« 7月11日はNEWS☆加藤成亮さんの誕生日です(⌒▽⌒)ゞ | トップページ | 美男(イケメン)ですねの日本版スタート! »

雅潤★VIPリムジン*水原希子/マストアイテム*中村七之助・他

Himi110714

目標! 短かめ! o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

相葉&松本・VIPリムジン

仕切るのは今度は潤くんと思いきや、相葉ちゃんでした。
(たまには相葉ちゃんにも楽させてね。相槌打つ相葉さんも見たいので)。

相「僕ら初めての方なんですよ」
2人とも「初顔合わせ」のお方がゲストのようだ。
9歳の時の写真を出したが、全然わからなかった。

水原希子さん乗車
足元からオシャレと言うか、星柄のストッキング。
私も名前を聞かされても知らないお方でした。

現在20歳。
13歳でモデルデビュー、映画「ノルウェイの森」に出演。
(どこかで見た顔と思ったら)ユニクロのCMのあのしなやかボディの方でした。ど緊張だという水原さんに、
潤「結構ロックな人なのかな・・・」って。意外だったようだ。
13歳の時にミス・セブンティーンを受賞してるという。当時の雑誌を出してくる相葉さん。
その時一緒に選ばれてたのが北川景子さん。
榮倉奈々さんは先輩にあたり、遅刻した時には厳しく叱られたようだ。
(榮倉ちゃん、しっかりしてるからね)

相「得意なポージング何?」
水「ヤーダー」
潤「これテッパンだなっていう!」
困った撮影の要求が「中身からキラキラが溢れだするような感じで」なんだと。
相葉ちゃん、ポージングを「見たいな~水原さんのキラキラ」とバスの中なのに無茶ぶりする。
一応はやったものの、
相「いやらしいんだよ!」と、カメラさんにダメ出し~~。
セブンティーンに、潤「俺ら出てたんですよ!」と雑誌を手に取り見てると、
悪魔の相葉ちゃん、何やらごそごそ。
相「嵐の恋バナ」セブンティーンの潤くんのページを開いた。
潤「ふざけんなよ!」当時21歳の記事でごんす「お前、自分の持ってきたんだろうなぁ、俺のだけじゃなくて」と、ご立腹。

★彼女に言ってみたいセリフは?
相「覚えてますか?」
潤「覚えてないですよ」
相「じゃあ、教えてあげようか? 『結婚しよう!』
潤「重くない? 何それ、怖い怖い怖い、怖いよ!」と焦り出す。

★彼女に求める条件を3つあげるとすると?
「①嘘をつかない、②朝が強い人が良い? ③価値観が合う?
相「残念、松本くんこう答えました。『3つもいらないよ。』【イイ女であること】それだけ!
潤「いくつのクソガキが言ったんだよ! それ

デートプラン★ひみつの行きつけデート!
彼女の行きつけの店を教えてくれると。

水原さんは潤くんファンなのかしら? 
視線を送る回数が相葉ちゃんより潤くんの方が多めだった。
そりゃ潤くんはカッコイイよ、でも相葉ちゃんの方も見て!って変な所に対抗心燃やしてました。

●オープニングセレモニー(渋谷区宇田川町)

コーディネートした服を水原さんにプレゼント、ただしゲームをして。
ザ・キコモネア:芸人さんがネタを披露して1分間笑いを堪えたら、芸人さんの自腹で服をプレゼント。笑っちゃったら水原さんが自腹と言う。
(TBSが一円もタッチしてない)
取材の時にゲスト本人が「ピン芸人でちょっと変わった人に会いたい」「スキニ―パンツの似合う男性が好き」と言ったようだ。
潤「ピンでスキニ―のパンツ履いている人って誰だろう」
相「よくスケジュールあったね!」とスタッフに聞く相葉ちゃん。
潤「マジっすか?」超売れ筋芸人さんを頭に描きましたよ。
「わかる人には分かるんだよね~」現われた芸人さんはふかわりょうさんだった。
相葉ちゃんとハイタッチ。「若干ハードル上げ過ぎね!」(ごもっともです)
声の上がってるふかわさんに、相「うるさい! ボリューム合ってない」(爆)
潤「音声さんボリューム絞って下さい!」
実は、打ち合わせでは劇団ひとりさんと言ったのに、ふかわさんが来ちゃったそうで。それを知って劇団ふかわさんもガッカリ。

服選び中で相葉ちゃんや潤くんの女の子の服の趣味が垣間見れたね。
バングルをつけて値段聞いてびっくり。54万円ってアリ?
潤「お手頃! お手頃!」とワル乗り。
それを聞いてふかわさんも不安になってやってきた。
相葉ちゃんに自信がないのかと言われ意地になって「1分いらない」と。
再度「じゃ、1分じゃなくしますよ」聞かれたけど「一応1分はいるけどね」

コーディネイトはさすがモデルさんですね。ミニが決まってる。
例のブレスレットは万が一自腹だと怖いので辞めたようだ。
それでも計35万台。

ふかわさんのネタはピアニカ芸はシュール過ぎて・・・でした。
(当時はそれでもウケてたんだけどね)
笑わず終了―!

最後のネタが終わってないと不満を言うふかわさん。
潤「じゃ最後のイイですよ」とネタ見せを許してくれた。
そのネタで笑ってしまった水原さん。
でも噛んだのを笑ったようでネタで笑ったわけじゃないと。

マネージャさんがお財布用意。ふかわさんが全額お支払い。
相「今の気持ちをやって!」と振った。
ピロピロ~♪、ふ「もうね無理だ!」と降参。


●日比谷 蟹工船(千代田区有楽町)ゲストさんが大の蟹好き。
絶品VIPメシ。何事もなかったように、ふかわさんで進行。

いくら払っても食べたいゲーム中間を当てた人だけ食べれるシステム。

お刺身・蟹味噌甲羅焼き
潤くん正面から見たい!と正面に回る。
潤「相当贅沢じゃない!?
今回は予想金額を(電卓式でなく)トレイに現金を置くというシステム。
相 13,800円 潤12,510円 水11,000円
潤「ヤッター!」で潤くんが食べることに。実際は8,000円だった。
潤「うわっうわっうわっうわっうわっうわっうわっ
ズワイガニ(刺身)の足をパクリ。
潤「メッチャ美味いぞ! コレ。大変だ!大変! 大変な事が起きてます!
そして蟹味噌甲羅焼きに。
潤「これはちょっと初体験だなぁ
一口食べて、噛みしめながら溜めて…。
潤「幸せってこういう事を言うんだね」って。
食べれないゲスト様、頭かき乱してます。
ふ「何しに来たの希子ちゃん!」
水「イジメられに来ました」

相「どうですか、バラエティこれからも出続けたいですか?」
水「食べれるもの(番組)だったら出たいです!」
(1食だった。高価なメニューだったからかな?)


◆マネキンマストアイテム◆

進行は再び岡田さんに松嶋さん
オシャレマネキンの面々★相葉/松本/中村七之助/庄司智春/山里亮太
潤くんの親友とも言える七之助さんが参加なのね。(高校の同級生)
試験勉強とかも一緒にした程の仲。

相「今日お互いどんな感じで来てるみたいのだいたい予想はついてるの?」
潤「まぁ、でも彼はキレイめでしょう
七「今はキレイめな格好してますけど、そのとき(高校生)はですね、なんかテロテロの着てて『なんだ!このテロテロは?』って」(笑)

マストアイテム●ストローハット

相「普段あんまり被らないですけど、被らないからこそ無限大の可能性がありましたね
松嶋「口だけはデカイ事、言うよな!」(爆)
七之助さんは帽子を被らない派だと。それは「髪の毛が心配だから」って。
潤「お前、そんな心配してたのか?
七「でも麦わら帽子は通気性が良いから」
岡田「コメントが40歳後半のサラリーマンみたいになってる」
何も知らない岡田さん「庄司マネキンはオシャレですからね」と振るが、
松嶋さんが過去の成績を暴露。
相「あれだよね、雑誌の連載飛びましたよね?
(庄司マネキンの売れ残りが響いて連載が終了したとな)
庄「メンズnonno見たらピースがやってました! 世代交代!」
山里さんに至っては「このコーナー嵐に勝っちゃっていいんでしょ?」と何故か強気。
山「俺に負けたらどういう扱い受けるか分かる? 地球でも底辺の方の扱いだよ!

相葉マネキン★キャスケット型ストローハット/ホワイトリネンシャツ/リメイクデニム/レザーサンダル(黒)
ストローハット、定番な形でないのを被って来た(相葉さんらしいね)
松嶋さんに「逃げてない?…ビーサンやろ」って言われ「ビーサンじゃないもん、皮だもん」と脱いで見せる。
テーマ●夏
岡田さんも、定番のストローハットを被ってくると思ったらしい。
相「これに出会ったんですね」
潤「それってさ被りやすいの?」
相「被りやすいよ、すごく」
七「通気性は良いの?」そこにこだわる七之助さん。
相「めちゃくちゃ良いです!」

松本マネキン★ストローハット/プリントTシャツ(赤)/ターコイズネックレス/リメイクデニム/レザーサンダル(茶)
ストローハットのリボンがTシャツと同じ色が入ってる。
相葉、松本マネキンを見て、山「2人とも何かオシャレに対してスゴく臆病になってる」
潤「そりゃなるって! このコーナーやってたら
七「顔が良いからってね、それダメ!」とダメ出し。
岡「七之助マネキンってこんなキャラだったの!?」

七之助マネキン★ブラックストローハット/コットンシャツ(グレー)/ネクタイ(黒)/ハーフパンツ(黒)/フラットシューズ
潤くん爆笑。
潤「お前ウソだろ!? お前それ卑怯だよ!
シャツとパンツは潤くんが誕生日にプレゼントした服なのだった。
自分が選ばれなくても潤くんのセンスにケチがつくようにと賢い!(爆)
自分は一切傷つかない
そんな七之助さんに、松嶋さん「もうハゲろ!ハゲろ!」と。
潤「じゃあ、なんか俺2倍傷つく的な事?」 

庄司マネキン★ストローハット/サングラス/ドット柄シャツ(黒系)/ピンクショーツ/エナメルシューズ(白)
山「らんま1/2でこんな校長先生いなかった?」いそうなキャラだ。
奥さまのミキティも大絶賛したと言うコーディネートのようだ。
これで売れ残ってしまったら、お客さんとしてやってくるミキティの立場も危ないって。生活かかってるじゃん。

山里マネキン★ホワイトストローハット/ストール/ブラックシャツ/サスペンダー/ホワイトパンツ/ホワイトレザーシューズ
失笑されてる。
相「怖いよ、山ちゃん。なんか」
潤「怖い!怖い!怖い!…」
山「女の子って、肉食系に飢えてるのよ」
潤「ただの肉好きでしょ?」と一蹴。
山「それはもうサモ・ハン・キンポーになっちゃうから」
テーマ●香港のスター
松嶋「こう見たら嵐のシンプルさ良いね!」
岡「逆にね」

お客様●西山茉希/MEGUMI/剛力彩芽/はるな愛

相葉マネキン評
M「シャツポイント高いですね」【白シャツ◎】【乳首透けにも期待
西【帽子に難アリ
愛【鉄道員(ぽっぽや)
M【移動パン屋さん

松本マネキン評
愛「松本マネキンだぁ」
剛【ハット大好き
M【赤が強すぎ】褪せてたら良かったと。
まくった方がいいのかなと愛さんやMEGUMIさんに袖をまくられる。
M「ONE PIECEじゃねぇの?」【ONE PIECE】ルヒィだと騒がれてる。
愛:帽子とネックレスのバランスがフーテンの寅さん思い出す【男はつらいよ
愛さん、「お疲れ様」と、ネックレス取っちゃう。密着し過ぎやろぉ!
顔をゆがめる潤くん。愛【ネックレスない方が良い

七之助マネキン評
剛「私意外と好き」【上下のバランス◎】上がカッチリ、下がラフ。
M【帽子のサイズ感×】被り方を変えてみる。「カッコイイ」と声が上がる。
M「なんかね、頭を守ろうとし過ぎている」【頭を守ろうとし過ぎている
違う意味で意表を突かれて苦笑してる七之助さん。
愛「ネクタイが…」【一筆書き

庄司マネキン評
「出たぁ」「もうヤダ」
M【ファッション雑誌読み過ぎ
剛【ピンクのパンツ×
M【帽子のリボン×
愛【サングラス×】サングラスはミキティの私物と聞いて、
M「急にコメントしずらくなっちゃった」【コメントしずらい
ミキティも大絶賛だと聞いて【よく見たら良い感じ】と、手のひら返し。

山里マネキン評
西【図画工作のメガネ】剛力さん眼鏡取っちゃう。
M【取ったら取ったでキツイ
剛【ストール要らない
M【サスペンダーも嫌】だんだん剥がされて挙句には【蛭子能収】さんですね。

マネキン・トーク
相「今日厳しくない?」
七「みんないい、だってファッションだもん」と前向き。
山「俺MEGUMIさんに、もう会いたくないよ」とトラウマに。

剛力さんお買上げ★七之助マネキン
黒のハットが好き】って事で。
七「やっぱり、くれた人より着る人の方が良かったですね」と。
退室のお言葉「松本! ありがとう
ウン、ウン、うなずく潤くん。
潤「同級生が傷つかなくて嬉しい

MEGUMIさんお買上げ★山里マネキン
この結果に、みんなびっくり。
トラウマになりかけてたのに良かったっすね。
オシャレ上級者コーディネート】だと。有り得ないのは「品川!」と呼び捨て。
超平謝りしてたけど、本音が出ちゃた。
退室のお言葉「お~い、早く俺に追いついて来いよ!

またもや嵐マネキンが2体も残ってる。
まさかの展開にへこたれるマネキン達。
潤「おじさん、触るだけ触っといて絶対選ばない」愛さんのことね。

はるな愛さんお買上げ★相葉マネキン
思わず『愛おじさん』を抱きしめる相葉ちゃん。
勝因は【爽やかなコーディネート】だとか。もう腕組んでるよ。
潤くんが選ばれると思っていただけに相葉ちゃんも超喜んでいる。
潤くんは寅さんみたいで無しだったようだ。
あんだけ触っておいてやるよね~!!
退室のお言葉「出発進行!」(ぽっぽやって言われたからね)

西山さんお買上げは★松本マネキン
潤「スゲードキドキいってる今」と胸を押さえる。
ストローハットが可愛い】と言う事で。
退室のお言葉「閉店ガラガラ
岡「イヤ~ンッ!

松嶋「もうブログ書くのもやめてミキティの名前出すのもやめなさい庄司」
と売れ残りシールをペタリ。
庄「藤本ミキの仕事を減らしてしまいまして…UP-FRONT AGENCYの社員の皆さま申し訳ございませんでした。ミキ・・・・ティ」と肩を落とした。
庄司さん、ミキティに何て言うんだろう。カワイそう。

次回はPerfume
潤「なに、イチャイチャしてんだよ!」って相葉ちゃんに。
お化け屋敷で大号泣とか。何やら楽しそうだったなぁ。早く見たいっす。

いつもより短めだったかな?


|

« 7月11日はNEWS☆加藤成亮さんの誕生日です(⌒▽⌒)ゞ | トップページ | 美男(イケメン)ですねの日本版スタート! »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雅潤★VIPリムジン*水原希子/マストアイテム*中村七之助・他:

« 7月11日はNEWS☆加藤成亮さんの誕生日です(⌒▽⌒)ゞ | トップページ | 美男(イケメン)ですねの日本版スタート! »