« いやぁ、2人が出てたドラマ、何で高視聴率だったんでしょうね! ダサいのに!by渡部★マネキンファブ~アンジャッシュ | トップページ | 何か俺、あんまり子供に好かれないタイプなんだなby智/パパ・ママチーム+濱田龍臣 »

楽しんごはニノニノが大好きなんだって★桐谷美玲VIPROOM

Himiara20110217

翔「今回のゲストの方は松潤と共演してるんだよね? そん時の印象というかあったですか?
潤「あんまり喋る機会がなかったですね」
翔「そういうもんなんだ」
松嶋「めっちゃカワイイよなぁ、あの世代で一番カワイイんちゃう?」
翔「あの世代…?」
松嶋さんベタ褒めのゲストさん。

★嵐の印象
相葉:嵐の中で一番 好き
 二「なんだよ! 出ちゃったよ、もう」
二宮:嵐の中で一番 竹内結子さんが好き
 二「そりゃそうでしょ!」
櫻井:嵐の中で一番 レポートを書いてくれそう
 翔「書きそうかな?」
大野:嵐の中で一番 無口
 翔「そうだね」
松本:嵐の中で一番 緊張した
 
★桐谷美玲さんがゲスト

観客「カワイイ!」
潤君とドラマで共演した時は、凄い緊張したようだ。
ニ「何で緊張したの?」
桐「スーパーアイドルみたいなオーラが出てた
潤「出てない、出てない。俺凄く覚えてるのが、キスシーンがあったんですよ、コレを撮る時に(彼女が)凄い緊張してたのを覚えてます」
桐「そうです、その時に肩ポンッって叩いてくれて『緊張すんなよ』って言ってくれました
翔「粋だなぁ」
ニノ・相葉・智でハイタッチ。その時ニノ負傷(爆)
翔「相葉さんのハイタッチって凄い威力なんですね・・・そんな相葉さんがだって、ほら一番好きなんですよ」
相「いや、ホントに・・・俺も好きです! ありがとうございます!
桐「千葉出身ですよね? 私も千葉なんで千葉トークができるかなと思って」
相「あぁ、なるほど…なるほどね」少しテンション下がった。
翔「嵐の中で一番千葉って事でしょ?」(爆)

★桐谷美玲さんの歴史紹介★
『恋虹』で潤君とkissシーンしてるんだね♪思い出したぁ。

「こんな事もわからなかったらオジサンって呼んじゃうぞ! 嵐STOPオジサン化 若者センター試験!」と本人がタイトルコール。

中島「嵐のみんなもデビューして12年!と言う事ですから、ぼやぼやしてたらすぐオジサンになってしまます」、美玲さんから若者文化を学ぶって事に。

翔「言ってもですよ!《わこもの》文化って言ったってね」
オセロに翔ちゃん《わこもの》を突っ込まれる。

■《バビ語》とは何か答えなさい?

バビ語にポカーンの嵐。
松嶋さんに「バビ語も分からんの? オッサン」と言われ、
相「バビ語ね? あれでしょ? あれでしょ?」
ニ「位なんですよ! バビ眠い!とか、そういう事でしょ」
翔「バビうれしっす!っていう事だよね・・・じゃなければバビロニア共和国の言葉だよね

正解はバビブベボを言葉の間に挟んで喋るとな。
(例)あ→バ い→ビ う→ブ え→ベ お→ボ
桐「わバたバしビはバきビりビたバにビみビれベいビでベすブ」(ある意味特技)
智「え?」
潤「何て言ったの?」
桐「今『私は桐谷美玲です』って言いました」
潤「それは何か意味があるのかい?」
一種の暗号みたいな感じで、親に聞かれたくなかったり、友達の中の内緒話に使うようです。地元で流行ってるとか?

松本潤は「まバつブもボとボじゅブんブ」(さらっと出た)
松嶋さんが出した「今日私はひみつの嵐ちゃんに出演しています」もさらっと(途中笑ってしまって噛んだが凄い)。
松嶋「正解分からんけどスゴイ!」
潤「それで何て言ってるか聞き取れるの?」
桐「あ、これで全然会話できます!」
松嶋「千葉で流行ってんねんから相葉って言って」
桐「あバいビばバ
相「もう一回言って、もう一回言って」
桐「あバいビばバ」
相「あバいビばバ」
桐谷さん、バビ語で相葉ちゃんに話しかける。相葉ちゃんも合わせる。
ニ「おぉ! 通じてる! 何て言ったの、今?」
相「今日はとても楽しいです」
桐「やっぱり千葉って素敵じゃないですかって言いましたね」
相「ああ、そうなんだ。もう一回言ってもらってイイ?」
桐「やバっブぱバりビちビばバっブてベすブてベきビじゃバなバいビでベすブかバ」
相「あ~~、カムサハムニダ」(お手上げで韓国語に)

■あげぽよ

翔「これはね、知ってるんだよね。と言うのは、僕達5人でギャル男化するっていう雑誌の企画があって、その《あげぽよ~》と言ったのが11周年の記念のデビュー日だったんです」(爆)
ニ「意味は分んないけど、とりあえずテンション高いよ~みたいな・・・」
相「そうだった、そうだった。写真撮る時に『ハイチーズ』代わりに『あげぽよ~』って言ってた
正解はテンションが上がっている状態の事だそうです
(ついていけません)
翔「付随する絵文字は何が付けば正解なの?」
桐「こういう(両手をあげ)ヤッターみたいな」
潤「(両手を上げ)あげぽよ~」と爆笑。

■「今ティーンに一番人気の芸人さん」は誰か答えなさい

翔「あっ、あの、M-1のスリムクラブ」
桐「違います」
相「もう中、もう中(もう中学生)」正解出ず。
正解は楽しんごさん
ニ「楽(たの)さんか」

★楽しんごVTRメッセージ
楽「嵐の皆さん、初めまして楽しんごです」とポーズ「今日は会えなくてとっても寂しんごです。美玲ちゃんは可愛い過ぎるから、これ以上可愛くなったら(いきなり東幹久風に)俺、嫉妬しちゃうよ、マジで! 実は俺コッチもいけるんだ、マジで! ヤバイっしょ!(再び戻って)実は僕、ニノニノ…二宮さんの事がとっても大好きで、今度一緒に銭湯に行けたら嬉しいな。きゃ、友達感覚で前、出過ぎちゃった、ごめんなさい」
ニ「何か俺まで滑ったみたいないなってるぅ!
楽「嵐の皆さんに癒しをプレゼントしたくてイタリア語で『Time To Say Goodbye』という歌を歌いたいと思います。聞いて下さい」と歌いだす。
自分で吹き出す楽しんごさん。
スタジオに行けないので「嵐しんごからLOVE注入してもらって下さ~い」って事でした。
どどすこ~LOVE注入!で開脚「ひみつの嵐ちゃん」付きでした。
翔「支離滅裂じゃないですか、これ巻き込み事故っていうの知ってます?
ニ「完全事故られてるよ」
嵐しんごからLOVE注入されたいですか?の質問に、
桐「メッチャされたいです」

中島さんの「まずは」のお言葉に、潤「怖い怖い怖い!」
桐「まずは、ニノしんごでお願いします」
相「本気でやれよ! ふざけんなよ、マジで」と舞台中央に連れ出し再び肩を叩く。
ニ「肩痛いんだから! お前ので肩やられてるんだから・・・こんな前出てやんの?」
ニノバージョン「どどすこ、どどすこ(で始まり)~桐谷美玲!」で例の開脚ポーズ。
桐「素敵な開脚でした」と満足そう。

ニ「先生、次は何しんごにしましょうか?」自分が終わって嬉しそう。ニノが「潤しんご、潤しんご」と囁く。
潤「お前、今なんつったんだよ!」とキレる。
桐「やっぱり、ドラマでも話せなかったので意外な一面が見たいなと思って潤しんごでお願いします」
翔「超見てぇ~!」
潤君は桐谷さんに向かってのどどすこ&開脚ポーズ。
潤「全然オジサンでイイよ!」って投げやり。
最後に全員でって事で
やってない人全面的に前にってニノが先導する。
嵐&美玲・どどすこ
嵐5人での開脚「あげぽよ!」男らしく決まってました!

■「サギプリ」とは何か答えなさい?

松嶋「山崎プリン?」
翔「ザキヤマみたいな事じゃないの? プリサギ?」

正解は詐欺のように可愛く撮れるプリクラだって
目が大きく撮れるプリクラ、スタジオに最新式のプリクラ登場。
機械の中に6人がひしめきあって入る。
背景の幕が下りるだけで翔ちゃん「ビックリした! ビックリした!」と大騒ぎ。
ニ「翔ちゃん超ビビってる!」と大ウケ。
背景嵐で贅沢なプリクラ。ニノから。
ニ「メッチャ目が大きくなってるよ!」
智「すげぇ、カワイイ
翔ちゃん、あげぽよポーズ(どんなポーズだ!)
相葉ちゃんも。(カメラに向かってポージングなので可愛い)
智君、潤君もかなりレアな表情。(ファンにはね、笑)

その後デコって1枚ずつサギプリ披露。
ニノ、観客から「カワイイ」の声があがる。
ニ「カワイくはないでしょ!・・・(背景の)潤君もう目が宇宙人みたいになってる」
翔ちゃん、厚化粧のおばはんって言われた。
松潤、目がデッカイ。
目が元々大きい人は気持ち悪くなるらしい(爆)
相葉ちゃん、漫画みたいにキュートになってました。
潤「楳図かずおさんの・・・
相「漫画? マコトちゃん的な?」苦笑。
智君は、まつ毛バッチリのおどけた女の子みたいでした。
潤君、どの写真にもいるので翔くんにこのプリクラにいる地ばく霊みたいな感じだと。


潤「誰があげぽよ?」
お気に入り嵐は松本潤君でした。

あげぽよ~とハグされ、あげぽよ~と嬉しそう。

理由は潤しんごでやられたそうです。
潤「あげぽよ~~!

バビ語で自分の本の紹介したけど、スゴいわね!
外国語のようでしたわ。


|

« いやぁ、2人が出てたドラマ、何で高視聴率だったんでしょうね! ダサいのに!by渡部★マネキンファブ~アンジャッシュ | トップページ | 何か俺、あんまり子供に好かれないタイプなんだなby智/パパ・ママチーム+濱田龍臣 »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんごはニノニノが大好きなんだって★桐谷美玲VIPROOM:

« いやぁ、2人が出てたドラマ、何で高視聴率だったんでしょうね! ダサいのに!by渡部★マネキンファブ~アンジャッシュ | トップページ | 何か俺、あんまり子供に好かれないタイプなんだなby智/パパ・ママチーム+濱田龍臣 »