« VS嵐★千葉県を勝手に背負う相葉ちゃん~チーム埼玉/高橋克実 | トップページ | 嵐にMerry ダメ出しmas!~ニノのお腹はポニョみたいだった。 »

未知との遭遇しやがれ★相葉さん、ジャック・バウアーをおんぶ!

Arasiya12112

◆未知との遭遇しやがれ――*

相葉雅紀/ジャック・バウアー(Kiefer Sutherland)

相「こんばんは」と入っていく。
目の前には外人さん。
相葉ちゃん「nice to meet you」と握手を交わす。
相「ARASHI you know?」
k「Yes」
相「Masaki Aiba」
k「I know」
相「What's your name?」
k「《24》でジャック・バウアーを演じているキーファー・サザーランドです」
相「えぇ~~! ジャック・バウアー?
k「Yes!」
相「マジ!? マジで!?」と大興奮。
相「スゴくない? 今日テンション上がった!
『24』を紹介

◆不死身の体を保つ極意を伝授
相「今日は何でまた日本に?」
『24』ファイナル・シーズン(8シリーズ)のDVDリリースのプロモーションの為に来たとな。
あと、相葉くんに会いに来ましたと。
超嬉しいですよ」と握手。
相葉ちゃん、8シリーズを何年間撮っていたのか聞いてる。
なんと9年間だと。
相「じゃあ、今シーズン1見返したら、ジャック・バウアーはモノすごい若いって事でしょ?」
k「Younger」
相「色んな地域で観られてるってのはご自身で感じる事はあるんですかね」
k「アメリカでの成功以上に海外での成功が大きい・・・・日本を中心にアジアへ広がった。だから日本のファンには心から感謝している」と。
相葉ちゃんは日本に、物真似する芸人(どきどきキャンプの岸学)の事を話す。
k「今夜そいつをちょっと殺してくると
相「そうか、今夜、殺っちゃうんだ
K「日本に来た目的の1つがそれです」(爆)
相「そうですよね、ハバきかせてますからね」(爆)
ちゃんと作品にも触れてたし、さすがだね~相葉さん。
見どころを彼に言わせる機会を作ったよん。
相「楽しみですね、カミングスーンですね」
k「Yes、Very soon」
相「全然、話違うんですけど、いつ日本に来たんですか?」
k「昨日です」
相「昨日!? ・・・日本、好きですか?」
買い物に行った時のエピソードをしてくれました。
1人でシェービングクリームを買いにスーパーに行って、悩んでたら見知らぬ人に助けられたと。ニューヨークだったらそこで強盗に襲われてたと思うと。
相葉「本題なんですけど、ジャックさんは今日何を教えてくれるんですか?」

相葉ちゃんに少し鍛えて頂きたいなと・・・・

《不死身の体をつくりやがれ》

相「弱そうですか?」
k「そんな事はないけど、もうちょっと付ける所は付けてもいいんじゃないかな」
相「筋トレの仕方ですか?」
k「そう! (《カメラに向かって?》と通訳に確認)
  腹筋しやがれ!(←ここだけ日本語で言いました)」
相「普段、どのくらいやられてるんですか?」
k「大体ウェートを持ってやるんですけど、20回を3セットやります。その間に他のエクササイズも含めます」
相葉ちゃんが更に質問しようとしたら、キーファーさんから筋トレの提案。

それはキーファーさんをおんぶしてセットをグルグル。
相「ジャックバウアー重い!
背中に乗ったまま「もっと動いて!」って指導。
相「(おんぶしたまま)何これ今日? 何これ?」とグルグル。
「見て見てジャック・バウアー背負ってるよ」と。
相葉ちゃんの腕を触って「もう既に筋肉が付いていると思います」

相「今日何だこれ」と呆然。
何かベルが鳴ってる。相「ヤバい」
K「楽屋に置いてきちゃったんですけれども、鳴ってるんでちょっと行かなきゃいけないので、もう行くよ、会えて良かった」と風のように去ってしまった。
相「何これ何これ」と目で後を追う相葉ちゃん。
手を振り「完全に放置プレーされましたね」と通訳さんに。


|

« VS嵐★千葉県を勝手に背負う相葉ちゃん~チーム埼玉/高橋克実 | トップページ | 嵐にMerry ダメ出しmas!~ニノのお腹はポニョみたいだった。 »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇しやがれ★相葉さん、ジャック・バウアーをおんぶ!:

« VS嵐★千葉県を勝手に背負う相葉ちゃん~チーム埼玉/高橋克実 | トップページ | 嵐にMerry ダメ出しmas!~ニノのお腹はポニョみたいだった。 »