« 嵐のCDデビュー10周年……☆紅白司会ってマジっすか? | トップページ | 11・5 誕生日★田中聖! »

VS嵐★ジャングル迷子な相葉ちゃん(チームインターナショナル)

Vs4

翔「あれ、相葉さんいつの間に帰ってきたんですか?
相「ただいまで~す」
翔「オランダどうだったんですか? 美味しいもの食べました? オランダ料理って何があるんですか?」次々と質問する。
ニ「それ今話すの?」
【世界体操選手権2010のナビゲーターとしてオランダに出張】
相「オランダで全然言葉が通じないんですよ」
翔「だって、日本でもギリギリだもんね
潤「何語喋ったんですか」
相「僕は英語を喋ったんですよ」
翔「なんと言っちゃったんですか」
相「レストランでムール貝が食いたかったの。ムール貝頼もうとしたら全然通じなくて、最後俺、絵描いたんです」
潤「ムール貝の?」
相「そうしたら『OK』っていったから、やった!、ムール貝出て来ると思ったら、でっかいBeefが出てきて…おぉ!これ!」手ででかさを表現。
ニ「カブれてる、完全カブれてるよ」

今回の対戦相手はチームインターナショナル
チャド・マレーン&ダンテ・カーヴァー&ボビー・オロゴン&ローラ・チャン&ユンソナ&デーブ・スペクター

3時間SPの時に来たトム・クルーズとキャメロン・ディアスのリベンジで来たのだと。
デーブさん、オレンジの服を着て来て下さいと言われたので、素直にオレンジ柄の服を着て来たという。スタッフは色の事を伝えてんだよね、多分。やっぱどこか違う。

プラスワンは船越英一郎さん
運動の方は?との質問に、「ドラマの中で、走らないドラマ1本もないからね」って体力自慢。
デーブ「捕まるかもしれないね…逮捕権持ってますから怖いですよ」
船「崖っぷちがないと逮捕出来ませんからね」(爆)

◆デュアルカーリング――*
嵐は松潤・智・船越/インターはデーブ・ローラ・ダンテ。
×2ストーンはデーブの元に。
ローラの作戦にデーブ「まさにローラー作戦ですからね」とダジャレ。
嵐の方は苦手な潤君が再び…。×2は当然船越さんの元に。本人曰く「2」が好きと。「2時間(ドラマ)」で。
そのくだりで潤、「俺弾くよ!
ニ「ほんとに弾いて下さいね」と念を押す。
翔ちゃんまでも「松本さんたまに暴走機関車みたいになっちゃう…」
潤「大丈夫、大丈夫。今日のテーマは弾く!
潤くん弾けたのかな?
嵐50 80イ
ニ「御三人、下手過ぎですね」
智くんの投げ方は良かったと評価され、
相「その後の、松って書いてあるやつかな、あれ」
翔「今度『松』っていうのを『暴』っていう字に…」暴走潤かぁ~~~。

個人戦
ユンソナ VS ニノ
ニノ「私これ得意なんで」と余裕。
余裕を見せるニノに潤くんのツッコミが入る。
あなたの服どうなってんの?」と。
水色のパンツに鳩?のアップリケ??
相「鳩サブレーか何か?」(その表現ぴったり)
ユンソナにも「毎回やっててもああでしょ?」(御三人のプレイの事)
得意って言うだけあってニノ凄いわ。
計算してるね。ゲームの達人だわ。
ニ220 10ユで
嵐270 90イ

◆ジャンピングシューター――*
ゴール上は智、下相葉。
相手シューター三人(ダンテ・チャド・ボビー)
疑問を感じ、相「これってさぁ、3対2だっけ?
「3人いる?」と様子を見に行こうと下の相葉ちゃんが壁をよじ登ろうとしたんだけど、見えず、足首負傷。
上の方から、智「俺に聞けば1発で分かるよ」(そだね)
相「ルール的にどうなんですか?」と抗議する。
デーブの長い釈明が入る。勝ち抜きたいのでハンデが欲しいと。ボビーに「ナゲェよ! テレビ的にまとめろ」とダメ出し食らう。
嵐次第となった。
相「リーダーいいっすか?」
智「ヤダけど…しょうがねいよね…」
相「リーダーがしょうがないって言うんでいいです」
3対2でやる事に。
ボビー、伊藤さんに『近田さん』(本名で)と呼ばれてむくれる。
チャドは♪僕は陽気な三男坊~って歌ったらボビーにビンタされた。
ニノ「全然陽気じゃないじゃん! 顔赤くなってんじゃん、陽気な三男坊!」チャド、ダメージ大。
それでも「っしゃ、やるぞー!」と奮起。
結果は猛攻で320pts取られちゃった。
3人はきちい~~ぞ!

ゴール上ダンテ、下ボビー。
シューターは翔、ニノ。
翔、ダンテを「こっちから見るとDennis Rodmanにしか見えないよ」(元NBAのスター選手)
ニノ「でも負けるわけにはいかないんですよ」の声に、
「負けてー!」とユンソナが叫ぶ。
「絶対勝て!」船越さんが叫ぶ。
船越さんの声援に答えられたか!
結果、頑張ったけど守りが堅かった。
180pts。でもリードを守ったね。
嵐450 410イ
ダンテ「Nice Fight! ほんとに上手いです」
ニ「ダンテめっちゃ褒めてくれるんだよな~」
ボビーさんはここでもケナサレ役でした。

◆ピンボールランナー――*
ランナーはチャド。
指令台はローラ・デーブ・ユンソナ。
女性が黄色担当でピンクをデーブが担当。
声が届かずピンクは2個とも外した~。
140pts。
それでも「身体能力凄いですね」と船越さんが褒めたら、チャド「こういうのを英語で言うといいことわざがあるんですよ、『Mon,I got a Job Making soup』(意味は)お母さん、スープを舐める仕事に就いたんだ」って言って得意顔で席に戻ったらボビーから平手打ち食らった。(気の毒~!)

ランナーは松潤。
指令台は船・翔・ニノ。
黄色は船越さんがすべて担当で、
ピンクは翔ちゃんとニノで各1個ずつ分担。
ニノ「崖であれだけ声通る人いない」って事で船越さんにお任せ~~。
残念ニノピンク外してしまった。が、160ptsだった。
相「凄い! 凄いけども、ピンク1の方(翔ちゃん挙手)1、1、1、1って言って、4くらいに入ってたんだよ、あれ計算ですか
翔「計算ですね。松本くんが6くらいにいたので、1って言ったらそれくらいの速度で戻ってくるかなと」
伊藤「櫻井くん、本当ですか?」
翔「嘘です」(計算って言っときゃいいのに)
嵐610 550イ

◆ジャングルビンゴ――*
先攻インターナショナル。
ハンデありでFREEが2つになるという。
11、12、14さえ開ければ終了なんだが、そこに行くのが難しい。
チャド「どこを狙たって迷うんです、みんな迷って日本に来てもうてる人達なんで」
翔「チーム迷子ですか? じゃあ
作戦がまとまらなくて仲間割れ。
ダンテ・チャドが要領良かったかな? ボビーは迷子。
2:48でクリア。

2:48を上回らないと逆転。
相「勝てなくないですよ。いつも通りやれば」
翔「いつも通りに? なるほど」
相「いつも通りって何だっけ? そもそも」(自分で振っておいて意味不明になる)
船「俺はいつも通り知りませんからね」
嵐チームの狙いはナナメのオシャレビンゴ!(ぷぷぷ)
翔「オシャレお願いね。オシャレかまぼろし~でお願いね
一番最初に潤君、オシャレ1抜けしたんだけどね、惜しくもタイムアップ。
相葉ちゃん、迷子になってるし。タイムアップになって全然関係ない所から頭出してる。
ニノに怒られてる。
潤「俺相当オシャレだったよ!」(はいはい)
伊藤「1番を開けた松本くんオシャレです。19番を開けたのも松本くん、オシャレです。25番を開けたのは二宮くん、オシャレです。そして残るメンバーはオシャレではありません」
翔「(相葉ちゃんに)お兄さん何やってたの…」
潤「なんか終了って言われた時、11からもう一回出て来たよ」
翔「ジャングル迷子?
相「ジャングル迷子になりました。完全に迷子でしたね
嵐620 650イ

◆ローリングコインタワー――*
嵐からは相葉・船越/インターからは各コーナ男女に分かれての全員参加。
紹介の時、相葉ちゃん、潤くんに肩もみされてた。
相葉ちゃん意気込み「先程ジャングル迷子になりましたんでここはひとつ自分を見失わずやりたいと思います」
船越さん、相葉ちゃんに自信の程を聞かれ「指先? 自慢じゃないけど最悪」と。
反して相葉ちゃん「今日の指先の感じはいいです」と絶好調の指捌き。
大スターのリベンジで来たデーブさん「勝てなかったら国際問題に発展しますよ」だって。
更に手の器用さの話とかしてるのに、「芸能界手が早い人が多いからね」と的外れな答え~。
潤「どういう事それ?」
伊藤「相葉くん、デーブさんには絶対負けたくないですね」
相「そうですね。こんな適当オレンジ野郎には負けたくないです」(良く言った)
8周目位までいったのかな?
3枚目を落として乗せきれずに船越さんの所で倒壊。
嵐922 994イ でチームインターナショナルの勝利。

負けた船越さん「崖っぷちから落っこっちゃった感じだよ。キセキの逆転をしたかったんだけど、今日木曜日だからキセキは起きないんですよ明日の金曜日だったらキセキが起きるんですね」とちゃっかり番宣。


◆DMA――*
翔「あのぅ、今日はですね、率直に言いますと誰が悪いっていうのはそんなに無いと思うんだ」
相「俺もそう思う」
翔「スゴイいい戦いだったし」
ニ「しいて言うならだよ、ジャンルグルビンゴ…俺と潤くんはオシャレだったよね」
潤「オシャレだったよね」
翔「俺と智君はまぼろしではあったけど」
智「開けたは開けた」視線は相葉ちゃんに。
ニ「じゃあ、どこで落ちたい、逆に。もう好きな所選びなさいよ」
相「いや、これ超完全に丸め込まれたな…しいて言うなら赤がいいな」と真ん中に。
相葉ちゃん数々のジェットコースター、フリーフォールを経験し「ウッて上がるのを抑えるやり方知ってるんですよ」
指さしは言うまでもなく全員相葉ちゃんを指した。
顎を胸につけて相葉ちゃん落下。
ウレタンの中で「この情報は嘘です」って謝ってた。
頑張ったのにね~。

ジャングル迷子かぁ…残念。


|

« 嵐のCDデビュー10周年……☆紅白司会ってマジっすか? | トップページ | 11・5 誕生日★田中聖! »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

三時間じゃないですよ二時間スペシャル

投稿: 翔ちゃん | 2010年11月 5日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐★ジャングル迷子な相葉ちゃん(チームインターナショナル):

« 嵐のCDデビュー10周年……☆紅白司会ってマジっすか? | トップページ | 11・5 誕生日★田中聖! »