゃんに自信の程を聞かれ「指先? 自慢じゃないけど最悪」と。
反して相葉ちゃん「今日の指先の感じはいいです」と絶好調の指捌き。
大スターのリベンジで来たデーブさん「勝てなかったら国際問題に発展しますよ」だって。
更に手の器用さの話とかしてるのに、「芸能界手が早い人が多いからね」と的外れな答え~。
潤「どういう事それ?」
伊藤「相葉くん、デーブさんには絶対負けたくないですね」
相「そうですね。こんな適当オレンジ野郎には負けたくないです」(良く言った)
8周目位までいったのかな?
3枚目を落として乗せきれずに船越さんの所で倒壊。
嵐922 994イ でチームインターナショナルの勝利。

負けた船越さん「崖っぷちから落っこっちゃった感じだよ。キセキの逆転をしたかったんだけど、今日木曜日だからキセキは起きないんですよ明日の金曜日だったらキセキが起きるんですね」とちゃっかり番宣。


◆DMA――*
翔「あのぅ、今日はですね、率直に言いますと誰が悪いっていうのはそんなに無いと思うんだ」
相「俺もそう思う」
翔「スゴイいい戦いだったし」
ニ「しいて言うならだよ、ジャンルグルビンゴ…俺と潤くんはオシャレだったよね」
潤「オシャレだったよね」
翔「俺と智君はまぼろしではあったけど」
智「開けたは開けた」視線は相葉ちゃんに。
ニ「じゃあ、どこで落ちたい、逆に。もう好きな所選びなさいよ」
相「いや、これ超完全に丸め込まれたな…しいて言うなら赤がいいな」と真ん中に。
相葉ちゃん数々のジェットコースター、フリーフォールを経験し「ウッて上がるのを抑えるやり方知ってるんですよ」
指さしは言うまでもなく全員相葉ちゃんを指した。
顎を胸につけて相葉ちゃん落下。
ウレタンの中で「この情報は嘘です」って謝ってた。
頑張ったのにね~。

ジャングル迷子かぁ…残念。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

嵐のCDデビュー10周年……☆紅白司会ってマジっすか?

Birth11

結成日は1999年9月15日(日本時間では16日)
CDデビュー日は同年11月3日なんですね。

その頃ってジャニーズしてなかったような…。
ジャニーズに入る入口は他だったもので。

だからデビュー当時の嵐のニュースは知りませんでした。

嵐をはじめに観たのは「USO」って言う番組。
その頃は、国分くんと、タッキー見てたのかな?

心霊コーナーやってた頃、相葉くんと大野くんは知ってました。
一番好きなコーナーだったので、その頃のビデオは見つけました。
相葉ちゃんが倒れちゃうやつ。

CDもジャニーズで初めて買ったのは「V6」のシングル「出せない手紙」です。

それを聞いて、ジャニの曲イイ!ってハマって、まずV6のアルバムを揃えて……。

嵐を大好きになったのは、技ありやCの嵐、孫になるまごまご嵐かな?
その日にあったおじいちゃんの家で平気でお風呂に入っちゃってる子がいて。
気さくだなぁ~って。

嵐で一番好きになった曲は「Eyes With Delight 」かな? この曲ってファンの中ではどうなんでしょ?
人それぞれだから…。いいいよね。どんな曲が入口でも。
それからV6みたいに集めちゃって。
デビューアルバムは持ってません。

それからは嵐が中心なんですが。

とにかくCDデビュー11周年おめでとう。です。
これからもいい曲、歌って下さいと。

嵐、紅白の司会やったら、いつものあれ、行くのかなぁ?
SMAPは既に行ってないからね~。
カウコン卒業かなぁ?
でもTV局からしたら来て欲しいよね~。
どうなんだろ? 

今日のDONの秘蔵映像って何だったんだろう? 観てないや。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

フリ家★3 オヤジがヒーローだった?

Huri3
ハローワークで久々の仕事探し。(ここはヤング職業相談コーナーがあるんだね)
いつもの担当に「就職、諦めたのかと思っていました」なんて言われてる。
土木工事のバイトをやって得た事を得意気に話す。
担当にも「…武さん、得意気なんで…」と指摘される。

工事現場で鼻歌交じりだが懸命に仕事をする。
社長に「ペース上げ過ぎだよ」と注意される。
案の定、バテてしまった。
「ずっと半人前だった自分を早く取り戻したかっただけというか…」と言い訳したら社長にも「自分を一人前だと思ってる奴に一人前っていねぇんだよ」って。それを聞いて再びグタァ~~。

帰ろうとバイクに跨ってたら真奈美に「今日は張り切りすぎたんだって?」と声をかけられる。
真奈美に「飲みに行こ!」って強制的に誘われ居酒屋へ。でも悪い気はしない誠治。そこには既に同僚男二人(哲平と寺島)が飲んでいた。そういう事かぁとがっくし。それぞれの経歴や想いを語っている。
先に帰った寺島の事を哲平から聞く。出稼ぎで実家に仕送りもしてるという。それなのに割り勘でちゃんと自分の分(それ以上を)置いて帰る律儀な性格。

飲み会の帰りに真奈美と誠治が歩きながら話してる。
そこでも寺島が土木の仕事に目標持ってすごく頑張ってるって話をされる。
誠「俺の人生、語って聞かせたらテッシー呆れんだろうな」
真「だろうーねー」
誠「知ってんのかよ! 俺の人生」
真「語りたければどうぞ!」
誠「語るかよ!」
真奈美に何でこの世界に入ったのかを聞こうとした誠治。
その時、母から電話。「薬を飲んだか分からなくなっちゃた」というのだ。急いで帰る誠治。
薬の数を数えて母に「大丈夫、ちゃんと飲んでるよ」と答える。
ふと見るとかなりのゴミが溜まってた。
聞くだけで「ゴメンナサイ…」となる母親を気づかって「俺がちゃんと分別して出しておくからさ」と。
37

姉・亜矢子の子供の参観日――*
夢についての作文を読んでる。
ヒーロー」になりたいと読みあげている。
何故か姑も一緒の参観日。
帰ってから姉さん、息子の教育について姑からグタグタ叱られる。

実家で誠治に愚痴る亜矢子。(息子と遊びにきてる)
父が孫とリビングに現れる。誠治の姿を見て「チッ」と(何じゃい、この態度)言って出かけてしまう。
その後に姉が、母の鬱の理由が他にあるのでは?と言い出す。
甥っ子には「夢ないの?」って聞かれてる。
小学生に超現実的な話をする誠治。
小学生に「意味不明!」って言われてるし(笑)
(いがみ合ってる様だけど姉と弟の会話が好きだな~)

スタバまがいの店――*
オヤジ、何で女と会ってんだよ。(謎)
何、金渡してんだよ。(謎)

亜矢子が車で帰るシーン―ー*
誠治と母でお見送り。そこに隣のおばさん!!
「こんにちは」と挨拶されたら、お母さん顔色変えて家に入ってしまった。誠治も少し変だなと感じた(と思う)。

誠治が分別チェックしてゴミを捨てた。
母「ゴミありがとう、もしかして戻ってきちゃうかもしれないけど
母が子供の頃の作文を探して持ってきたのだ。
今さら子供の頃の夢もない…」誠治の冷めた心の内。

工事現場――*
弁当+おにぎりまで食べようとする誠治に哲平「おにぎりまで買ったの?」と驚かれる。
腹だけは一人前に減るんだなぁ~」と同僚のおっちゃんにも言われる。
職場では結構いい雰囲気だ。
現場に来ているゼネコンの社員と打ち合わせに呼ばれた真奈美。何やらいい雰囲気だ。
事務員のあかりから真奈美の行く末とかを聞かされる。
哲平はあかりちゃんにぞっこんだね。一方通行が可哀相だけど。
そんな哲平の話から真奈美に「ゼネコンにはいるの?」なんてカマかけてる。
会話のやりとりで、素直じゃないから「オヤジずきかぁ」なんて言ってムッとさせ、
「ひがまないの!」
「ひがんでねぇよ!」となっちゃう。

帰宅――*
誠治が朝に捨てたゴミが戻っていた。
あんなにチェックしたのに見覚えのないビンが混じってる。
「これって誰かにイタズラされてるんじゃないの?」
「今度から私がやるから」
「いや、次のも俺が出すわ、こういうのはちゃんと原因突き止めないとさ」
原因なんてわからなくても…」深く触れて欲しくないような様子だ。
「オレに任せて」疑問に思った誠治。
翌日、分別チェックを済ませペットボトルを捨てに。
303
そして、窓からブラインド越しに外の様子を見る。
隣のおばさんが捨てに来た。周りに誰もいないのを確かめて、中に瓶を入れてた。
Huri306
近所の人には、ゴミが分別されてないのを強調して吹聴していた。近所の人が「また武さんね」と言ってたくらいだから常習だね。そして玄関前へ置いて行く。
母の様子がおかしかった事と一致する。

母にゴミが戻っくる原因を話そうとしたら、母の方から「私がいけないの、西本さんのせいじゃないわ」と。
誠「西本さんだって分かってたの? 分かってて何で母さんが悪いの? どういう事? いつからこうなの?
と問い詰めたら、「ごめんなさい…」と。その手を握りしめる誠治。
姉に連絡して事実を話す。亜矢子もビックリ。

そして病院――*
亜矢子と誠治が母に付き添ってる。
母が退室した後、先生に近所であった話をする。亜矢子も過去に思いたる出来事を話す。
10年前からイジメがあったようだ。
医師は環境を変えろというのだ。
引越しをしろと。大ごとだね。

父と亜矢子と誠治でビジネス街のカフェ?で話し合い。
父は全然、母の事なんか考えてない。
引っ越しなんて、何言ってやがる状態!
「たかがご近所づきあいが上手くいってないだけで…」に亜矢子カチン!と来て「主婦にとっての世界はご近所なの!」と訴えるが。
更には母親(妻)にも原因があるような事を言いだした。
亜矢子は諦めて「理解しなくていいからお金を出して」と切り出した。そんな事にお金は出せないと言う。(あの女にやった金は何じゃい!)
話せば話すほど拗れていく関係。
オヤジみたいのが父親だと思うと…情けなくて仕方ねぇよ」と捨て台詞残して立ち去る誠治。(イジメの原因はきっとオヤジだよ!)

姉もお金の事をクタクタになって帰ってくる旦那には切り出せないし。

誠治バイクで帰宅中――*
色んな事が頭をめぐって「うわぁぁぁぁー」と叫ぶ。
埠頭で缶コーヒー飲んでいるとそこに、偶然に真奈美がいた。
橋が好きでこの場所にいるのだと。橋が好きな真奈美は橋について熱く語り出した。
土木に進んだのは「橋」の設計がしたかったからだと。
誠「羨ましいよ」とぽつり。
Huri310
誠治は真奈美に鬱病の母さんの話までしてる。
お互いに「いままで誰にも言わなかった事」を話したんだね。

部屋で子供の頃の作文を読み返す。
本人も忘れてい子供の頃の夢は「けいりしゅにん」だった。「…おとうさんのようなけいりしゅにんになりたいです…」と書かれていた。

「あの頃はあんなオヤジでも俺のヒーローだった…
お母さんの夢は家族が元気でいてくれる事…幼い頃、寝込んだ時に自分の手を握る母の姿を思い出す。
あの頃は母さんがおれの手を握ってくれた

朝食・・・
かあさん、ここ引っ越さない? すぐってわけにはいかないけれど、引っ越そう

父に無理やり部屋に連れて行かれる。
父「フリーターのお前に家なんか帰る訳ないだろ」
誠「買ってやる! 母さんが元気で暮らせる家を、俺が買う。フリーターでも家を買ってやるよ

真奈美は、五十嵐って人のアパートを訪ねてる。
過去に何かあったんだろうね。

誠治は、目標を紙に書いてる。それは、
「目標
  家を買う」
だ!
316
見直していないので誤字脱字有りです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近見たジャニーズの番組感想(しょーと)

Shojya1

最近はジャニドラ以外、一般のドラマ、韓国ドラマも見てるのでジャニ番が少ししか見れないです。
ショートな感想。

■10/28(木)

とんねるずのみなさんのおかげでした(岡田)
食わず嫌い…SP祭り

岡田准一(憲さん側)くんと真木よう子(貴さん側)さん。
岡田くんも30歳ですか。今回2度目の挑戦です(前回は4年前)。
岡田くんのメニュー
・サンラータン
・カニクリームコロッケ
・なんこつの焼き鳥
・ホワイトアスパラス
岡田君なんこつの時、笑っちゃってたけど…?

真木さんのメニュー
・シュリンプカクテル
・ピータン豆腐
・カキフライ
・オリーブ

実食1回目。岡田くんなんこつ、真木さんピータン…ん二人とも大好き。
2回目。岡田くんホワイトアスパラ、真木さんカキフライ…二人とも参りました。で引き分け。
オープニングで前回負けた人参の事言われて、なんこつで笑って見せたという。芝居だったのね。
罰ゲームは? SPがやっちゃイケないわね『MUSIC FOR THE PEOPLE 』をアカペラで二人で歌って踊ってた。
真木さん振り付け知ってた。なんと真木さんは小学校の時V6のファンだったそうです。

■10/29(金)

ぐるナイ・ゴチ11(国分&長野)
上野の旦妃楼飯店で創作上海中華 設定18000円!

長野博くんとハリセンボン(岡村さんの代わり)がゲストでした。
食べ歩いた店のショップカードが2000枚以上集まったという食通の長野君。
ぐるナイの食通、太一くんのジャニーズ対決。

この番組、食通は勝てないようなジンクスがあるそうなのだが…。
1位抜けは江角さんでニアピン賞で大きい方当ててるし、2位は長野君でした。3位はハリセンボンの近藤さん、4位は矢部さん。
5位は国分くん、おみや代がついての6位は佐々木さん、ゴチは箕輪さんでした(死神ついてたか!)
長野君楽しそうだったなぁ。

■10/30(土)

週末YYJUMPING(藪&八乙女)

懐かしの昭和食堂だった。
なぎら健壱さんと藪くん、八乙女くんが食べ歩き。
こういうロケ好き。
食堂は安くて、速くて、ボリューム満点。
八乙女くんは「全部のお店に共通していた!家庭の味」
薮くんは「1ヶ月通っても食べきれない。どれを食べてもおいしい! 今まで食堂を知らなくて後悔しました」
やっぱ、二人はコメントが上手になってるね~~。


■10/31(日)

男子ごはん(国分)

麻婆豆腐/野菜とホタテの塩炒めだった。
スタッフが箱田んぼで丹精込めて作った稲がスタジオに。
茶碗で穂からむしり取り、家庭用精米機(レンタルしたのかな?)で精米してたよ。
麻婆豆腐は挽肉でなくロースを細かく叩いてた。あれでもいいんだ。
辛さはほどほど。
太一くんは実際、ワイシャツの乳首が透けるほど汗をかく位の辛さが好きだって。
(伝わりやすいね)
来週から2週つづけてハワイからの男子ごはん。

スクール革命(山田・知念・八乙女・高知)
「世界の常識・非常識 ~第3弾~」

渡辺陽一さん、カレンさん、ボビーさんが質問を。
戦場カメラの渡辺さん、最近よく見ます。
でもインドで乳酸菌の「ヤクルト」がブームになってるなんて。
ボビーさんの質問は……。
今回、高知先生はちゃんとした答え言ってましたね。
時たまあの四人から出るビックり解答に笑わされる。
外人が好きな日本の○○、面白かったです。
八乙女君の「根津っち」さんの回の時の答えは素晴らしかったんだよなぁ~。今だに感動してる。
スカイツリーと内村さんで、視界がイイのと司会がイイっていうの。さすがだわ。即興で作ったんだから。
歌は「♪よく遊びよく学べ」を歌ってたかなぁ?

鉄腕DASH(TOKIO)

この番組で以前作った井戸に、手押しポンプを付けてた。
凄いよなぁ。もうポンプなんてないから、どこかから古いの譲ってもらってピストン部分は自分たちで木を削ったりして作ってた。
明雄さんの家にもお邪魔したりして、お世話になってるなぁ。TOKIO。
この番組見てると為になる事一杯あります。
「謎の道具の正体をつきとめろ!!」
荒俣宏店主さんまた登場。
同じ場所でやってるから「また来たの?」って言われてた。
あの恰好でうろうろしたら目立つわ。
、『双眼写真眼鏡』当時にも3Dを試みる道具があったのねぇ。
『発風機』現在でいう扇風機、手で煽いだ方が涼しいって。
途中、駄菓子屋? 昔風玩具屋さんで寄り道して時間経っちゃってんの。
懐かしいのが一杯あった。

ブラックバラエティ(中居)

石田純一さんの女を口説けるスタメン其の2、をいつものように野球の打順に例えてた。
好きだね~~野球。
でも中居くん、さっぱりわかんね~って(世界違うって感じで)
1番はイタリアンってマリエさんが当ててくれたけど。
金持ちにしかできないスタメンでありました。
正解は9問中、3問。
この番組ぬるくて好き。(失礼)

■11/1(月)

HEY×3(NEWS)
手越くん女装が取り上げられていたね~。
でっかいパネルまで用意されていて。あのパネルどうすんだろ?
すっごく可愛かったけど。
コンサートで女装してんの? 手越くん?
「なんか、みんなが喜んでくれるから」って。ファンの事だよね~?

ZERO・イチメン(櫻井

TPPを分かりやすく説明してくれてたね~。
壁をなくすのはいいけど、お米作ってる人達(農業とか)、国内生産者にはきち~な、TPPって思った。
嵐にしやがれで「もう、休みだったのに、ブスぅ! やだぁもう」と叫んでいた翔ちゃんとは別人のようだ(失礼)

後は忘れた。もう思い出せないな。↑録画してないのもあるし。やった内容間違えてるかも★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャニーズTV番組表(11/1~9分)かな? いい加減…

Jyanibann1

一方的なブログに足を運んで下さりありがとうございます[emoji:e-134]

関東エリアの知ってる範囲のみです・レギュラー以外★ギリギリ情報
11/1~9

今回は草彅祭りだね☆

■11/1(月)
20:00 - 20:54
『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)
音楽★NEWS

■11/3(水)
5:20 - 8:00
『ズームイン!! SUPER』(日本テレビ系)
情報★NEWS(※VTR出演)

15:55 - 16:53
『TBS開局60周年 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ナビ』(TBS系)
番宣★草彅剛

19:00 - 19:56
『密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!』(日本テレビ系)
バラエティ★堂本光一

21:00 - 23:13
TBS開局60周年 5夜連続特別企画「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ 1夜」』(TBS系)(バレー延長注意)
ドラマ★草彅剛

■11/4(木)
10:25 - 11:30
『「PON!』(日本テレビ系)
情報★小山慶一郎

15:55 - 16:53
『TBS開局60周年 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ナビ』(TBS系)
番宣★草彅剛

21:00 - 23:13
『TBS開局60周年 5夜連続特別企画「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ 2夜」』(TBS系)
ドラマ★草彅剛

■11/5(金)
15:55 - 16:53
『TBS開局60周年 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ナビ』(TBS系)
番宣★草彅剛

21:00 - 22:58
『TBS開局60周年 5夜連続特別企画「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ 3夜」』(TBS系)
ドラマ★草彅剛

23:30 - 23:58
『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)
バラエティ★小山慶一郎

25:45 - 26:33
『堂本光一 すべてはステージのために~究極のエンターテインメント「SHOCK」』~[再](NHK総合)
ドキュ★堂本光一

■11/6(土)
15:30 - 16:24
『TBS開局60周年 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ナビ』(TBS系)
番宣★草彅剛

21:00 - 23:28
『TBS開局60周年 5夜連続特別企画「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ 4夜」』(TBS系)(バレー延長注意)
ドラマ★草彅剛

■11/7(日)
14:00 - 14:54
『TBS開局60周年 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ナビ』(TBS系)
番宣★草彅剛

21:00 - 23:28
『TBS開局60周年 5夜連続特別企画「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ 5夜」』(TBS系)(バレー延長注意)
ドラマ★草彅剛

■11/9(火)
19:00 - 20:54
『カスペ!めざましテレビPresents「中居正広の世界はスゲェ~ ココまで調べましたSP」』(フジテレビ系)
バラエティ★中居正広

オマケ・次回のTVガイドは11月2日発売で表紙はNEWSです。

間違ってたらスミマセン(TT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »