« ローラはさぁ、そもそも月いくら貰ってんの?by雅紀★ひみアラ | トップページ | 中華屋の息子は16馬身差!だった★嵐にしやがれ/川越達也 »

俺は本気だす時は脱ぐよ!byニノ★VS嵐

Vs0512

翔「今日もさぁ、やっぱ勝とうよ。前回さぁ子供の日に、子供達の為にって俺ら勝ったワケじゃん」
相・二「勝ったよ」
翔「だからさ、気合い入れていきたい! ニ、ニノ?」振り向く。
二「毎回この くだり ね」
潤「なんか最近狙ってんの?」【狙った服装?】
二「今回赤しばりだって言うから、全然赤取り入れてないから(と、潤くんを指さす)」【嵐の今回のチームカラーは赤です】
翔ちゃんに赤い上着を脱いでみてと言われた。
脱いじゃえ!脱いじゃえ!」ニノにはSの相葉さん。
じゃ~~んとスタジオ盛り上がる「いいじゃん、いいじゃん」
セットアップのランニングと膝丈のバミューダパンツのような派手なお姿。
(その時のニノの表情保存版!)
潤「(上着を)着るの? 着ないの?」
二「何が?」
翔「セクシーなの? キュートなの?
二「(笑)」
翔「どっちが好きなの?」
二「個人で目立つ時はね、俺は本気だす時は脱ぐよ!
翔「つーかさ、パーマネントあてた?」(パーマネントって)
【4月22日に当てました(本人談)】似合ってるよん。

★映画『少女たちの羅針盤』チーム
成海璃子/忽那汐里/森田彩華/草刈麻夕/塩谷瞬/石井正則/前田健
4人中3人が18歳だという。

翔「大野さん、1回り違うんだよ!
潤くんにも肩をポンって叩かれる。
智「マジで?」
翔「干支なに?」
成「申です」
智「申です」本当に1回りだ。

★プラスワンは笑い飯(西田幸治&哲夫)
翔「M-1、見てましたよ!」で「おめでとうございます」と拍手。
「M-1後って何か変わるんですか? 正直スリムクラブの方の2人…」と翔ちゃんが言いかけたら「あー!ちょっとやめなさい!やめなさい!」と止める哲夫さん。
【M-1 2位の方がブレイク!?】

◆ピンボールランナー ――*

先攻/少女たち
ランナー:塩谷さん
指令台:成海&忽那&森田&草刈(少女4人)
この為にコソ練したという塩谷さん。
映画の撮影中の4人の中の良さを聞き出そうと、嵐、興味シンシン。
二「好きな芸人さんの話とかになんないの?」の振りで出た答えが、
「徳井さんが好きです」やら、
「ヒロシです!が好きです」と笑い飯撃沈。
ピンクは2個とも外したものの、塩谷さんが頑張って、★140pts

後攻/嵐
ランナー:哲夫
指令台:西田&相葉
カゴに持つ所が付いてるんで安心だと哲夫さん。
二「ざっくり引きで見たら、参加してるのがボケだけなんですよ
鋭いニノさんは指摘する。【笑い飯(Wボケ)+嵐(ボケ担当)】
このバランスの悪さに不安の声が。
相「大丈夫なんですよね?」
西「それは大丈夫ではございません」
哲「コレ持つ所ついてるから大丈夫です」とちぐはぐな会話が続いた。
作戦は、
①~⑤が相葉ちゃん担当。
⑥~⑩が西田さん担当。
観客からまさかのブーイング。
それでも、自信タップリなハイタッチをする相葉&西田。
二「それがダメなんだ、絶対」(笑)
ピンクは1個、取ったものの、負け越した。
★100pts
哲夫さん、スタッフがカゴを外しに行ってるのに、ギュッと掴んだままだ。スタッフ困ってる。
二「離さないと取れないからさ!」と言われて、やっと気付いてる。

◆バンクボウリング ――*

ボウリングをやった事が無いという成海さん。
第1投:成海 赤は倒れず(42pts)
嵐、成海さんを「いいよ!」とか言ってそれぞれ励ましてあげてる。
二「(ボウリング)嫌いにならないで」
翔「明日ボウリング場行こう!」って何だ?
第2投:石井正則(2pts)あらら~。
トータル★184pts

嵐からは翔ちゃん、半年前の成績は14ptだったらしい。
悪い記憶は全部消しさられるという翔さん。
この成績の悪さを憶えてなかった。
ニノから今ならまだチェンジも可能だと言われてしまった。
翔「いや、ごめんなさい。ここで今やらないと、また半年後で…」と続投に。
二「じゃあもう赤、倒しましょうね」って。
第1投:櫻井(47pts)前回よりアップ。コレは記憶に残るんだろうね。
翔「視聴者の皆さん、また半年後にお逢いしましょう!
次にニノがスンバイ。
相「得意だろ! ボウリング」
潤「CMでもやってんだろ?」(チョコラBBね)
相「やってんだろ! 見せちゃえよ!」
二「やっちゃっていいんですね!」
相「本気出す時、上着脱ぐって言ったよな!
ニノが言い訳を始めると(脱ぎたくないんだよねぇ)
相「さっきのは嘘だったって事でいいんですか? テレビで嘘ついた・・・」
二「わかった! わかった! わかった!」(半分ヤケ)
潤「それ脱いでCM再現すればいいじゃん」
ニノ渋々、上着から腕を外して肩に掛ける感じにしてた。
脱がないニノに観客「え~~!」とブーイング。
二「いやいや脱ぐよ!」┐(´-`)┌
ボールを持ってイメージしながら、
俺ね多分、倒せると思う」と言って上着をカッコよく脱ぎ捨てた。
成海さん、ニノの姿見て笑いのツボにハマってしまった。
二「璃子ちゃん、想像以上にね仕事って大変なんだよ」(笑)
第2投:二宮(11pts)脱いだのに成績上がらず。
潤「はい、早く服着てください!」(/ー\*)
しょんぼりニノに、
潤「どうやってみて」
相「楽しかった?」
二「楽しかったです」
翔「強いて言うと何かな、原因ていうのは」
二「あの…僕が立ってからの全体の空気でしょうね
トータル★158pts

◆キッキングスナイパー ――*

嵐先攻/潤&笑い飯&翔
哲夫さんはサッカー歴10年とか。
西田さんはサッカー部の相方なんで大丈夫と妙な自信。
伊藤アナは何故か西田さんにばかり振ってましたね~。
その度に「何故僕に聞くんですか?」って答えてたけど。
翔ちゃんは隅でひっそりとビスマルク選手のポーズ。
翔「伊藤さん、大丈夫!伝わる人にだけ伝わればいいから」と健気に。
1~5stまで倒れず なんとまさかの0pts。苦手ゲームか?
缶が倒れずプレイヤーが全員倒れてる。
二「伊藤さん! 得点の発表は大丈夫です・・・プレイヤーの皆さん、とりあえず正座しましょうか」
全員正座で反省会。
翔「狙ったんですけど、(ターゲットが)動くし」とぶぅぶぅ。
哲「持つ所があったらもっと上手くいった」
潤くん、足を崩しちゃった。
潤「結構、まっすぐ飛んでたんですけどぉ・・・次は頑張ります」
二「あの子態度!」と相葉さんに言う。
相「はい・・・正座!!
潤くん正座しなおす。
翔さんは翔さんで、ビスマルク選手のポーズしてるし。
二「ふざけてる!」

少女チーム後攻/石井&前田、渋谷、少女4人が交互に。
前田さん「負ける気がしない」と(ナメられたもんだ)
1stで20、2stで70、3stで70と次々に。 
石井&渋谷で得点したので ★160pts

トータル・嵐158 ★ 344少女(う~~ん、この差はないね)

◆デュアルカーリング団体戦――*

相葉&西田(W)&潤 VS 少女4人
4人対3人なのでパックの数がだいぶ違うのを潤くん指摘するが、
伊藤「松本くん、少女達4人ですよ」と言われちゃいました。
相「でもね伊藤さん、この点差ですよ」
伊藤「ここで逆転してこその嵐チームじゃないですか?
相「そうだ! そうしよう!」相葉さん素直!
作戦を伊藤アナに聞かれた潤くん「それも言わなきゃダメですかボクら?」
伊藤「ここは秘密にしておきたい?」
翔「ナイスディフェンス!」とボソッ。
翔さん、成海さんに作戦を聞いて成海さんに「秘密です」って言われた時、
翔「ナイスディフェンス!
二「さっきから小さい声でナイスディフェンスって何なんですか?」と笑う。

その後の相葉さんとニノのコソっとやった「胸トントン」コンタクトが面白かった。

ゲームはラスト5秒で(嵐の)赤がすごい勢いで次々に落下してましたね。
結果は 嵐60pts ★ 160pts少女
ションボリ嵐。

×2の意味を間違えてた西田さん。スピードが2倍になると思ってたらしい。
まっしぐらに落ちて行ったもんね。もったいない。

◆デュアルカーリング個人戦 ――*

智 VS 前田

伊藤アナの「何としても差を詰めたいところです」
智「詰めたいですねぇ」(何か変だぞ、観客からも笑いが)
伊藤「相手は前健さんです」
智「前健さんです、分かってますよ」
伊藤「勝てそうですか?」
智「それはやってみなきゃ分からない」
翔「大野さん、ちょっと確認なんですけど、いいっすか? お願いします(とニノに)」
二「眠たいですよね?【まさか?】Σ(゚д゚;)
相「今日、何ゲーム目ですか?」
智「お初です」【番組開始40分過ぎての初登場】
二「本当に取って頂かないとマジでちょっとヤバイんですよ。多分寝てたから分からないと思うんですけど」
智「俺、寝てる間、どんだけ開いたわけ?」(ホントに寝てた?)
二「ざっくり300くらい開いちゃったですね」
智「それくらい色々あったわけね、まぁ、やりましょう」
二「あんなテンションで出来るの?」
潤「大丈夫ですか?」
智「いや、俺正直、起きてた! ね、あなた達のプレイは全部見てた
潤「どうだったんですか?」
智「ここに立つの本当に嫌だった、でももうやるしかないんだ!」
前田さんは『乙女のじらし作戦』で行くようだ、どんな作戦だ?
翔「気になるけどなんとなく分かる」(爆)
両者、30秒全く動かず。
智170pts ★ 90pts前 智くん、頑張ったのでは?
翔「なんか大野さん、狙いあったんですか?」
智「いや、僕もね、待とうと思ってたんですよ」
翔「作戦の名前は?」
智「乙女の何とか・・・」
ひと通り済むと「もういい?」と降りていき、
智「俺はもう眠たい!」とカメラにひとこと言ってセット裏に消えていった。
嵐メン「おやすみなさ~い」と手を振って見送ってる。

◆ローリングコインタワ― ――*

タイトルコールに事件は起こった。
智「最終対決はローリングタワ~!」と男らしく叫んだが(爆)コインがスッ飛んだ。
間違いを指摘され、智「あっなるほどね」と「ローリングコインタワ~!」と言い直した。
少女たちは女子4人が交互で参戦。
嵐はタテ1列に並んでる。
潤「5人でやります!」と言った後の嵐の千十観音は保存版。嵐5人と笑い飯とで参戦。
二「頑張んなきゃいけないのは誰なんだ!って
ニノの一言で奮起する嵐。

結果、4周目まではいったが、少女たちの草刈さんで倒壊した。
嵐310pts ★ 210pts少女 でここで勝ったものの、

トータル698 ★ 804で少女たちチームの勝利

◆Most Dame ARSHI ――*

智くんデュアルカーリングで活躍してたんで除外、という雰囲気だったのに、
笑い飯の哲夫さんが「やっぱり寝てたでしょ?」と智くんを指摘。

智「寝てないですよ! ゲームでしょうが、基本は!・・・ちょっと待ってこの空気おかしいな」と反論するが、
ゲーム終了後退場した事に話が行く。智くんヤバい雰囲気に。
潤「別に寝てたとは僕ら思ってないですから」
智「ちょっと待てよ! どうした」
潤「大野さん、時間の方が」
智「お前ら、汚ねぇなぁマジで!」(-_-X)
このやりとりを見てた翔ちゃん、爆笑してるし。
多数決で、落下したのは智くん。
伊藤アナ「反省の一言!」
智「反省なんかねぇよ、コノヤロー! 寝てねぇよ、俺は!」と久々にキレてた。

罰ゲーム終了後に帰り際、話す嵐メン。
智くんは4人の事は悪いと思ってなかったらしく、
相「誰が悪いんですか?

「哲夫!」(爆)

二「アイツっすよね!」(爆)
悪いのは哲夫さんだって! そーだ!そーだ! ┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

|

« ローラはさぁ、そもそも月いくら貰ってんの?by雅紀★ひみアラ | トップページ | 中華屋の息子は16馬身差!だった★嵐にしやがれ/川越達也 »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 俺は本気だす時は脱ぐよ!byニノ★VS嵐:

« ローラはさぁ、そもそも月いくら貰ってんの?by雅紀★ひみアラ | トップページ | 中華屋の息子は16馬身差!だった★嵐にしやがれ/川越達也 »