« 女社長&渡辺陽一に聞きましたランキング | トップページ | 千葉ロッテマリーンズ に完敗!DMAは全員落ち、ロッチは土下座★VS嵐 »

カンジャンケジャンに櫻井シャア★VIPROOMの藤原紀香さん大感激

Himiara20110210

★V.I.PROOM★

翔「今週のゲストの方、僕ら5人でお初ですね!」
潤「初めてですね」
相「なんかV.I.Pって感じだよね!
ニ「まさにね」
松嶋「私生活わからへんもんな」
潤「想像つかないね」
翔「つかないよね」
潤「でもスゴそうだよね!」
松嶋「ちなみに、いいですか? 私同じ年なんです!」
中島「嵐、普通に引くのやめてくれる?

★印象
大野:怪物くんにしか見えない

 翔「これは褒め言葉じゃないですか? でも」
櫻井:動物が苦手
相葉:動物のように予期せぬ行動をする

 翔「やっぱ、これ多いんだな!」
二宮:昔は照れ屋さん
松本:何でもできて羨ましい
 
 潤「日テレから持ってきたね!『かんぱーい!』」

◆藤原紀香さんがゲストでした。

翔「お客さんも驚いていましたね! 本当に同い年なんですか?」
(正真正銘、オセロと紀香さんは1971年生まれの39歳)
翔「松嶋さん、ざれ言だと思ってた! 今

ニノの印象について【1998年TBS系ドラマ・あきまへんで!共演
紀「何かねぇ、男性スタッフとは凄くお話するんだけど、女性とはなかなか話してくれなかった
ニ「僕、ジュニア時代そんなに喋ってなかったんで、こんなにも
翔「そうだね」
相「一緒にやってる時も、全然お話はされてないんですか?」
紀「全然じゃないよね」
ニ「全然じゃないよね」
紀「グループで!」
相「みんなでご飯行ったりとかもあったんですか?」
紀「あったけ?」
ニ「無い!

潤君の印象について
翔「何でもやってたね! あの他局からの映像も…」
潤「なぜあれを日テレからもらってきたんだ?」
紀香さん、潤君の事を天才肌的だと、練習しなくても何でもセンス良くこなしちゃう感じがすると。
潤「何でも出来ない方ですよ僕」と謙遜。
翔「苦手なモノってあるんですか? 松本君は」
潤「モノマネとか苦手です」
翔「最近ちょっと1個モノマネあるじゃないですか?」
紀「聞きたい、聞きたい」
潤「目をつぶってもらっていいですか?」
ニ「本気、本気」 相「俺もつぶるよ」
潤「皆さんどうも今晩は、桑田です
「名乗っちゃう?」「クォリティ低っ!」「モノマネの御法度、名を名乗る」と散々。

嵐メンも紀香さんのプライベートが知りたいようで、
翔「知りたい!」 相「何Lなの? みたいな
中島「執事さんがいるとかね」
相「こうやってスープ作るみたいなね
翔「それ、ラーメン屋だよ!」(笑)

■もしも、藤原紀香が彼女だったらデータベース

①冬でも暖房はつけない!

相「マジで?」
翔「え~~! 付き合えるかなぁ?

加湿器で暖を取るという紀香さん。???ですが。
加湿器を使ってる話を聞いて、
潤「寝室1個って、結構普通ですよね?」と意外な感じに。
紀「みんな、どんなイメージなん!?」
潤くん曰く、ベッドがあったらその周りを囲うように置いてるのだと思ってたらしい。

自宅映像をテレビ初公開ですって。
お気に入りの加湿器が映し出され、その蒸気で暖を取ってういるという。

ロウソクの灯りのダイニングがゴージャス。
この日は、お友達を呼んでいたそうです。
智「すげぇな!」
ニ「おシャレだな!
潤「めちゃめちゃキャンドル点いてる」
紀香さん手料理・タイ風サラダにバーンと。
撮ってる時、鏡に映る自分を見つけて「あっ!映ってる!」とはしゃぐ。
猫のマーちゃんカワイイ!
紀香さん、マーちゃん相手にメロメロになる。
ニャンコ言葉だったし。
ニ「完全親バカだろ! これ
お手製ハンバーグ、煮込んでる所を映してます。
テンションアゲアゲ。
でも、映像はかなり美味しそうでした!
招かれた友達からも大好評の味でした。
お気に入りのソファーを撮ろうとして、自分撮りに苦労してるのがわかる映像だったです。なかなか豪華でした。
ニ「結構な長尺ですね!」(大サービスだった)
相「紀香さんって、普段からロウソクで生活してるんですか? 夜はキャンドルナイト?
ニ「あんだけあったらちょっと暖かいんだろうね、やっぱりね」
紀「確かに暖かいですね」
毎日ではないようだ。友人を招いた時とかだけだって。
猫のマーちゃんには本当にメロメロのようですねぇ。
翔「デロデロでしたね!」
紀「もうダメなんですよ!本当大好き」かなりの猫好き。
マーちゃんはベンガルという種類。背中がヒョウ柄で手足とかがトラだとか。
翔「ユニコーンみたいな事かな?

②日本でも韓国でもカンジャンケジャン!

ケジャンは前から好きで食べてたけど、韓国のカンジャンケジャン通りを発見したという。
潤「カンジャンケジャンって何ですか?」
紀「渡りガニのダシしょう油漬け」
翔「最後にお米入れてごま油みたいのかけるヤツですか?」
紀「そうです、そうです、そうです」
翔「食べた! 超上手いっすね」いきなりテンションあがる翔さん。
紀「ヤバイでしょ?」
翔「ヤバイ!」
紀「そうなのよ!」
翔ちゃん、今までこの美味しものの名前を知る事が出来なかったらしい。今回その料理の名前を知ったって事だね。
翔「今また出会えるって事ですか?」
紀「カンジャンケジャンです!」
翔「ヤッター!」のけぞる「カンジャンケジャンだったんだ!
大興奮の翔ちゃん。
相「首の青筋が凄い!」と大ウケ。
韓国で食べて、その帰りに直行で再び日本の店でもカンジャンケジャンを食べたという程の美味しさだという。
相「翔ちゃん、日本で食えるって!
翔「胸が一杯で言葉がありません

カンジャンケジャン登場――*
Himi11021002
翔「4年ぶりだ! やっと会えた!」
手順でまず、甲羅にご飯を入れてダシと混ぜて置いておく。
その間にミソの付いた部分を頂く。
翔「これだ」と感動。
先程置いておいた甲羅のご飯を食べる嵐メン。
潤「あっうめぇ」と悶える。
ニ「あ、正解だ、コレ」
潤君、仕事忘れてカンジャンケジャンにむしゃぶりつく。
ニ「桑田さん、桑田さんどうですか? 桑田さんお味の方?
潤「桑田さん、今いないよ
翔「あれ? 帰られた?」
相「帰っちゃた?」
潤「今1回・・・・」(笑)
相「また来るかもしれない?」

③好みの男性はシャアのような男(意外~~~~!)

紀「知んないよね? みんなねぇ?」
翔「ガンダム?」
紀「そう、ガンダム」
翔「シャアってどういう人でしたっけ?」
ニ「名前とキャラクターは知ってんだけどさ」
松嶋「お前はもう死んでいる!って言う人?」
潤「それ、ケンシロウだよ!」(北斗の拳)

★シャア・アズナブルの声でガンダムの紹介★
シャアの声で紀香さんに告白あり。
Vを見て照れまくる紀香さん、かわいいっす。
紀「これ、保存版! すごい嬉しいです!」とまで言ってた。
ニ「1人でテンション上がって!」
紀「風貌がね、表情一つ変えないで甘い声で」ってシャアの事褒めてると、
ニ「表情一つ変えないでって、殆どお面みたいなの被ってる!
ニノ&翔の攻撃に紀香さん照れまくり。
中島さんに翔ちゃん「骨格がシャアっぽいよね!」って。
紀香さんが語った本当にシャアがいたらの理想の告白は、テニスしてる時に、「参ったな、テニスに集中できないよ。君が素敵すぎて」だった。
ニ「お姉ちゃん!
松嶋「もう、ちょっとぉ!」
中島「誰かにやっていただこうかな?」恐怖のご指名タイム。
潤「俺らまだシャア歴だいぶ浅いよ!」
ニ「どう見てもシャアじゃないからね!」
という事で、

シャア扮装一式が登場――*
相「シャアをリアルに再現するとこういう感じなんだね」
本格的に誰かにやってもらう事になってしまった。
ニ「骨格がシャアの人もいるし」と翔ちゃんに振った。
松嶋「ヤッターマンになるかもしれん!」(爆)
翔「隠れてる面積が一緒なのよ! 気づいた?」
相「シャクライで行こう!
翔「もぅ~! シャイバ! シャイバ!

ガンダムの主題歌に乗って櫻井シャア登場。
スタジオ騒然。似合っているけど何か変~。
紀香さんは「最高! そっくり」って感激してたんだけど。
相「何が面白いんだろう?」と笑いを誘う何かがあった。
ニ「そっくりだから面白い・・・櫻井シャアだ!
翔「(あくまでクールに)待たせたな!」
紀香さん、大興奮。
翔「面白さのポイントを1つ紹介しよう!」
なんと靴は上履き。
ニ「シャアお茶目」
紀香さんと妄想・理想の告白テニスを再現。
潤君の打つ時「シャア!」と言ってのリクエストあり。
諸君、潤君のリクエストに応えて「シャア!」とサーブ。
シャア、急にテニスをやめる。
紀「どうしたの?」
翔「ダメだ、テニスに集中できないよ、君が素敵過ぎて
松嶋「グっと来た?」
紀「きた!」
色んなセリフのリクエストされてね。
ニノからは「今日は飲みすぎちゃったな」を「(またまたクールに)今日は飲み過ぎてしまったようだな」と。
中島さんからの「日本でも韓国でもカンジャンケジャン」を渋い声でシャアっぽく。笑えた。

嵐ちゃんソファはシャアとその仲間たち状態ですが
潤「記念写真か、これ?」(爆)

お気に入り嵐は★櫻井シャアくんでした。

ニ「全然喜ばない!」あくまでも無表情で貫き通す。
ばっちりシャアがはまっててスゴいうれしかったです!と。
シャア「ありがとうございました」

紀香さんのミュージカル「マルグリット」の宣伝

★初めて知りました。カンジャンケジャン。
「シャクライ」と言われ、「シャイバァ!」と叫ぶ翔ちゃんかわゆい。

|

« 女社長&渡辺陽一に聞きましたランキング | トップページ | 千葉ロッテマリーンズ に完敗!DMAは全員落ち、ロッチは土下座★VS嵐 »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カンジャンケジャンに櫻井シャア★VIPROOMの藤原紀香さん大感激:

« 女社長&渡辺陽一に聞きましたランキング | トップページ | 千葉ロッテマリーンズ に完敗!DMAは全員落ち、ロッチは土下座★VS嵐 »