« ひみつの嵐ちゃん★山田優さん嵐のニオイを嗅ぐ! | トップページ | 未知との遭遇しやがれ★相葉さん、ジャック・バウアーをおんぶ! »

VS嵐★千葉県を勝手に背負う相葉ちゃん~チーム埼玉/高橋克実

Vs1209

対戦相手は埼玉県出身者チーム(チーム埼玉)
岩井勇気・澤部佑(ハライチ)/鳥居みゆき/吉澤ひとみ/ビビる大木/土田晃之

翔「ローカルトークに花が咲きまくってましたよね
土「免許取る時は大変だったよね、っていう話をね…免許取る時は鴻巣っていう所でしか埼玉は取れないです」みたいなローカルな話。
翔「大木さん、かすかべ親善大使というのは?」
ビ「見ちゃいました?」《かすかべ親善大使》というたすきをかけてる。
そのたすきをドンキで買ってきたものだと思ったらしい。

プラスワンは高橋克実さん。
観客は大歓声! その歓声に、
土「みんな見て! オッサンだよ?」と客席に問いかける。
克「(嵐に)俺が来る時に限って、スゴイ拒否感みたいなのやめてもらえますかね?」嵐「(笑いながらも)・・・・・」
克「(ニノを指さし)何か言えよオイ!」
土「興味示せよ!」
克「メールもね、返りが無いの」 
ニ「この間返したじゃんだから」
克「『OK』とかさ一言だもん・・・了解とかさ、ヒドイね
土「番組のオープニングからグチって何ですか?」(笑)

◆クリフクライム――*

■チーム埼玉
クライマー/吉澤&澤部
サポーター/土田&岩井

ハンデは女性の吉澤さんが50点を押すと2倍の100点になるという。
澤部さん、前回着て来たTシャツが印象にあるのか、アラスカさんって嵐に呼ばれてしまってる。
澤「誰がアラスカさんなんすか?」味方からは裸の大将って・・・

このゲームは女性にはキツイかも。でも結構頑張りました。
問題は澤部さんに変わってから。相方のグリップが届かなかったり。タイムアップしちゃいました。
ニ「ヨッシー居なかったら15点だからね、このゲーム」
吉「ホントだぁ~15点しか取ってない!」
グリップも相方がとんでもない方に投げてたのに、悪者は澤部さんになってた。(爆)
ニノも「捕らないから!」と乗っかった。
敵からも、味方からも無茶なこと言われて、
澤「VS嵐クソ難いじゃないですか!」とキレた。
★200pts

■嵐
クライマー/ニノ&大野
サポーター/櫻井&高橋

翔「どっちが最初行くの?」
ニ「ハイ!僕です」素早かったね。
翔「大野さん2番目に行きたくない理由は何かあるんですか? 今ちょっと、顔色曇りましたけど」
智「2番目ってのは大体このラインを登るじゃないですか? しかも斜めになってるわけですよ」
翔「今どんな気持ちですか?」
智「複雑な気持ちですけども
2人で作戦会議始めちゃった。
翔「ご覧の皆さんちょっと2人の時間にさせて頂いても~」と。
ニ「こっちは登って50ptsアンタはあそこで50ptsで」
智「アンタってやめなよ! アンタって!!
ニ「それはしょうがないよ! やる気を見せないから! 俺そうなっちゃうでしょって」【仲間割れ?】
ビ「何ケンカしてんだよ」
相「どうする? 明日にする?
翔「(笑いながら)新しい!」
潤「克実さん、一言ニノに喝入れて下さいよ」
克「ニノがセンター行っちゃえば良いんじゃないの最初」
観客「お~~~~!」
智君、顔のあたりでちっちゃい拍手。
ニノ「(智くんに)良く見とけよ! お前」と強気です。
その割には「くっそ~! はめられたな!」と悔しそう。
ニノ危なかった。何度も落ちかけて…。1人で時間使っちゃったし。智登らずタイムアップ。あはは~。
★140pts
ダウンしたニノ。その横でちょこんと座ってる智君。
ニ「あと1cm腕が長かったらな~」
翔「大野さん、今どんな気持ちですか?」
智「複雑な気持ちです

◆デュアルカーリング――*

嵐/松潤・智・高橋 VS 埼玉/岩井・鳥居・大木
このゲームの苦手な潤くんが「ここは引き離すチャンスですよ!」って笑えた。
このゲームが得意なニノにアドバイスをもらったが。
両チーム作戦なしの先の見えない対戦だった。
埼玉、自爆が多く、台には青しか残って無いという。それも3個。
嵐30★0埼玉

個人戦――*
嵐/相葉 VS 埼玉/土田
相「負けられない戦いがここにはあるんです! つっちー(土田)は千葉の事を小バカにしてると思うんですよ
土「え? どこをですか?」
相「千葉県の事を・・・」
土「シバ県?」
相「シバ県じゃねぇーよ! 千葉県!」
土「チバ県? あっ、ゴメン聞いた事無いわ」
相「あるだろ! 埼玉県より千葉県の方が面積広いんですよ」
土「いいですか? 初っぱなにそれを持ってくる時点でちょっと小バカにしてしまいました・・・なんなら最初にディズニーランドとか持ってきて欲しいですね」
相「千葉の方がおっきいもん!」
土「今テレビ見てる千葉県の人が『黙れ!』って言ってると思うよ」(笑)
相「『お前は千葉県を背負うな!』と」
土「背負っちゃダメだよ」
相「俺は勝手に背負い続けますよ千葉県を
相「(ストーン)コレがだんだん落花生に見えてきた」(千葉県名産!)
土「それが落花生に見えたから強そうとは思わないよ!」
土屋さんの三人の子供が今回も観覧している。前も来てたんだよね。ちょっと大きくなってた。
千葉と埼玉の戦いは・・・相50★土80
上手くいってたのに相葉ちゃん、最後のストーン、何故か足がもつれてその場でアタフタしてるし、ギリギリで競り上がる台に弾かれ得点ならずだった。らしくて笑えた。
相「あー、何か申し訳ないね、みんな」と謝る。
翔「軽い!」
客席の子供たち、パパの活躍に「スゴかったです」と。

◆ピンボールランナー――*

ランナー/翔 指令台/ニノ、相、高橋
作戦を話すニノ「黄色が僕でピンクが相葉君でいきます」
克「俺は何色やればいいの?」
ニ「こういうの得意? 流れを読むのは得意なの?」
克「声は通るよ」
相「1回言ってもらっても良いですかね」
克「(いきなり)ピンク3!」と怒鳴る。
翔「ビックリした!!」とマジビビり。
ニ「もうちょと優しくピンク3言ってあげてよ」
克「ピンク3」(囁く)
聞き取りやすいって事で限界まで克実さん1人に、という作戦に変更。
カゴにハンデがあるし、克実さん遅~い。ピンクは1つ入ったけど★100pts。

ランナー/吉澤 指令台/大木、鳥居、澤部
指令台の鳥居さんが心配だったはずが、3人の指示がいまいちだった。
ゲーム終了後、仲間割れ。始まった途端にやる気出した鳥居さんに文句を言いだした。「お前ズルイと」
★80pts

◆ジャイアントクラッシュ――*

埼玉モデル(ネギ、サッカーボール、10万石、せんべい、レオ君…その他を抱えてる、足には埼玉の地図、ゲストの所在地が指してある、個人情報がどうのこうのって)
土田さんが先生風に地図を指して土地の説明。
吉澤さんの「私が一番ブクロ(池袋)に近いんですよ!」で盛り上がる。
ブロックの数は12本
★先攻嵐は3本セーフ。
☆埼玉も本3セーフ
★嵐/1本目でグラついた~。2本目で時間が来た。セーフ。
☆埼玉/残り4本…意見が割れてる中、押したらクラッシュ!
埼玉名産品がバラバラと転がり、埼玉チームそれを拾って抱えてる。
ニ「名産品ゲットのコーナーじゃないんですよ」(爆)
澤部さんレオ君の名前が出て来なくて「ライオンズのヤツ」って通してた。

◆バウンドホッケー――*

先攻は負けてる埼玉チームから。
ゴール・ポジションには吉澤さん。
ビ「いつまでも東京の子分じゃないってとこ見せよう」
埼玉、なかなか上手だった。
★330pts

嵐のゴール・ポジションは潤くん。
260pts取らなきゃ勝てない状況なのに、潤くん苦手なのにそこやりたい!と。
嵐メンちょっと不安を感じてる。でも潤くん強気。
「よし!」相葉ちゃん、黄色のストールをハチマキにしてやる気出してます。
アイドルだ! アイドルだ! スーパーアイドル!
80年代アイドル】だって~~。
伊藤「相葉君、アイドルですねぇ
相葉ちゃん、アイドルポーズ!シャキーン。

潤くんが自信あるだけあって、余裕で★260pts超えたよ~~。
嵐730★720埼 で嵐の勝利!

土「結局、埼玉ってこんな感じじゃん
土田の長男「悔しいです」とザブングルの真似。(汗)

10秒チャレンジ★真ん中をねらえ!「ダーツ」
相葉ちゃんってダーツしてるんだよね? 向井君とダーツ仲間って言ってた位だから。
ハチマキを取り超マジに。
矢は当たってるんだけど、真ん中には当たらずで終了!
ニ「このストールビショビショじゃないですか!


|

« ひみつの嵐ちゃん★山田優さん嵐のニオイを嗅ぐ! | トップページ | 未知との遭遇しやがれ★相葉さん、ジャック・バウアーをおんぶ! »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐★千葉県を勝手に背負う相葉ちゃん~チーム埼玉/高橋克実:

» 【安すぎ】理由は不明(笑)だけどすっごい安いの発見 [【地デジ】大画面テレビ送料のみ!まちがってるんじゃね?【祭り】]
ちょっとなに言ってるかよくわかんないですね、というくらいの激安(笑)落ち付いて行ってください。 [続きを読む]

受信: 2010年12月12日 (日) 08時23分

« ひみつの嵐ちゃん★山田優さん嵐のニオイを嗅ぐ! | トップページ | 未知との遭遇しやがれ★相葉さん、ジャック・バウアーをおんぶ! »